teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだf^_^;

 投稿者:KHR。  投稿日:2012年12月 6日(木)23時25分12秒
  FNSはアイプラ~♪歌ってたみたいだね(^o^)/録画してたけど、まだ見れてないけどf^_^;休みの日に見よっと♪  
 

あっ☆

 投稿者:KHR。  投稿日:2007年 8月17日(金)22時06分27秒
  きょうは朋ちゃんのお誕生日やね☆おめでとう~♪朋ちゃんにとって素敵な1年になりますように~☆これからもずっと×2応援するねo(^-^)o  

(無題)

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 5月17日(木)13時04分26秒
  あけましておめでとうございます  

今年の初カキコ~☆

 投稿者:KHR。  投稿日:2007年 1月21日(日)11時21分2秒
  新年あけましておめでと~☆←めっちゃ(遅爆)朋ちゃん休養中だからテレビで見れないのはめっちゃ寂しいけど(>_<)ゆっくり休んで早く元気になって可愛い笑顔を見れるのを楽しみに待ってるよん(^O^)/  

いつの間にか10月やね~f^_^;

 投稿者:KHR。  投稿日:2006年10月14日(土)22時14分46秒
  アド街に朋ちゃん出てたね♪今日はバタバタしててあともうちょいで見逃すとこだったけど(^^ゞ間に合ってよかった♪ホント朋ちゃん可愛いかったね~☆あしたは堂本兄弟とあさってはテレビ朝日系のQさま!!SPは絶対に見逃さないゾウさん~o(^-^)oテツともちゃん>わんばんこっ~☆麻衣ちゃん>めっちゃお久しぶり~♪知っている麻衣ちゃんだよね★えっ(^^ゞホント嬉しいよね(^O^)/♪50歳のおじさんにも朋ちゃん人気あるかもね~♪どうも教えてくれてありがとねo(^-^)o  

今晩みぃ。

 投稿者:☆テツ☆  投稿日:2006年10月 5日(木)18時28分13秒
  麻衣ちゃんってテツの知ってるあの麻衣ちゃんかぁ。?そーゆーの嬉しいよね。隠れ朋ちゃんFUNなのかなぁ。この前携帯SHOP行ったらあのさよが流れてて終わるまで聞いてたよぉ。(笑)  

久しぶりっ☆☆

 投稿者:麻衣  投稿日:2006年10月 4日(水)19時18分30秒
  みなさん元気かしら?久しぶりすぎて忘れ去られてたりして(^^;)
この間ねーぁたしが働いてる時にお客さんの携帯が大音量で鳴ったのね!聞いたことある曲だなぁと思ったら「あのさよならに~」だった☆その人50歳くらいのおじさんだったんだけど、思わずそれ朋ちゃんですよね!?って話しかけそうになっちゃった(笑)他のお客さんの応対してたからできなかったけど…。。着メロとおじさんにすごいギャップを感じて一瞬本当に何の曲かわからなかったの!でもなんかうれしーょね☆☆
それだけなんだけどつい書き込んじゃいました(^^)v
 

あしたもお仕事(^^ゞ

 投稿者:KHR。  投稿日:2006年 9月22日(金)21時42分25秒
  あしたは朋ちゃんのライブやね~☆観に行けないけれど(T_T)観に行かれるみなさん楽しんできてね(^O^)/♪そそ☆今日のMステスペシャルで昔の朋ちゃんのアイプラ歌ってた時の映像流れてたよ♪めっちゃ可愛いかったわ~o(^-^)o  

いつの間にか9月やね~(;^_^A

 投稿者:KHR。  投稿日:2006年 9月 3日(日)20時38分32秒
  今日は堂本兄弟の日やね~☆6日はABCで、きになるオセロは関西のローカル番組だけど(;^_^A15日はDのゲキジョーで朋ちゃん見れるから楽しみなりね(^O^)/♪9月もたくさん朋ちゃん見れるといいねo(^-^)o
ひろりん>あっ☆座間は残念ながら行けないけど・・・(;_;)行けない分楽しんできてね☆
 

(無題)

 投稿者:ひろりん  投稿日:2006年 8月23日(水)22時10分25秒
  KHRさん>この掲示板でははじめましてですね。
座間でのコンサートでは、先日の記事を拡大コピーして配ろうと思っております。
もしかしたら、原寸コピーになるかもしれませんが・・・。

http://yaplog.jp/hiro-1974/

 

レンタル掲示板
/15