teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


キャンプ詳細

 投稿者:ヒロヒロ  投稿日:2017年 9月20日(水)20時52分33秒
  お疲れ様です。
キャンプの詳細です。
9月30日は、7時30分までにショップに集合下さい。皆さんの自己紹介、コース詳細の説明後、7時40分に健脚組、8時10分に豪脚組がスタートします。
白滝橋から県道にはいる予定でしたが、台風の影響で通行止めになっている為、10号線を行きます。
途中、トンネルが数カ所ありますので、ライトを準備下さい。
着替等の荷物は、前日までにショップに預けて下さい。
る例年通り、一品の持ち寄りをお願いします。深く考えず、食べたい、飲みたい物を持ち寄り下さい。
昼食は、丸福です。七〇〇円ぐらいでぐらいです。
小銭を用意下さい。
例年より、季節が進んでいます。
寒さ対策をお願いします。
よろしくお願いします。
 
 

キャンプコース2017

 投稿者:ヒロヒロ  投稿日:2017年 8月29日(火)19時10分22秒
  お疲れ様です。また、先日の試走に参加いただきありがとうございます。
試走を受けまして、今年のキャンプのコースを下記のように決めさせていただきます。
健脚組
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8b53d0feedbaf2446bc9d39d51af132d
豪脚組
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f1d42600a8f67c2620d82920a69fe71a
皆さんのご参加を、お待ちしています。
 

試走中止

 投稿者:モリゾー  投稿日:2017年 8月26日(土)06時48分39秒
  本日8/26(土)の試走は
天候不良のため
中止しま~すorz
 

イベント情報

 投稿者:えっさん  投稿日:2017年 8月22日(火)20時37分46秒
  『おおいたサイクルエンデューロ!!4時間耐久
2017.11.19(日) 竹田SPA直入にて開催
申込期間8/3(木)~11/6(月)

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/71680

 

試走やります

 投稿者:モリゾー  投稿日:2017年 8月20日(日)23時48分11秒
  8/26(土)にプランB健脚の試走やります
今回は長湯までいったら
いつものキャンプ復路でショップへ戻ります

ショップスタートは、
『7:00』予定で~す
都合のつく方、参加ヨロシクです^^ノ
 

プランB

 投稿者:モリゾー  投稿日:2017年 8月12日(土)21時46分55秒
 
 
で早速、豪脚の長湯to長湯を試走してきました
長湯~七里田はグリーンロード等と同じ様な感じで
アップダウンを繰返します。
斜度7~10%くらいですが1つ1つの距離は短いので
皆さん大丈夫と思います (^^)v
 
ただ、このルートだとランチが
『水の駅 小津留』くらいしかなく
それだと時間的に早くなりそうで (^^;)

一度試走して所要時間の確認が必要ですね (^^)ノ
 

健脚組コース

 投稿者:ヒロヒロ  投稿日:2017年 8月11日(金)20時38分9秒
  お疲れ様です。
先週末、ショップでご意見番と相談してきました。
キャブ兄さんのご指摘もあり、検討したところ、豪脚組とのランデブーの場所をずらして、畜産試験場にして対応しようと結論になりました。8月末に試走して最終確認をします。その際は、御協力お願いします。
 

ありがとうございます。

 投稿者:ヒロヒロ  投稿日:2017年 8月 2日(水)12時40分26秒
  キャブ兄さん、ありがとうございます。試走の時にも、
皆さんから同様のコメントをいただきました。今度の土曜日に、相談してきます。
 

再考希望「健脚コース」

 投稿者:FCRキャブ  投稿日:2017年 7月31日(月)22時30分22秒
  豪脚組の皆さん、試走お疲れさまです。
相変わらずのぶっ飛び具合ではないかと思ってます。
さて、健脚組のコースはかなり長めのような感がします。
豪脚組との距離差は20km。10分20分はアっと言うまにひっくり返ります。
4~50km縮めた往路5~60kmへのコース変更はいかがでしょうか?
庄内、もしくは湯平からのアプローチになろうかと思います。
 

下見ライド時間変更します

 投稿者:モリゾー  投稿日:2017年 7月23日(日)22時25分36秒
  7/30(日)に予定している試走ですが
スタート時間を30分前倒しの
『7:30』に変更します。
集合場所は『道の駅すごう』で変更ありません。
ヨロシクで~す^^」
 

レンタル掲示板
/245