teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


感謝します

 投稿者:ふの字  投稿日:2016年 3月20日(日)09時52分47秒
  先日より拝見しております。
私は、暇つぶしで西欧の歴史について検索しておりますが、リンク、リンク…で恐ろしいほど興味は尽きません。その際に、こちらのサイトを何度もお邪魔しております。
大変参考になります。本当にありがとうございます!!
 
 

相互リンクのご検討をお願い申し上げます。

 投稿者:管理人 富樫  投稿日:2014年 7月 4日(金)10時33分38秒
  系図の迷宮管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「【毎日を幸せに生きる技術】~あなたはもっと、キラキラ輝ける~」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、系図の迷宮という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://siawasenoskill.com/link/olink4/
8番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報~~~~~
サイト名 【毎日を幸せに生きる技術】
URL http://siawasenoskill.com/
紹介文 自分自身が幸せになるための秘訣について説明しています。
~~~~~~~~~~~~


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://siawasenoskill.com/
メール:furamingo2840@gmail.com

http://siawasenoskill.com/

 

間違いだらけ!

 投稿者:ことのは  投稿日:2014年 3月21日(金)19時47分42秒
  人名言語対照表、
あまりに間違いが多くて恥ずかしいから
閉じた方がいいです。
 

うわー

 投稿者:datemika  投稿日:2013年 7月27日(土)16時32分36秒
  このサイトまだあったんだ・・
ここの管理人さんキツい(手厳しい)から
あんま自サイトの宣伝とかやっちゃダメですよ
レスで怒られます

http://guide.sofmap.com/corporate/about/reuse.html

 

はじめまして!

 投稿者:しゃけ  投稿日:2012年 9月27日(木)19時15分48秒
  はじめまして!歴史と旅の管理人のしゃけと申します。
私のサイトの中でも系図に関するページがあります。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/newpage266.html

もし差し支えなければ相互リンクをお願いしたいと
考えておりますので、お手数ですが、お時間がある時に
私のサイトに訪問いただき、相互リンクの可否をお答え
いただけると幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/

 

ご確認願います。

 投稿者:おたおた  投稿日:2012年 7月28日(土)21時58分5秒
  初めまして。

早速ですが、
人名言語変化対照表 の agnese イタリアでは アニョーゼです。

洗礼名がagneseなので、気になってしまいました。
ローマのSt.Agnese教会にも行っていますので、まちがいありません。
訂正頂けたら幸いです。

 

天皇系図について

 投稿者:西尾昌幸  投稿日:2012年 4月20日(金)13時40分3秒
  大変勉強させて頂きました、有難とう御座いました。日本人の一人としてこの国に生まれて自分自身を誇りに思うと同時に日本の歴史を大切に次の世代につなぐ責任の重大さを痛感しました。  

初めまして。

 投稿者:きなこもち  投稿日:2011年12月18日(日)15時14分7秒
  初めまして。ヨーロッパの王室・家系図に興味のあるきなこもちと申します。このサイトはメジャー系からマイナー系まで充実していますね。  

天皇継承問題

 投稿者:S;U  投稿日:2010年12月 6日(月)17時48分0秒
   私の考えは、内親王とご結婚なされている、旧宮家だけを復活してその内親王との間の子を候補にすれば、良いと思います。(例えば、明治天皇の4人の内親王の御子孫。)  

リンクを貼らせて頂きました

 投稿者:ゼルコバの木ユーザ会管理人メール  投稿日:2010年 3月21日(日)00時21分23秒
  管理人 さま

はじめまして。

系図作成・閲覧ソフト「ゼルコバの木」ユーザ会サイト管理人の麻中よもぎと申します。
こちらのサイトにリンクを貼らせて頂きました。

http://zelkova-tree.net/modules/weblinks/

もし不都合がございましたら、ご連絡いただければと思います。
よろしくおねがいいたします。

ゼルコバの木ユーザ会
クラブハウス管理人
麻中よもぎ

http://zelkova-tree.net

 

レンタル掲示板
/11