teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

【teacup.から重要なお知らせ】
この掲示板はGMO IDが登録されていないため、2013年9月10日から順次、停止/削除されます。 (詳細につきましてはこちら)
引き続き利用をご希望の掲示板管理者の方は、「GMO ID 登録手順」をご参考にGMO IDの登録をお願いいたします。
(掲示板管理画面にて機能の設定やデザイン変更をされますと、このお知らせは消去されます)
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新人戦

 投稿者:#20  投稿日:2011年11月 2日(水)17時09分12秒
  11/5~6にある新人戦の予定です

<OPEN>
1日目
リーグは和歌山と会津です
09:30~和歌山大学
10:50~会津大学

1位か2位抜けなら13:30~
3位抜けなら14:10~
試合となります。

今年は試合数が少ないです。

上の順位を目指して頑張りたいと思うんで応援よろしくお願いします
 
 

耳より情報

 投稿者:けい  投稿日:2011年10月 5日(水)22時24分55秒
  どうもこんばんは。
OGの荒井けいです。
先週は熱海でアルティメットしてきましたーー!
蟷螂男と牛娘、三回目の出場!なんと我々毎年入賞しておりますっっ
一年目、準優勝☆
二年目、二位トーナメント優勝☆
三年目、三位トーナメント優勝・・・
順調にくだってますね・・苦笑
まぁ楽しければヨシ!


さて、イタリアで聞いた、ぜひ皆様のお耳に入れたい話です。

COUGAR って、どういう意味だか知ってます??
まぁ、そういう動物がいるってことは知ってたんですが、海外ではもう一つの意味がこめられているようです・・

イタリアの夜、トレーディングナイトという各国の選手たちによるユニフォームなどスポーツウェアの交換会が開かれました。
そこで私はほとんど着ていないCOUGARSユニを持って行ったんですが、
アメリカ人の女性に交換を申し出たところ、なぜか苦笑まじりに
『私にはちょっと大きいみたい、ごめんね』
と言われました。断られるのはまぁいいとしてもなぜ苦笑・・?

その後、アメリカ人の男性いわく
『英語をしゃべれるやつだったら、まずそのユニフォームを欲しがることはないだろうね』
なぜーーー?
『COUGARには、男漁りの年増女って意味があるのさ』


がちょーーーーーーーーーーーーーーん


まぁ、日本でいうところの

 女 豹

みたいなものかなー女豹よりもっと悪いニュアンスかな・・苦笑

だからみなさん!!!
英語圏内ではうちのユニフォーム着て練り歩かないように気を付けて!!

以上、遅くなりましたがイタリアの報告でした。


また練習にお邪魔するときはよろしくねーーーー!
 

10月の予定

 投稿者:#10  投稿日:2011年 9月28日(水)01時18分47秒
  オープンは1日(土)、8日(土)は練習試合のためグラウンドを留守にします。

連絡遅れてすいません。
 

練習試合

 投稿者:#10  投稿日:2011年 9月20日(火)18時47分12秒
  オープンの1、2年生は9月23日は練習試合で京王多摩川に行っています。
のでグラウンドにはいません。
 

9月の練習予定

 投稿者:#10  投稿日:2011年 9月 8日(木)02時30分19秒
  オープンは9月10日から練習開始です。

練習試合とかでグラウンド空ける日はまだ未定ですが、
基本9月は月木金土に12:00から国大グラウンドで練習します。

なんか変更あったらまた連絡しますーっ。
 

数珠つなぎ9

 投稿者:#20  投稿日:2011年 9月 5日(月)10時19分34秒
  オープン新キャプテンになりました平松です

まさか自分がキャプテンになるとは思っていなかったので驚いています
キャプテンになったからにはちゃんと仕事していきたいと思います。

理想のキャプテン像は高橋みなみですかね・・・・やっぱりあれくらいたくさんの人数を引っ張っていけるのはすごいですよね。でも推しメンは違う人です。

あと秋元康曰く「人をまとめるためには嫌われる勇気を持つ」らしいんですけど人から嫌われたくないです。でも頑張ります
だからちょっと口調がきつくなったりしても嫌いにならないでください!!

AKBネタが続いてしまいましたが

去年、今年は2年連続本選出場といういい結果だったのでそれに劣らず頑張っていきたいです。


新人戦では少しでも上にいけるようにしっかりと練習しましょう。
2年は現状分かっていると思うからとにかくがむしゃらに強くなって強い相手やっつけましょう!!

P.S.
ツイッターやってません。やろうかなー
 

数珠つなぎ8

 投稿者:#11(L)  投稿日:2011年 9月 5日(月)02時02分11秒
  チャック、かまってもらえてよかったね♪

こんばんは
16期の数珠つなぎのペース速くない?
数珠つなぎって言いづらくない?
腐ったミカンじゃない加藤優です。新しくレディースキャプテンになりました。
一昨日、中華街に行って手相見てもらったんですが、リーダーは向いていないとキッパリ言われました…絶対信じません笑

いままでは引っ張ってもらう側というか引っ張ってる側でしたが、これからは気持ちを本当に完全に絶対?切りかえてキレキレな感じで行きたいと思ってます。
レディの人数不足もなんとか乗り越えたいです。
みなさんたくさん迷惑をかけると思いますが許してください…これからもよろしくお願いします。

実家が西海岸な私は栃木に帰る家がないのでOFF期間はずっと東京で暇してます。
エマニエルが羨ましい!!(お土産よろしくね!!笑)

もう最後になるのか!!
やっぱりペース速いよ!笑
直樹よろしく\(^o^)/(お土産よろしくね!!笑)

P.S.
ツイッター結構前にやめました。mixi再開しました。よかったら申請お願いします。
 

数珠つなぎ7

 投稿者:#10  投稿日:2011年 9月 5日(月)00時57分53秒
編集済
  ども、回ってこないと思っていたので意外ですw

新レンタのチャックこと近藤翔です。
前任のレンタが非常に偉大な方だったので僕なんかにこの役職が務まるか不安です。ぷれっしゃー
レンタカーを利用するとマイルが溜まると聞いたので実はさっきまでどのマイレージカードを使おうか調べていました。
海外旅行するならJALにしようかなって思います。
海外旅行とか行きたいですもんね、新キャプテンは台湾に旅行に行くそう…うらやま。

役職に対する意気込みも終わったので次の人に回そうかな。アルティメットに対する熱い意気込みとかはキャプテンがやってくれるだろうし。
腐ったミカンじゃない加藤優さん、よろ。

P.S.
ツイッターやってます。Dr.の人ほど廃人ではないです。ζ*'ヮ')ζ<ハイ、ターッチ!
 

数珠つなぎ6

 投稿者:#22  投稿日:2011年 9月 5日(月)00時14分44秒
  こんばんは。

新たに会長になりましたピゲです。
最近はゲ―ピーと呼ぶ人のほうが多いですね。がーしーさんとかも同じ類い?流行り?
今年は競技場の問題について学務とわちゃわちゃしなくてはならないらしく少し不安です。
あの場が使えなくなるのは回避したいところです。

さてoff期間入って今日で3日目、僕は家で映画見て暇潰してます。
昨日と今日でX-MEN4作と大奥とさっきTAXI NY見ました。
X-MEN見て自分も特殊能力もってたら・・・なんて妄想してました。中2。

この流れだと次はYKKですね。よろしくお願いします。

P.S.
ツイッターやってました。放置なう。


 

数珠つなぎ5

 投稿者:#66  投稿日:2011年 9月 4日(日)22時52分3秒
  みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

新しく会計係になりました平出です。
会計係になったとはいえ、実際は「どんな仕事をするの?」と内心思ってたりします。
そういえば、高校の時も部の会計係やっていたことを思い出しました。
でも、高校とはまた違った感じなのかなとは薄々感じています。
何しろお金の管理なので、それ以上に自分を管理できていないとダメだと思います。
遅刻しないとか、遅刻しないとか、遅刻しないとか...。当然ですね。
そう考えると、少し不安になります。
しかし、与えられた職務は全うするまでです。不束者ですが、よろしくお願いします。

もろちん、「アルティメット」もがんばりますよ!

こんな感じですかね。読みにくい文章ですが、ご容赦ください。

「トリ」のことを考えると...、次は会長になった「ぴげ」さん、よろしくお願いします。

P.S.
ツイッター始めました。そこのあなたも、始めませんか?
 

レンタル掲示板
/68