teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恋人ちゃんへ。

 投稿者:にゃお。  投稿日:2010年10月18日(月)01時55分42秒
  恋人ちゃんに言われるまで気づかないなんてすごいうかつでした!
誰も見てない前提で、私のほんとにほんとに中の所をちょこっとだけ書いたひとりツイッターでした。
私の運は恋人ちゃんとの出会いで全部だと思うから、銀のエンゼルはいつでもあなたにあげます。
たくさんありがとう。なんて何回言っても足りないくらい大好きだよ。
 
 

恋人ちゃんへ。

 投稿者:ゆうた  投稿日:2010年 5月13日(木)19時44分9秒
  君はいつも暖かくて、つらいときでも頑張っていて、
一人で絵本を読んで泣いちゃうくらいキュートで、
カレーもたまご焼きも、君が作るとみんなおいしくて、

食べ過ぎておなかが苦しくなっちゃったり、
疲れちゃったらすぐすやすや寝ちゃったり、
たまーにケンカもしちゃうけど、
そんな君のこと、ぜーんぶひっくるめて、愛してるよ!
 

恋人ちゃんへ。

 投稿者:ニャオ  投稿日:2010年 1月26日(火)16時56分32秒
  きょうのお昼はナスとベーコンのトマトパスタです。
おなかが苦しい~~
 

恋人ちゃんへ。

 投稿者:ニャオ  投稿日:2010年 1月24日(日)20時59分52秒
  なんか最近弱くなった気がします。
こんな私は、きらいですか?
 

恋人ちゃんへ

 投稿者:ニャオ  投稿日:2010年 1月23日(土)21時56分35秒
  昨日、電話取れなくてごめんね。
最近疲れるとすぐ寝ちゃうんです。
朝、恋人ちゃんのメッセージを聞くと、すごい贅沢なとろとろした気分になります。
 

恋人ちゃんへ。

 投稿者:ニャオ  投稿日:2010年 1月23日(土)21時53分58秒
  ふう~。
今日はすっごい寒い外で3時間くらいたちっぱなしの仕事があったけど、
今原稿書きつつサイゼリアでビールと白ワインを飲んだら復活しました。
でもここから家に帰るのがなぁ~。う~ん…。
恋人ちゃんはDMCを見てるみたいね。
恋人ちゃんと映画を見に行くのも好きだけど、家で一緒に映画を見てて「もう~」とか言われながら、恋人ちゃんにくっついて寝ちゃうときも超幸せを感じます。
 

恋人ちゃんへ。

 投稿者:ニャオ  投稿日:2010年 1月22日(金)19時47分32秒
  仕事で失敗しちゃった。

悲しいなぁ…
私に向いてることってなんだろう。
 

恋人ちゃんへ。

 投稿者:ニャオ  投稿日:2010年 1月22日(金)12時14分1秒
  今日は天気がいいですよ。

散歩したいですね。
 

恋人ちゃんへ。

 投稿者:ニャオ  投稿日:2010年 1月22日(金)12時11分43秒
  今日は「ルイーダの酒場」の取材です。
私ドラクエわかんないからなぁ…。

でも恋人ちゃんが行ってみたいなら今度一緒に行きましょう。
 

恋人ちゃんへ。

 投稿者:ニャオ  投稿日:2010年 1月20日(水)19時28分42秒
  明日、髪を切ろうと思ってます。
切ったら、見に来てね!

うそでもいいから、かわいいねって言ってね。
 

レンタル掲示板
/10