teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

【teacup.から重要なお知らせ】
この掲示板はGMO IDが登録されていないため、2013年9月10日から順次、停止/削除されます。 (詳細につきましてはこちら)
引き続き利用をご希望の掲示板管理者の方は、「GMO ID 登録手順」をご参考にGMO IDの登録をお願いいたします。
(掲示板管理画面にて機能の設定やデザイン変更をされますと、このお知らせは消去されます)
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


数珠つなぎ

 投稿者:#28  投稿日:2012年 9月12日(水)21時26分16秒
  代交代からだいぶ時間がたち、遅くなってしまいましたが、数珠つなぎやっていきましょう。

新しく宿、マルチになりました東城です。
宿についてはジュニアの時の宿も自分がやったので、自分にこの役職がくることはある程度予想できたんですが、マルチになったのは結構意外でした。まぁ現状で僕たちの代にマルチに適任な人がいないので、それを考えれば自分にマルチがまわってくるのも納得ですね。

宿の仕事については大丈夫だろうと思っているんですが、マルチの仕事に関しては、まだちゃんと仕事ができるほどわかってないので、ちゃんと勉強していきたいですね。おそらくマルチは来年も引き続き自分がやっていくことになるだろうし。

こんな感じでしょうか。数珠つなぎをほったらかしてしまったので、代交代早々に「新マルチ仕事しろ」とか思わせちゃったらごめんなさい。

次は、なんとなくキャプテン、副キャプ、総長は最後にしたいので、まさしかな。お願いします。
 
 

17期役職

 投稿者:#20  投稿日:2012年 9月 2日(日)17時39分43秒
  キャプテン・会長・フェニックス 井上泰介 #18
副キャプテン・会計・ドクター  井上裕太 #8
宿・マルチ           東城拓  #28
飲み・レンタ          関口昌志 #98
総長              飯田夏実

今年は人数が少なくかけもちになってしまいましたが全員がフォローしながら頑張っていきましょう。
 

学生選手権結果報告

 投稿者:#20  投稿日:2012年 8月26日(日)14時17分54秒
  21日 予選一次リーグ
VS東邦大学 15-0○
VS山形大学 14-2○
VS慶應大学ハスキーズ 5-4○
リーグ1位抜け

22日 予選二次リーグ
VS東北学院大学 11-2○
VS上智大学 5-9●
VS日体大 5-7●
リーグ3位抜け

23日 9~16位決定トーナメント
VS筑波大学 9-3○
VS千葉大学 11-3○
VS慶應大学ハスキーズ 5-8●
最終結果10位

目標としていた学生二次に進出はできませんでした。4年生に助けてもらうことが多かったのでこれを糧にして1,2,3年生は来年も頑張っていきます。
OB,OGのみなさん練習等に参加していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
 

オープン練習予定変更

 投稿者:#20  投稿日:2012年 8月16日(木)10時01分22秒
  明日(17日)はホーンズと久地で試合になりましたのでグランドにはいません。
よろしくお願いします。
 

さっそく更新

 投稿者:#35  投稿日:2012年 7月31日(火)16時44分15秒
  後半の予定決まってましたすみません。

8/2 練習 4限後 @グラウンド
8/4 練習 9:30~15:00くらい @久地
8/5 練習試合 VS ASAMAC'S @久地
8/6 練習
8/8 練習試合 VS 首都 @久地
8/9 練習
8/10~8/13 夏合宿
8/15 練習試合 VS昭和
8/16 練習試合 VSハスキー・FOXY @久地
8/19 練習
8/20 ?
8/21~8/23 学生選手権

時間は
河川敷(久地)の場合は9:30~
グラウンドの場合は12:00~
となると思います。
 

レディー練習予定

 投稿者:#35  投稿日:2012年 7月31日(火)14時02分15秒
  レディーの8月の予定です。
後半については日程だけですが…詳細は決まり次第更新します。

8/2 練習 4限後 @グラウンド
8/4 練習 9:30~15:00くらい @久地
8/5 練習試合 VS ASAMAC'S @久地?
8/6 練習
8/8 練習
8/9 練習
8/10~8/13 夏合宿
8/15 練習試合 VS昭和
8/16 練習
8/19 練習
8/20 ?
8/21~8/23 学生選手権

時間は
河川敷(久地)の場合は9:30~
グラウンドの場合は12:00~
となると思います。
 

オープン練習予定

 投稿者:#20  投稿日:2012年 7月28日(土)01時11分25秒
  テスト終わりの予定を書いときます。練習に来てくださるOB、OGの方は参考にしてください。
よろしくお願いします。

8/3 練習 4限後  グラウンド
8/4 練習 12:00~ グラウンド
8/5 練習試合 vsアサマックス、首都大
8/6 練習 12:00~ グラウンド
8/9 練習 12:00~ グラウンド
8/10~8/13 夏合宿
8/16 練習 12:00~ グラウンド
8/17 練習 12:00~ グラウンド
8/18 練習 12:00~ グラウンド
8/20 前泊のため休み
8/21~8/23 学生選手権

8/16~8/18は練習試合が入る可能性が高いです。変更があり次第また書きます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 7月27日(金)03時38分9秒
  僕は弱い。



でも、僕達は強い。
 

(無題)

 投稿者:#35  投稿日:2012年 7月21日(土)20時42分32秒
  大変遅くなりました!
レディーは明日、久地で練習です。
午前中は内部練、午後は社会人チームと一緒に練習していただく予定です。

来週は合同チームの方がお休みなので、4女は28日(土)のグランド練@学校に行こうと思います(^^)
 

夏休みまでのオープンの練習予定

 投稿者:#10  投稿日:2012年 7月14日(土)02時18分37秒
  どうも・・・キャプテンが書かないので代わりに書きます。
夏休みまでのオープンの練習予定です。遅れて申し訳ありません。

7月14日(土)はオープンの大部分が世界大会の観戦に行くため練習はお休みです。
自分は体調不良のためおうち待機ですが、アルティメット日本代表はオープンが5位でミックスが3位、レディが明日優勝をかけてアメリカと戦うそうです!

ガッツ日本代表Aチームは金メダル、ガッツBチームは銅メダル獲得おめでとうございます!
桑山さん、岡山さん、田沼さん、うけさん、あつきさん、上端さんはたいへんお疲れ様でした!
COUGARS現役一同を代表して祝福の言葉を申し上げたいと思います。


本題のオープンの夏休みまでの練習日程です。

7月16日(月・海の日):12時~
7月21日(土):12時~

これ以降の休日の1日練習はテスト期間に入るためなしです。28日(土)は現段階で人数が集まるか未定のため、また変更があれば連絡します。

テスト期間明けの夏休みの練習は8月4日から再開予定です。夏休み期間中は月木金土で12時からグラウンドで一日練習です。
あと夏合宿が8月10日~13日までのためこの期間のグラウンドでの練習はありません。

偉大な先輩方に負けないように現役一同も学生で良い結果を残せるように練習頑張りましょう。
 

レンタル掲示板
/68