teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうじき

 投稿者:親父くん  投稿日:2004年 6月12日(土)23時25分24秒
  新バージョンが6/17に起動開始ですね。
何でもオフサイドやクロスの反応が変更すると聞いて少し安心しております。
只、引退選手がLEとなってカードになるのは多少納得出来ますが能力値までシークレットはどうかなと思います?
ポジションと能力値がシークレットで何を楽しめと言うのでしょうか!
昔からサッカーを知っている人間は名前を見ただけで大体の強さが判りますが最近サッカーにはまった人間はどうすれば良いのでしょう?
まあLEですから規格外に強いのは予想出来ますが扱いに非常に困りますよね。
無理矢理な感じがして正直新LEカードを引きたくないのが僕の感想です。
 
 

久々に投稿

 投稿者:親父くん  投稿日:2004年 3月23日(火)05時34分10秒
  もうそろそろ新バージョンが出そうですね。
新カードのダクール、ペリッゾーリ、ガマラ辺りは理解出来るのですがなしてインテルバティ?
しかもブレシアベップもいるし…もう少しマイナーな所を付いて欲しかったなぁ。
例えばマルケジャーニとかデラスとかね。
しかも今回は過去の引退した選手を何人か出すとかバレージやベルコミ、バステン辺りが綺羅で出ると考えただけでもかなり凹みます。
個人的にはIT版ディリービオとLEでローラン・ブランを希望なんですけどね。
全盛期ロビーなんかも良いなぁ~。
 

下の人

 投稿者:メール  投稿日:2004年 2月21日(土)22時31分39秒
  アレックスに問題ありってのはおかしいね。うちのチームでは130試合で40点130アシストくらいの活躍してるよ。使い方に問題あり  

問題ありですな

 投稿者:えせこう  投稿日:2004年 2月11日(水)22時55分46秒
  私はずっとデルピエロを使ってますが、常にいまいちですな。
シェバやビエリのが強い・・・

それはそうとザンブロッタとコンテの連携が全くつながりません。

サカつくの話ですが・・・
 

俺とネスタ

 投稿者:提督  投稿日:2004年 2月 7日(土)01時29分11秒
  の相性に問題があるんでしょうか・・・
最初に引いた綺羅もBEネスタでそれ以来使ってきたのに。
はじめて引いたver2綺羅もAEネスタでしたし、02-03初綺羅もITネスタだったんですよ。
どこで運命の歯車が狂ってしまったのか・・・
ところで今日ITトッティ引きました。
1月は1枚も引けずオルテガ以来の綺羅ですがローマ応援中の僕にとっては非常にうれしいです。
ロケテのデラスとサルトルがほしいなぁ。
 

先日

 投稿者:えせこう  投稿日:2004年 2月 5日(木)00時27分56秒
  といっても1~2週間前に久しぶりやりました。
ITネスタ使いましたが悪くないですよ!
いい動きしていましたよ~。

追加カードは気になります。
でたらまたやろうかな
 

ロニーがぁ。

 投稿者:親父くん  投稿日:2004年 1月24日(土)23時55分16秒
  ジョルカエフ中心のデッキビッシャーノ96~99というデッキを立ち上げました。
ジョルカエフがインテルに在籍していた期間限定のデッキです。
只、左サイドバックに人材がいないのでやむを得ずビバスの力を借りています。
10クレして7勝3敗なのは納得ですが8クレ目にロニーが怪我をしてしまい未だチームに戻れるメドがたちません。
これもインテルの呪いなのかと恐々としております。
ところでロケテということは追加カードとかは出る予定はあるんですかね。
しかしジョルカエフが喋るのかぁ…気になるなぁ。
 

ほうほう

 投稿者:提督  投稿日:2004年 1月24日(土)02時26分37秒
  よく動きますか。
いいなぁw
これまで一番はじめにいつも引く綺羅ということで縁を感じて使っていたネスタですが、
正直ITは僕とは相性が悪いようです。
今日もキーパーがボールを取った後に走りこんでいたFWを倒してPKとられました。
今日は7クレで失点が2点だったので、余計に気になってます。

ジョルカエフとロナウドは連携もよさそうですね。
是非カルボーネも入れてやってください。
今渋谷で行われているロケテではジョルカエフにもゴールコメントがついたらしいですよ。
 

確かに強いが…

 投稿者:親父くん  投稿日:2004年 1月23日(金)04時52分39秒
  強いですよ!アジャラ。
ただ右にも左にも前にも正確に止めに行くので後半半ばでスタミナが無くなりそこを抜かれるってのが多少あります。
正直レジェンドの選手ってポジションがシークレットなおかげでやたらに動いている印象を受けます。
ヘンリーやジズーみたいにスタミナが17位あれば問題ないと思われますが15、6あたりしかスタミナが無い選手だときついんじゃないかなってのが僕の感想です。
ですからジョルカエフが少し心配です。
頑張ってロニーと黄金連携を目指します。
ではまた
 

微妙ですが

 投稿者:提督  投稿日:2004年 1月19日(月)01時17分9秒
  Ver2のころのAEのほうが今のITよりもよかったですね。
02-03になってからはAEほとんど使ってないのでよくわかりませんが。
ITのほうはネットでの評判はいいですが、うちのチームではゴミですね。
鍵を開ける動きしかしません。
こないだも1試合で2回ムッツィに競り負けましたし。
アジャラほしー。
当分はザンキで我慢しますが。
 

レンタル掲示板
/10