teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP書き換え

 投稿者:YUTAN  投稿日:2014年 5月 2日(金)21時51分39秒
  またまたホームページアドレスを書き換えました。書き換えをお願いします。
ちなみに古参タクシーは壊滅状態ですね。
JR鹿児島本線の有佐駅近くの竜●タクシーになんとかコロナが残っているみたいです。去年末の情報ですが、まだまだ使うと言っていたみたいなので残っているのではないかと思います。
栃木県足利にもYS130後期タクシーがあるみたいです。

http://traffic.jyoukamachi.com/

 
 

パトカーの写真図鑑について

 投稿者:新庄雄太郎  投稿日:2014年 2月21日(金)20時26分49秒
  R30とY30のパトカーの写真を見たんですけど 実に懐かしいです それから日産のパトカーの他にトヨタのパトカーとマツダのパトカーがまだなんですけど アップ出来たらお願いします  

toyotasutauto

 投稿者:gordini  投稿日:2013年 1月16日(水)05時28分29秒
  はじめまして
今30年前のハイラックスにのってます。
5年前にスタウトを手に入れのっていたのですが2年まえの猛暑に
フロントガラスがわれました。
なんとか再生したいのですが。
rk101   s46年車です。
 

はじめまして^^

 投稿者:AlcyVR  投稿日:2011年 2月 1日(火)21時35分24秒
  はじめまして、共鳴レックスが好きな厨房です(笑)
じつは、下のH1300さんとはブログ友達です。。H1300も所有されて、さらに初代レックスまで!!と驚いたのが一ヶ月ほど前で、掲示板の存在に気付いたのが今日です(ぉぃ

さてレックスですが、車検切れの後もまだいますか?
私も免許取ったら、どこかからレックス探してきて、ミーティングしたいもので(笑)。

http://blogs.yahoo.co.jp/omomukiroad

 

スタウト

 投稿者:雄二  投稿日:2010年11月 7日(日)17時36分10秒
  スタウト、懐かしいです
昔々霊柩車にも多数使用されていました
漆黒に塗られたスタウト、精悍でしたよ

わしも最期はスタウトで焼き場に行きたい
 

遅レス

 投稿者:DJ.Y.N  投稿日:2010年10月29日(金)21時45分32秒
  H1300様>
書き込み有難う御座います。
ホンダクーペは現在でも所有しております。しかしながら、ストラット抜けの修理直後に車検が切れてからそのままになっております。車庫保管しておりますが、梅雨時期の湿気や寒暖の差により結露などが生じるためか、徐々にサビやホコリの固着が進んできました(汗)。しかしながら、今のところは手放す気はないです(笑)。
 

はじめまして

 投稿者:H1300  投稿日:2010年10月24日(日)09時28分10秒
  はじめまして。ホンダ1300で検索してたどり着きました。当方、H1300のことが大好きでして^^。管理人さんは、前期型のH1300Cクーペ7デラックスorスタンダードをお持ちのようですが、その車両は現在もお手元にあるのでしょうか?2001年頃から、H1300Cのページの更新が止まっているので気になってしまいまして・・・。もし、可能でしたら返信お願いします。それでは。

http://blogs.yahoo.co.jp/honda1300coupe_gtl

 

な、なんか(汗)

 投稿者:DJ.Y.N  投稿日:2010年 8月22日(日)22時19分0秒
  しばらく忙しさにかまけて放置しておりましたが、皆様が今も見てくださっていることに大変ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
よく無期限更新となったサイトがそのうち消えてしまう例を何件か見ましたが、やはり寂しいものです。
私のサイトは、なかなか更新ができておりませんが、閉鎖する予定はありませんので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ろくりん様、BELL様>
貴重な情報、ありがとうございます。
これらの情報は、そのうちサイトのほうに入れ込みたいと思います。いつになるかわかりませんが(汗)、また新しい情報等いただけましたら幸いです。本当にありがとうございます。
 

初代トヨタ救急車

 投稿者:BELL  投稿日:2010年 8月16日(月)15時33分27秒
  はじめまして
初代トヨタ救急車でググったらここにつきました。
救急車庫のところでは欲しいと仰られたので書き込むのですが
岡山は玉野市の某所に今年5月末まで稼動している車両がありました。
掲載している友人のblogを貼っておきますね
http://tamanokenki.blog4.fc2.com/blog-entry-51.html
 

エルフィンが元気で生きてた

 投稿者:ろくりんメール  投稿日:2010年 8月11日(水)13時24分38秒
  希少なトラックの生き残り情報。タイではいすゞエルフィンの最終型が今も大切にされているそう。こちらのブログは3年前のものですが、今もきっと大切にされていると。向こうの人がいかに物を大切にするか、このブログを読んで感銘うけました。 http://blog.livedoor.jp/mykawa1114/archives/53802102.html?1281498761=#comment-form  

レンタル掲示板
/12