teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けまして!

 投稿者:はらだ  投稿日:2009年 1月 4日(日)17時13分38秒
  おめでとうございます!
昨年はタック的にかなり躍進の年になったのではないかと思っています。
今年の目標というか願いは、この掲示板にみんなが来てくれることです。結局やっちゃんからしか連絡もらえていないので!
 
 

お久しぶり!

 投稿者:りょうちん  投稿日:2007年 7月26日(木)23時25分26秒
  懐かしくなって復活しちゃいました。そーいやタックのBBSどうなってるかーって誰か見てくれるまでレスポンスを待ってみようと思います。  

中日負け越しちゃった

 投稿者:まっちよ  投稿日:2005年 8月11日(木)23時51分49秒
  今日はおじさんが見に行ったからだ(泣)  

屍鬼

 投稿者:まっちょⅣ  投稿日:2005年 8月 9日(火)22時32分39秒
  分厚かったけど飽きずに読めました。まぁまぁのおもしろさ
そんな本を二日とかけず読めちゃう暇人です。お天道様と働いてる人に申し訳ねぇだ
 

天国までの百マイル 浅田次郎著

 投稿者:まっちょⅢ  投稿日:2005年 8月 8日(月)19時31分24秒
  久しぶりに小説で泣きました  

ほたるの墓

 投稿者:まっちょⅡ  投稿日:2005年 8月 6日(土)23時52分39秒
  後半は悲しいので見れなかった  

女王の教室

 投稿者:まっちょ  投稿日:2005年 8月 6日(土)23時20分25秒
  かかさず見てます  

追伸

 投稿者:まっちょ  投稿日:2005年 7月29日(金)00時04分19秒
  後半バテてきて苦手のブレス(専門用語・平泳ぎの意)連続したら右股関節亜脱臼しそうになった。こんなの初めて!昔とった杵柄も難しいですな  

続・ダイエット生活

 投稿者:まっちょ  投稿日:2005年 7月28日(木)18時38分39秒
  今日は近くの市民プールに行きました。ほんと久しぶりに泳いだのですぐ息があがりました。そしてバタフライ25mで上腕三頭筋に乳酸が溜まるのを感じました。昔は背泳ぎの伊藤兄弟って呼ばれたのになぁ・・・計1時間半泳いだかな。森氏には負けたな。しかも更衣室にメガネ置いておいたらシャワー浴びてる隙に誰かに持ってかれた。どんだけ俺のファンなんだよ!明日買いにいこ  

ドラクエ8クリア!

 投稿者:まっちょ  投稿日:2005年 7月19日(火)00時38分34秒
  裏ボスまで倒しちったぜ。
そーいや先週日曜日芦原温泉(福井県?)まで車で家族と行ってきました。この旅行の総走行距離で今までの僕の車運転経験値を超えました。で、東尋坊にも行ったんですが崖の所におっちゃんが一人タバコをくゆませていてかっこE!と思いそこまで行ってみる事に。ちょっとしたクリフハンガーみたいでした。景色も絶景だったんですが流石にここまで来ようと思う人は少ないみたいでカップルの男の人が何人か挑戦してましたが途中で諦めてました。そんな中一人後から来た漢が・・・!やるじゃねぇかとよく見たら父ちゃんでした。なんとかは高いとこが好きって、やっぱ遺伝か・・・二人ともスリッパでよう行ったわ。タバコふかしてたおっちゃんは俺が若いときはあそこまで行ったと2m近く離れた崖を指差しました。親父と二人でそりゃ無理だなといいスニーカーだったらと捨て台詞を残し後にしました。
やっぱ北陸の温泉ええわ~やっちゃん終わったら温泉行脚しよ!
 

レンタル掲示板
/11