teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


仙台・retro Back Page

 投稿者:いいづかかずお  投稿日:2014年11月 7日(金)01時55分35秒
  定禅寺通りのジャズフェステバルで八神さんとキムさんとのスペシャルライブを楽しませていただきました。あの時の曲はとても心に残りました。
特に、原さんがPeple Well be Pepleをとても楽しそうに演奏されているのが、微笑ましかったです。原さんのお勧めのCDを購入したいと思いますので紹介してください。
もちろん原さんが出されているものです。
よろしくお願いします。お茶の水ジャズ祭も楽しませていただきました。
E-mail:iizuka@carrot.ocn.ne.jp
 
 

joe ライブご苦労様

 投稿者:柴田 健雄  投稿日:2012年 6月10日(日)01時02分45秒
  いつも素晴らしい音色をありがとう!連れの友達(木村正吾君)はjoeのようなライブは前回の原さんが初めてですが、以来原さんサウンドに酔いしれておりました。明日が楽しみです。多分行くかな?彼もなみちゃんファンですので是非今度一緒に願います。
今度は3代目のファンになれるか必ず確認に参加したいです。
今日も楽しい時間をありがとうございました。
 

富山県名誉県民

 投稿者:音楽好きの高齢者  投稿日:2012年 5月11日(金)11時41分28秒
  戦後の焦土・荒廃の混乱期にシャープ&フラッツを結成 常に日本JAZZ界をけん引
結成57年間 日本の音楽界に影響を与え続けた男 作曲家、テナーサックス奏者であり
ビックバンド・リーダー 富山県人 原信夫を富山県及び富山市は この人格者・巨人を
どう評価するのか静かに見守りたい。

国家や世界のミュジシャンが高い評価をしているんだよ 富山県しっかりしてくれ。              
 

先日は

 投稿者:わたなべ  投稿日:2011年11月23日(水)15時24分10秒
  川俣南小においでいただきありがとうございました。
すばらしい演奏に感動しました。
子どもたちも楽しい時間を過ごせました。
また機会がありましたら、お立ち寄りください。
 

横浜ジャズプロ見ました

 投稿者:白楽~メール  投稿日:2011年10月 9日(日)00時49分29秒
  原さま

横浜ジャズプロムナードで、原さんの演奏を初めて観ました。
内田晃一さんのビブラフォンがとても効果的にきいていて、
ギターとのユニゾンがカッコよかったです。
そして何といっても正木まどかさんのVoは場が華やかになりました。

楽しいライブでした!今後の活躍をお祈りします。
 

レクサス千葉中央

 投稿者:フランク菅原メール  投稿日:2011年10月 3日(月)13時26分41秒
  素晴らしいライブを堪能させて頂きました。
Saraさん、初めて聴きましたが、ハーフ特有の才能が眩いばかりに光ってました。
今は未だ無名の新人ですが、いずれビッグスターになるだろうと予感して居ります。
 

おなつかしや

 投稿者:3丁目の後藤メール  投稿日:2011年 6月15日(水)18時24分26秒
  原とも也君、お久しぶりです。とも也君がサックスに夢中だった頃、中学3年の進級時に僕は転校しましたので40年近いご無沙汰です。HP拝見しました。音楽一筋のご活躍ぶりに敬服いたします。この前、CSチャンネルで放送されたTV番組モンキーズを観ながら、貴兄のこと、4年2組時代のこと、吉野先生のことなどを思い出し、懐かしい時間にひたりました。僕は今、麻布台の会社に通っており、いずれ、Blue Flameにお邪魔しようと思っておりました。僕は音楽と言えばカラオケしか馴染みがありませんが、悪しからず。メタボになってしまいましたよ。  

先週はありがとうございました!

 投稿者:KNN神田メール  投稿日:2011年 5月 5日(木)01時15分23秒
  原さん、先週は、目黒のタイムアウトで、一緒にロックセッションを楽しませていただきました。
プロのジャズの方と、ロックセッションできてとても光栄でした!
facebookで写真をアップしていただいておりましたので、共有できればと思いました!

また、よろしくお願いいたします!

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=206837116016065&set=a.206837072682736.60351.188148047884972&type=1&theater

 

since’72

 投稿者:石鯛4キロメール  投稿日:2007年 9月 7日(金)09時44分20秒
  ご活躍しておりますね!渋谷は、行けそうもないので、9月10日”KAMOME"ですね。お久しぶりに聴きに行きたいです!  

(無題)

 投稿者:原 とも也  投稿日:2007年 6月26日(火)02時47分39秒
  いくよ様、書込みありがとうございます。
わたしもピアノはその後中座で、音楽学校時代のkeyboard minerは辛かったです...

横浜でのライブの機会はめっきり減りましたが、
今年の「WindowTrio Tour 2007」で9月10日に「Kamome」、
9/11に日本大通り、情報文化センター「昼コンサート」でやります。
メンバーはMark Tourian-acoustic,electric bass, Brian Floody-drums
昨年のTourのライブCDも完成間近です-こう御期待!
 

レンタル掲示板
/18