teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 時間(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


トンボ杯

 投稿者:チビジャ父  投稿日:2011年 4月13日(水)22時10分23秒
  目指せ優勝!頑張れ藤枝sss!  
 

(無題)

 投稿者:チビジャ父  投稿日:2011年 4月 7日(木)21時06分34秒
  リーグ戦全勝優勝!頑張れ!藤枝sss  

全日少藤枝予選

 投稿者:新6年副部長  投稿日:2011年 4月 4日(月)12時43分27秒
  昨日はお忙しい中応援ありがとうございました。
子供達が成長している事が見えた反面、まだまだ課題があるのを感じた2試合でした。
NTT県大会出場という目標に向かってがんばりますので、引き続き熱い声援、叱咤激励など、よろしくお願いします。
 

全日少藤枝予選

 投稿者:新6年副部長  投稿日:2011年 4月 1日(金)23時57分45秒
  早くも新トップチームの公式戦、全日少藤枝予選が4月3日(日)に旧グラで行われます。
相手は昨年と同じ藤枝明誠です。
みなさんの声援がきっと力になってくれる事でしょう。
11:45キックオフ、応援よろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:藤枝SSSサポーター  投稿日:2011年 4月 1日(金)23時42分1秒
  管理人様
長きに渡りホームページ運営ありがとうございました。
これからも藤枝SSSの応援よろしくお願いします。
 

御苦労さまでした

 投稿者:47後援会長  投稿日:2011年 3月31日(木)09時21分31秒
  長い間有難う御座います。
早いもので43期の5年生からですから足掛け5年?ですよね!
色んな大会を経て、沢山の思い出を残して戴きありがとうございました。
管理人には色んなことで事で助言をいただき大変感謝しております。
又何処かでアクセスできる事を願って閉めたいと思います。
長い間ありがとうございました。
 

HP閉鎖のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月30日(水)19時23分48秒
  HP開設以来、早五年もの月日がたちました。
稚拙なHPでありながら、11万カウントを数え(*1万から始めたので実質10万カウントになりますが)多くの訪問をして下さった方々に、感謝します。
又、掲示板にも多くの書込みを頂き、700を超えました。掲示板が盛り上がっている事でHPの運営している事を、肌で感じることが出来、励みにもなりました。
しかしながら、このところHPの更新が遅れ、内容も充実しているとはとても言い難い状態です。新年度を迎えるにあたりHPの更新も考えましたが、再度更新が遅れてしまう様では、非公式とは言え【藤枝サッカースポーツ少年団】の名を汚してしまうので、閉鎖する事にしました。
幸い正式なHP開設の話もあるようなので、是非とも早期の立ち上げをお願いしまして、当HPを閉鎖致します。

勝手に作って、勝手にやめるご無礼をお許し下さい。
長い間、本当にありがとうございました。






 

お世話になります

 投稿者:6年部長  投稿日:2011年 3月26日(土)01時43分24秒
   お世話になります。
いよいよ残り時間も本当にわずかとなりました。
今日は皆さんのご好意に甘えてグランドをお借りして少年団とお別れをさせていただきます。
本当にありがとうございます。
あと数時間、少年団の仲間として子供も大人も楽しませていただきます。

わがまま聞いていただいてありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
 

時間が残り少ない甥っ子たちへ

 投稿者:伊達直人  投稿日:2011年 3月 5日(土)23時43分40秒
  プレゼントや訪問するのも、残りわずかとなりました。
マスクの中は、実は傷だらけだけど、甥っ子たちの活躍を見るのが最近の楽しみでした。
大した叔父さん(いや、お兄さんと言いたい所だが・・・)ではなかったけど、日頃の戦いに疲れた自分を忘れるように君たちを追っていた。それは,ing(現在進行形)だから!
 勝っても負けても、今輝いているのは君たちだから。
大人への入り口まであともう少し。でもそんなことは忘れて今を明るく、サッカーを楽しんでください。タイガーマスクも世間にはいっぱいいるようだけど、私は心・思いやりそして強い気持ちを君たちに伝えたかった。頑張れ!第47期藤枝サッカースポーツ少年団の仲間たち。
 

藤枝の甥っ子の父

 投稿者:横浜のドゥンガおじ様へ  投稿日:2011年 3月 4日(金)00時19分48秒
  先ずもって…息子がナリキな言葉で失礼いたしました。
久しぶりで照れ隠しだったのかもしれませんのでお許しください。

 アチチチッ!
熱っついメッセージありがとうございました。
「おい、おまえ!何が一番大切なのかわかっているのか?」
昔のドゥンガ語録を読み返しても、いつも問いかけられています。
今回のおじ様のメッセージには、おじ様が大切にしていることがたくさん感じられました。


「伯父貴…伯父貴にハナマルをもらえるとは思えないけど、俺なりに一番大切なものをみつけたよ。また今度会えたらに話そうよ。伯父貴のメッセージの『最後の一文』を伝え続けてくれよ!」
そう伝えてくれと息子は言いブラジル行きの飛行機に乗りました。

ドゥンガのおじ様…ありがとうございました。 
 

レンタル掲示板
/74