teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ヽ(*’-^*)。いかがお過ごしですか?

 投稿者:りんご  投稿日:2008年 9月15日(月)11時43分45秒
  先月末に、ちいが福島から帰省していたので晴れ上野でビール島っちとまーかとさいちゃんとあたくしで呑みました!!
久しぶりに会えて、お互いの近況聞いて共感できたり、新たな発見ができたりでよかったです芽
相変わらず、あたいは熊谷で働いており、ちいも島っちもまーかも著変なし^o^;
さいちゃんが都内に戻ってきておりますキラキラ
クローバー

秋になったばっかりですが年末に是非忘年会をでけたらなんて思うので、皆様予定を考えておいてね!!
 
 

忘年会開催について

 投稿者:りんご  投稿日:2007年11月19日(月)23時41分5秒
  みなさーん。お元気ですか???
久々に閲覧しました。。。
さてはて、2007年も残りわずかになってきました。
そろそろ、皆様の職場や仲間たちの間で忘年会の話がボチボチ出てきているかと思います。
もちろん、ここの仲間とも忘年会を是非とも開きたいと考えております。
念のため、今回は12月29日土曜日の夜に柏駅周辺の飲み屋でと思うのですが、、、皆さんのお仕事は都合がつきますでしょうか?もし、出勤で参加したいのだけどこの時間であれば参加が可能だよーーーーなんてことがありましたら、希望の時間を書き込みしていただけるとありがたいです。
その他、幹事希望者がいらっしゃいましたらこちらに対しても書き込みお願いします。
ヽ(^o^)丿
 

時々書き込み見てるよ。

 投稿者:チイ  投稿日:2007年 7月28日(土)00時20分45秒
  3年目かぁぁ。みんな活躍してるのかな?
りんごさんも口演お疲れ様☆ すごいよなぁ。
私もがんばんなきゃな~!!
 

お元気ですか?

 投稿者:りんご  投稿日:2007年 6月30日(土)00時12分47秒
  お久しぶりざんす。
こちらの書き込みを見ているのは、いまや何人くらいおるのかのーーーーーー・・・。
さて、7月14・15日に日本病院脳神経外科学会というのがビーコンプラザ(大分県別府市)というところであります。そちらの「リハビリ系:急性期リハ3」というところで口演予定。もし、大分に来る予定がある方は是非覗いてみてください。
ヽ(^o^)丿

http://dns.nagatomi-hp.com/gakkai/

 

ヤッホー

 投稿者:優実パパ  投稿日:2007年 5月 9日(水)01時05分42秒
  久しぶり!二子(ちそら)の一歳のお祝いで横須賀に5月10から14日まで帰ります。みんな3年目!頑張ってるかな?  

気をつけて~

 投稿者:つめ  投稿日:2007年 3月12日(月)22時57分29秒
  老健の星☆チイちゃんがんばってね!!
飛行機はだいじょーぶ(*^^)v
 

北九州に研修行ってきます

 投稿者:チイ  投稿日:2007年 3月 4日(日)12時12分27秒
  18日に研修があるんだけど、何しろ福島からなので、前日入りします★
飛行機大丈夫かな?
養成校卒業後すぐに老健に就職する人はなんで少ないのか、と、新人教育について。
学んでまいります!!
なかなか珍しい内容なので、楽しみデス♪
 

キム発見!!?

 投稿者:マーとチー  投稿日:2007年 2月10日(土)23時12分12秒
  今日、米沢スキー場に行って、ボードを満喫してきました★
そこでなんと!! キム??!
超激似の人がリフトのところにいました。髪の具合もそっくり・・・。
しかも米沢・・・。兄弟かなぁぁぁぁ~。
明日は裏磐梯の方でボードする予定♪
そして米沢牛を食べるぞ! オー!!
 

イイよぉ☆

 投稿者:わたあめ  投稿日:2006年 8月20日(日)14時28分6秒
  鹿児島行きましょう!
ってか、ちゅんぼは良く体壊すねぇー(ΘεΘ)
昨日ハヨちゃんと柏で二人呑みしましたぁo(^-^)o
 

夏風邪ひいたぁ~

 投稿者:ちゅんぼ  投稿日:2006年 8月17日(木)11時51分11秒
  鹿児島いきたぁ~い☆ツアーくむかo(^-^)o
鹿児島なら。。みんなも学会行こうよ~♪わたあめあめさん☆行こうぜ~(^O^)
 

レンタル掲示板
/15