teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご意見は

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月10日(火)07時02分56秒
  HPのメールでお願い致します。  
 

(無題)

 投稿者:卒園児母  投稿日:2007年 4月10日(火)00時44分53秒
  害が無いと思うのは、書いたほうであって、
さしさわりが無いと思っていても、相手にとっては違ったりもするものですから、
ご意見を否定しているわけではありませんが、
掲示板に書いても始まらないような気がします。
今、急に色々言われだしたようにありますが、
ずっとずっと前から、不満のある人はあったわけですし、
良しとして通わせている方もいらっしゃると思います。
「アイデア」あったらお願いします  というのは、
あくまで「アイデア」提案で、ご意見では無いように見た感じとれます。
見た感じでしかないのですが。

 最近のネットでの書き込み系が あまりに多くて、
先々また二人目を預けるのに 様子を見ています。
決してヒヤカシではありません。

 また、企業(といっていいのかな)がネットで掲示板をもうけて、
そこで意見などは求めていないように、
意見などは直接お客様(会社であれば)から「聞く」べきだと思います。

こういったヤリトリは一方的で、
不特定多数の方が見れる場所なので、いかがなものかと思います。

 説明会などを開いてもらえるように どれだけの声が実際あがっているのでしょうか。
少し気になっています。
親の混乱を子供たちは 感じているのでしょうか・・・
直接、きちんと話し合える場が持てると良いですね。
 

久しぶりに書き込み

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月25日(火)20時43分27秒
  なぜか、責任者になってたりする今日この頃。
これからこおりん保育園は大きく生まれ変わります。
アイデアあったら書き込みお願いします。
 

くるってるTOP

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 3月 7日(金)22時03分54秒
  また今日も・・・困ったもんです。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 1月 1日(水)07時28分52秒
  HPの方をよろしくお願いします(見てね)  

子育て

 投稿者:ママ  投稿日:2002年11月 5日(火)03時00分47秒
  必見

http://www.hapima.com/prd/02000155/02000155B031/

 

運動会終了

 投稿者:管理人  投稿日:2002年10月20日(日)21時13分18秒
  今年のビックアイはとってもやりやすかった♪  

梨狩り

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 9月 5日(木)23時16分2秒
  今年の梨は出来がいいなぁ♪  

若い時の苦労は買ってでも・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 7月 2日(火)00時09分26秒
  トラブルを糧に変えて、どんどん大きな人間に成長するぞ!(頑張る!)  

リニューアル

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 6月 9日(日)23時23分53秒
  HPをリニューアルしてみました。  

レンタル掲示板
/9