teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2015年 7月 7日(火)05時18分11秒
  surfdreamさん
機能してますよー!
お元気ですか?
こちらは、相変わらずな感じで元気にやってます(^-^)
最近はFacebookばかりで、ブログも更新が滞っちゃって…。
ではでは、またよければ書き込みに来てやってください(^-^)
ありがとうございました!(^-^)
 
 

(無題)

 投稿者:surfdream  投稿日:2015年 7月 6日(月)22時45分9秒
  たーんまに、酒飲んでネットしてると、迷い込んでしまいます。
今も賢い書き込みメールって機能してるのかな?
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2014年 5月11日(日)15時07分56秒
  こんにちは!!
ほんとにご無沙汰しています。
お元気ですか?

私は相変わらずです。
書き込み、ありがとうございます(^-^)
完全に眠ってしまっている状態だったので、
書き込み通知メールが来てビックリしました(⌒-⌒; )

最近は、Facebookばかりです~
 

(無題)

 投稿者:surfdream  投稿日:2014年 5月10日(土)22時26分48秒
  ご無沙汰です。お元気でしょうか?
ネット回っていたらここに辿り着いてしまいました。
 

ふぅ。

 投稿者:あゆみ  投稿日:2012年 5月19日(土)23時23分39秒
  ♪surfdreamさん
4/11にも書き込みしてくださっていたのですねっ!
何かを書いてくださっていたのか、
今読みました(^_^;)

なんだか・・・何もできない自分がもどかしいですが、
とにかく私は私で、毎日を頑張って過ごしていこうと思います・・・。
 

(無題)

 投稿者:surfdream  投稿日:2012年 5月17日(木)20時59分14秒
  お知らせしたいことがあります。よかったら、ぼくのホームページのメール活用してください。  

(無題)

 投稿者:surfdream  投稿日:2012年 4月11日(水)21時42分25秒
  すんません、翌日に書き込んでくれていたんですね。

今日、違う職場の後輩が、新たに採用された新卒の事をグチっていたので、「そんなもんやさ」とホローしました。
よその子にまで優しくなっちまったよー(T_T)
 

大丈夫です☆

 投稿者:あゆみ  投稿日:2012年 2月13日(月)00時28分49秒
  ♪surfdreamさん
以前の掲示板と違って、
ここの掲示板は、投稿されるとメールで通知がくるという
かしこい機能付き!
てなわけで、ちゃんと読ませていただきました*^-^*

しかし、お嬢さんも先生になられるとは!!
おめでとうございますー☆
大変なことたくさんあると思いますが、頑張ってほしいです*^-^*

ではでは、また気が向いたらカキコしに来て下さいね☆
カキコ、本当にありがとうございました♪
 

(無題)

 投稿者:surfdream  投稿日:2012年 2月12日(日)21時13分34秒
  今、しっかり読み返してみたら…
五年ぶりって(^^;)
私が生きている間にこれを見てもらえるのでしょうか(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:surfdream  投稿日:2012年 2月12日(日)21時12分5秒
  四月二十七日の投稿に続き、本日二月十二日の投稿。
これって読んでもらえるんだろうか?
確かに、掲示板ってレトロなんでしょうか?

報告!
バカ娘が四月から先生になります。
教科は理科と音楽。
困ったもんです。

さて、この投稿をあゆみさんが目にしてくれるのは、一体いつなんでしょう?
私のホームページも更新をまったくしていませんし、掲示板なんて半年くらいは放置です
(^^;)
 

レンタル掲示板
/10