teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々

 投稿者:ごん  投稿日:2008年 1月14日(月)23時02分21秒
  めっちゃくちゃ久しぶりの訪問です~。
あっちゃんのこの前の書き込みからも、既に1年半以上経過って・・・。

自分も含めてですが、時間の使い方が変わってきてるんでしょうね。
MLも全然だしね。

最近白髪が増えてきたのに気がついて、
自分でもかなり衝撃だった、ゴンドウでした。
 
 

こりゃぁ

 投稿者:あっ!  投稿日:2006年 5月10日(水)21時20分10秒
  いけませんなぁ(^^;
開店休業状態やね。
皆さんに再度お願いをせねば・・・っていつになるかなぁ(*_*)
 

忙しいってことは

 投稿者:ごん  投稿日:2005年12月24日(土)22時19分25秒
  掲示板、閑古鳥が鳴きっぱなしのようで・・・。
(私も含めて?)皆さん忙しいのでしょうね。
忙しいってことは、いいことだと思いますが、皆さんお元気ですか?
今日なんて、クリスマスイブだし(大人だけで生活してると全然関係ない)、
にわかサンタのパパさん達も、いるんだろうなぁ。
もうあと1週間で、今年も終わりですね。
みなさん、よい新年をお迎え下さい。
 

ナイトスクープ

 投稿者:ごん  投稿日:2005年 2月 5日(土)22時20分22秒
  最近は、なかなか見る機会がなくって、
その回も見逃してしまいました。

中学も高校も、合唱部とはあまり縁がなかったし、
グリークラブって、どんなものか、いまいちピンとこないなぁ・・・。
 

市大の

 投稿者:あっ!  投稿日:2005年 1月22日(土)00時39分52秒
  グリークラブが探偵ナイトスクープに出てた。
隆盛を誇ったグリーも今や6人で全員4回生やって。
70年の歴史に幕が閉じられてしまう?

ワシの所属してたフリーデは60人以上居てるみたいです。
今時は男臭いんは敬遠されるんかなぁ。
 

雪は

 投稿者:ごん  投稿日:2005年 1月 3日(月)22時07分12秒
  あけましておめでとうございます。
あと1日で休みも終わり。
12月はじめからずっと、風邪ひいたり喉を痛めたりと、
なんだかすっきりしないまま年を越してしまいました。
治りにくいのは年のせいか(涙)。
皆さんも体調管理には気をつけて!

雪・・・。
こちらでは降ってくれません。
みぞれ、あられ、まででした。
冬だというのに、オシロイバナが枯れずに咲くようなこの辺りの気候。
はっきりいって、引っ越しした時からずっと、気持ち悪い。
冬は冬らしく、きりっとしてほしいもんだ!
 

雪だるまは存命

 投稿者:inau  投稿日:2005年 1月 3日(月)21時36分44秒
  大晦日に作った雪だるま、まだ残っています。明日一杯で消滅するでしょう。今日はATCをブラブラしてきました。  

先日の

 投稿者:あっ!  投稿日:2005年 1月 3日(月)17時09分19秒
  雪は屋根に30センチってとこでした。
この冬、初の雪かきをしまして、
「あぁ、またしんどい季節やなぁ」と思いつつ頑張りました。
ただ、腹周りを縮める(勝手に)強化年の今年は、
これもシェイプアップのためと思いながら励みまする(^^;

あ、ちなみにこっちはあんまり最高気温が上がらないんで、
今も固くなった雪(氷状態)が屋根に10センチほど残っています。
 

今年もよろしゅうに

 投稿者:inau  投稿日:2005年 1月 1日(土)10時21分52秒
  昨年は「災」の年でしたが今年は「福」と成って欲しいです。
国家や自己責任の考え方はそれぞれ違うのですが、「君子危うきに近寄らず」は基本でしょう。
十分な装備でも何があるか判りませんから。

年末最後の大雪はどうでしたか?
うちは雪だるまで楽しめました。
 

明けまして

 投稿者:あっ!  投稿日:2005年 1月 1日(土)01時28分57秒
  おめでとうございます。
いやぁ、管理者不在(^^;のこのサイトを忘れないでいてくれて
うれしいっす。
今年も宜しくお願いします。

inauさんのリンクしてくれた画像は見てませんが、
あの一件は世論の「自己責任じゃ!」っていう変な盛り上がり方が
気色悪かったです。
仰る通り、マッキンリーに登って亡くなった故植村氏や、
この近所の勝山の山で遭難してしまった大学生達に、
「自己責任じゃ!」って言うのは勝手やがそれで
ほったらかしにするのは変ですね。
行って死んだのはアホやと心底思うけど、「国家」が
国民を見放すような言動をするのは絶対におかしいという
のが、個人的見解です。
こんな「国家」やから拉致された人をほったらかしにしたり、
戦闘地域に憲法違反で人を送り込むんやろうと思う。
オーストラリアで麻薬の密輸に巻き込まれた人も刑務所に
入れられたまんまで冤罪を晴らしてやろうともしてへんし。
あ、長くなるのでこの辺で。
 

レンタル掲示板
/10