teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ドリアン助川が参加しているシングル

 投稿者:マツメール  投稿日:2011年 7月14日(木)18時36分53秒
  BEAT SHOW CLUB BAND と言うシングル盤が1995年9月に発売されてます。
参加メンバーは、甲本ヒロト、やレピッシュのメンバーなど。
JUST A BEAT SHOWと言うイベントに参加しているメンバーの方々です。
ジャッケットは国会議事堂の前で5人が全員、下半身、丸出しといった、(陰部モザイク)
買った当初、とても衝撃でした。
曲は、1曲目夜汽車、2曲目JUST A BEAT SHOWのテーマの2曲です。
ドリアン助川は詩の朗読の部分で参加してます。
 
 

久しぶりに

 投稿者:へい太  投稿日:2008年 8月12日(火)15時16分25秒
  トップページをいろいろさわりました。
中身的には何も変わっていませんが
見た目は変わりました。
 

へい太詩

 投稿者:へい太  投稿日:2006年 2月 5日(日)11時17分34秒
  へい太詩のコーナーに最近の作品をアップしました。
量だけはどんどん増えました。
ここから詩集ができるとうれしいな。
みんな読んでね。
叫ぶ詩人の会ほどのインパクトないけど
身の丈のへい太の言葉です。
 

CD&DVD

 投稿者:へい太  投稿日:2006年 2月 4日(土)00時29分12秒
  CD&DVDのコーナーが2つになりました。
右側が新しいコーナーです。
うちのCDラックに入ってるCDを右上から順番に引っ張り出して
順に紹介しています。
ですから、内容面では連続性のあるものから脈絡のないものまで・・・
今、やっと1段目が終了したところです。
あと5段くらい残っているのです・・・。
 

poetry岡山

 投稿者:へい太  投稿日:2006年 1月12日(木)21時34分1秒
  poetry岡山のコーナーも刷新  

へい太の写真館

 投稿者:へい太  投稿日:2006年 1月12日(木)21時32分12秒
  へい太の写真館から再び写真を見られるようにしました。
でも、以前のイメージステーションではなく、ヤフーのフォトです。
しかも、ひとつのフォルダーにまとめています。
不精ですみません。
 

表紙更新

 投稿者:へい太  投稿日:2006年 1月 3日(火)21時51分59秒
  ずーっとほったらかしだったHP
表紙だけ少し整理しました。
あと、ランキングも少しだけど投票できるようにしました。
しかし、3月から放っておいたらここにH系の書き込みが
いっぱいあった。世の中どうなっとるんじゃい!

http://www006.upp.so-net.ne.jp/heita/kanren.htm

 

また本

 投稿者:へい太  投稿日:2005年 3月10日(木)22時58分26秒
  明川哲也のコーナーに赤塚不二夫対談集「バカは死んでもバカなのだ」を
載せました。とにかく、読み飛ばせて、中身が濃くて、楽しくて笑えて
480ページもあるのに1800円とお買い得です。
マンガ好きな人にもお勧めです。もっともマンガはありませんが・・・

http://myshop.7andy.jp/myshop/0000001843

 

 投稿者:へい太  投稿日:2005年 3月 6日(日)17時10分41秒
  本コーナーに絵本「シュークリーム」の情報と
詩集「おさん狐」を掲載しました。
ほんとにどちらもいいものです。
ぜひ一度手に取ってみてください。

http://myshop.7andy.jp/myshop/0000001843

 

写真コーナー更新

 投稿者:へい太  投稿日:2005年 3月 6日(日)16時10分54秒
  リンク切れしていた写真コーナーを復活させました。
へい太の写真以外はそれぞれ何枚かずつ新しいのが入りました。
コメントも入れ直したものがあります。
へい太の「地元のニュースに」もリンク切れしていたのをつなぎ直しています。

http://homepage1.nifty.com/heita3/shasinkan.htm

 
レンタル掲示板
/2