teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぼちぼち

 投稿者:管理人  投稿日:2001年11月29日(木)14時38分27秒
  管理人でございます。
でも実際には「管理」してないので、ほとんど誰も見てない掲示板になってます・・・
だって、管理人自身が忘れた頃に見る位だもんね(苦笑)。

さて、中国では物権法の制定が大いに議論されていて、
これはもうタイヘンだかヘンタイだか分からなくなっちゃうくらいの勢いです。
ボクが現在こっそり潜り込んでいる大学でも、
有名な先生やら研究者やらを呼んで、
講演会やらシンポジウムやら、やるみたいで。
(ま、居ないとは思うけど・・・)興味のある方は、
ご一報下されば、色々とご案内いたしますので。

それはそうと、この掲示板も存続、せめて刷新はしないとねぇ。
結局のところ、現状に満足してる訳ではなく、
ただの「不作為犯」でございます・・・

http://久々に過去ログ見たら結構面白いこと書いてた時期もあったりしてさぁ・・・

 
 

アドレス・コロコロ

 投稿者:管理人@東京  投稿日:2001年10月 9日(火)23時45分7秒
  ども、だいぶ止まってる掲示板の管理人です。
身近なところでトラブルが続いてて、微妙に大変でごわす。
とりあえず、SPEEDの復活ライブを逃したのに微妙に後悔、みたいな。

あ、それと、某ゼミのウラ感想文がココに書き込まれるんじゃないかと思って
これまた微妙に期待してたんだけど・・・どうでしょう?>○○○氏

そんなこんなで明日10月10日は銭湯の日らしいよ=1010
 

それと・・・

 投稿者:管理人@足利メール  投稿日:2001年 8月30日(木)01時32分35秒
  いつもご愛顧頂いておりますアドレス
haochi@eastmail.com
が現在絶不調のようです。
ごめりんこ!
今の所、
chang@chan.ne.jp
へ送って頂ければ幸いです。

・・・って再びこれ誰宛ての書き込みなんだろう???
 

なんとなく

 投稿者:管理人@腰痛は若干良くなりまし  投稿日:2001年 8月28日(火)22時49分15秒
  突然ですが、9月3日~7日にかけて
新潟を訪れます。
行動範囲は大学周辺および新潟駅周辺ですので、
もし見かけたら、いぢめないでください。

・・・ってゆ~か、これ、誰に宛てた書き込みなんだろう???
 

腰はヲトコの命!(c某教授)

 投稿者:管理人@腰痛  投稿日:2001年 8月14日(火)02時57分32秒
  ば~たむ詩???
脱皮ですか?(トカイウ)

最近、実家や親戚のお店の手伝いをする機会があって、
その時にはボクも若いおなごに囲まれますが・・・小中学生です・・・
最近の小中学生はかなり大人びてて、驚くことも多いですが、
さすがに児童・生徒はキツイっすよね。
その点、学生はいかがでしょうか?>ば~た氏

・・・あ、でも加護はかわいいっす(爆)

加護のことも気になるけど、
ほうぷくんのことも気になります。
元気でヤッてるんでしょうか?
他の人はもういないんでしょうか?

あ!もしかして立川さんとか山岸さんとかいるんですかぁ!?
なんとなく気になるなぁ、なんとなく、なんとなく・・・
 

今日は天壇へ

 投稿者:ば~たむ詩  投稿日:2001年 8月12日(日)11時53分2秒
  ども。

>ってゆ~か、ば~たさんも若いおなごに囲まれてるんじゃ・・・

はい。(爆)

今日は天壇へつれて行って来ます。夜は雑技で。
北京は風に秋っぽいものが混じるようになりましたが、やはり日差しはきついです。
そうそう、ほうぷ氏にあえました。ブツブツ交換もできました。良かった良かった。

中関村といえば、あのへん、ずいぶん変わりましたねぇ。四環路もすごく整備されたし。
ノートパソコンの自作についてですが、そういうキットが出ていますが、基本的には
できないと考えた方がいいと思います。デスクトップ型のほうが拡張性があっていいんじゃないでしょうか。
ただ、ノートはPCカードが使えるのがすばらしい。

北京の水は、相変わらず良くないですね。日本の比ではありません。(笑)

でわまた。
 

(無題)

 投稿者:管理人@足利  投稿日:2001年 8月11日(土)02時32分20秒
  実家でございます。
やっぱ足利の(田舎の)水はうめぇっす。
東京の水は冷やしたり凍らせたりした位じゃ臭みは消えませんでぇ。
もちろん北京よりはだいぶマシでしょうがね。
次の戦争の種は水だ、なんていう話を聞いたことがあるけど、
水好きのボクとしては、ぜひ避けて欲しい戦争であります。
(ま、避けて欲しくない戦争なんてあんましないけど)
予断ですが、だいたい、おデブちんなんて人種はお水をよく飲むものなんです。

>ば~た師
待ってましたよ。
とか言って、この掲示板を実家でも見られるようにしたの今日からなんです・・・
ほうぷくんはXXって遺伝子な方とでも遊びほうけてるんじゃないっすかぁ?
ってゆ~か、ば~たさんも若いおなごに囲まれてるんじゃ・・・羨ますぃ~!

あらら、パソコンの環境もだいぶ変わったのでしょうか?
この際「中関村」でパソコンパワーアップして帰ってくるってのはどうでしょう?
なんなら自作しちゃう、とか(笑)
自作といえば、ノートパソコンは自作って一般的にはできないんですか?
 

北京にて

 投稿者:ば~た虫  投稿日:2001年 8月 5日(日)17時57分56秒
  やっときました。

いや、北京には先週着いたのですが、ネットにつなげないつなげない。
いろいろあって、結局モデムカードを買ってしまったのですが、ともあれ
接続できました。

内蔵モデムもよりけりですね。

留学組の人と会う機会がありません。ほうぷ氏はいつ帰って来るんでしょうか?
っていうか、帰って来るんでしょうか???
 

祭次郎または3人祭(謎関係)

 投稿者:だっふんだぁ@管理人  投稿日:2001年 7月26日(木)21時03分2秒
  >北京な方々
日本もいろいろなことが起きてるよ。
ってゆ~か鈴木亜美どうなるんだろ???

そんなこんなでオリンピックっすかぁ。
大学卒業したら新潟でワールドカップだし、
留学終わったら北京で五輪だし、ちょっぴり残念でもあり・・・
この際、仕事で新潟なり北京なりに観に行けるようになれば
万事上手く収まりそうだけど(無料ならなおさらいいじゃん!)、
それよりなにより、就職できるのかどうかが問題、だなぁ・・・
ま、その前に修士論文書きあがらない予感もあるんだけど、それはナイショ(苦笑)。

>ほうぷくん
盛り上がって夢がモリモリってことね!
おかげでスマップは売れたけど、森くんがいなくなっちゃったから、
もうモリモリはできないもんね。
ってゆ~か森脇健二はどこ行ったの?
森久美子は夏は休んでてください(!?)。
そんなこんなでレポ待ってますよん!
 

祝!!!2008年北京オリンピック開催!!!

 投稿者:かなり盛り上がってます  投稿日:2001年 7月16日(月)03時25分27秒
  皆さんもうご存知でしょうが、
2008年のオリンピック、北京に決まりましたねぇ。
僕も決まった13日には、
北京のイベント会場まで行ってきました。
いやぁ、すごい熱気でした。
街のいたるところが人で溢れ返っていました。
花火も上がったりして、
本当にお祭りといった感じでした。
それだけ市民の関心が高いということでしょう。

あ、あとできちんとオリンピック見聞録(仮)でも書こうかなぁ。
まぁ、でも、期待せずに…。

>管理人様
こっちでもDVDがかなり出回るようになりました。
というわけで、
“ウラ”的なDVDがきっと出回っているように思われます。
僕はDVD及びVCDは守備範囲に入っていませんので、
詳しいことはわかりかねますが…。

それにしても、若いんだから…!!!
 

レンタル掲示板
/7