teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:中島  投稿日:2017年 3月30日(木)21時33分55秒
  保健学科4年生の皆さん、国試全員合格とのことでおめでとうございます。
医療従事者になられてのご活躍を部員一同願っております。
今後弘前においでの際は是非部活に遊びに来てください。
 
 

(無題)

 投稿者:中島  投稿日:2017年 3月19日(日)18時06分29秒
  6年生の皆さん、国試全員合格とのことでおめでとうございます。
医師になられてのご活躍を部員一同願っております。
今後弘前においでの際は是非部活に遊びに来てください!
 

国試差し入れラスト

 投稿者:飯島  投稿日:2017年 1月13日(金)23時06分59秒
  本日1年生の皆さんから、カツサンドをいただきました!
そしてデザートにプリンまでいただきました。
とても美味しかったです!ありがとうございました。

これで全学年からの差し入れをいただきました。
もう国家試験まで残りわずかです。
最後まで頑張り続け、本番に臨んで参りたいと思います。
本当に部員の皆さん、ありがとうございました。
 

国試差し入れパート4

 投稿者:門出  投稿日:2016年12月20日(火)18時37分26秒
  3年生のみなさんから旨い屋の油淋鶏弁当を頂きました!
溢れんばかりのお米とデザートのプリンまでついてきてとても美味しかったです。
ありがとうございました。
しっかり食べることも大事ですが、年末年始は食べ過ぎてお腹を壊さないことに気を付けましょう!
ではよいお年を。
 

国試差し入れパート3.5

 投稿者:みやかわ  投稿日:2016年12月19日(月)19時33分48秒
  2年生の皆さんから東屋のお弁当を頂きました!
先日、都合の合わなかった保健学科3人のためにありがとうございます(^_^)
色鮮やかで元気の出るお弁当でした。とてもおいしかったです。
しっかり食べて寝るのが健康に一番だと思います。年末年始も体に気をつけてがんばりましょー。
 

国試差し入れパート3

 投稿者:かいづか  投稿日:2016年12月14日(水)21時53分30秒
  2年生の皆さんからお寿司の差し入れを頂きました!

まさか週に二回もお寿司を食べるとは!笑
でも、お寿司はあきませんね。とてもおいしかったです。

ありがとうございました!!!

ではまた忘年会でお会いしましょう。
 

国試差し入れパート2

 投稿者:いたや  投稿日:2016年12月12日(月)21時30分9秒
  5年生の方からお寿司の差し入れをしていただきました。
お寿司は自分でも作ることが出来ないため久しぶりに食べました!とても美味しかったです!食べる順番が人それぞれ違うとこも面白かったです(^^)ありがとうございました。

自分は国試勉強より先に卒研の期限が近づいて来ているのでそちらを早く終わらせたいと思います。雪も積もって歩きにくくなってきましたが、『滑らない』ように気をつけましょう。
 

国試差し入れ

 投稿者:たにふじ  投稿日:2016年12月 3日(土)14時18分10秒
  四年生のみなさんからピザの差し入れいただきました!
たくさん種類があってとても美味しくお腹いっぱいになりました!
試験や授業で忙しい中差し入れしてくれてありがとう!
今年もあと一カ月となりそろそろ雪も本格的に積もりそうですね....
インフルエンザなどにも気をつけて国試まで体調崩さないように頑張りましょー!^ ^
 

Bonjour!

 投稿者:なかしま  投稿日:2016年11月 4日(金)06時47分12秒
  今年もフランス南東部のブルゴーニュ地方より素敵なお便りが届きました。

「Bonjour japonais!
Cette année, les conditions climatiques idéales, la maturation des raisins se sont bien déroulées. Le solde de l'acide et des fruits est une grande finition fascinante.
Les bonnes choses, nous avons envoyé spécialement à Kijima professeur vous êtes pris en charge.」

以下 AI「ワト〇ン」による日本語訳です。
『日本のみなさん こんにちは!
今年は理想的な気象条件となり、ブドウの成熟が順調に進みました。
おかげで酸と果実味のバランスが素晴らしい魅惑的な仕上がりです。
今回はそのなかでも良いものを、あなたたちが大変お世話になっている
鬼島先生のもとに特別にお送りしましたよ。』

ということで、今年は恒例のボジョレーヌーボー飲みを鬼島先生のお宅をお借りして行います。

日にち:11月16日(水曜日)
場所:Monsieur鬼島先生のお宅

参加される方は中島まで連絡を下さい。
 

今年も米部やります

 投稿者:米部1年生  投稿日:2016年10月14日(金)10時17分48秒
  今年も実りの秋に感謝して、みんなで米を食らいます。

10月16日(日曜)午後7時半ごろより川向君の家にて米部を開催します。
参加したい方は、お好きなおかずを持参の上お越し下さい。
ちなみに男子は5合、女子は4合、讓さんは8合、貝塚さんは16合以上食べないと出禁になってしまうので、気をつけて下さいね。
米部OBの皆さんも是非是非ご参加下さい!
 

レンタル掲示板
/50