teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです

 投稿者:市川  投稿日:2008年 1月24日(木)23時50分4秒
  桑野さんが弊社にきました。約一年前ですけど。仙台大雪です。  
 

最近バスケしてます

 投稿者:やまもとメール  投稿日:2007年12月25日(火)11時53分43秒
  この秋になんと3回ほどバスケしました.素人に混じってのランニングみたいなもんですが.それでも5年ぶりぐらいに体育館に立った身としては死にそうでした.

一番ショックだったのは,ボールをキャッチすることすらろくにできなかったこと!(言ってしまった!)さすがに2回目にはキャッチはできましたがやばいです.

それからつぼおめでとう.育休中のようですが近隣保育園事情はどうでしょう?うちはラッキーにも第2志望に入れましたが,うまくいくといいですな.
 

元気です。

 投稿者:  投稿日:2007年12月17日(月)23時39分36秒
  先週土曜日、忘年会に参加してきました。みんな元気でした!平田はやせていました。(byかっきん)
つぼさん、母になられたんですね。おめでとうございます?!
それから、やまもとさん、久しぶりですねぇ。バスケしていますか?
 

わーい。

 投稿者:つぼ  投稿日:2007年11月18日(日)07時50分36秒
  うれしいです。おげんきですか?
ほかの皆さんもおげんきなのでしょうか?
わたしは、8ヶ月の元気坊主のママになりました。
4月から保育園に預けて仕事復帰の予定です。
いかがお過ごしですか?
 

もしかして

 投稿者:やまもとメール  投稿日:2007年11月14日(水)03時53分54秒
  わたしをお呼びですか?

いちおう迷惑投稿を削除したりしてますよ....
 

管理人

 投稿者:つぼ  投稿日:2007年11月13日(火)09時57分39秒
  ご健在ですか?
そろそろ掲示板でおあいしたいです。
 

川村さん

 投稿者:平田  投稿日:2007年10月10日(水)01時18分40秒
  僕も見てしまいました。
さすが深沢さん、抜け目ないですね。

それにしても、川村さんおいしかったですね。
露出かなり長かったですよ。

川村さんが映っているDVD500円で販売します(笑)
希望者は平田まで。

掲示板への投稿でも構いません。
 

川村?

 投稿者:深沢  投稿日:2007年10月 2日(火)00時11分47秒
  どうも、オレです。
今日、くりぃむなんとかに川村が出てました。
あれ川村だよね?
品川ブログを買わなかったやつ。
相変わらず面白いですね
 

OB会欠席です。。

 投稿者:メール  投稿日:2007年 7月29日(日)23時22分4秒
  下記メッセージを投げてみましたが、当方の事情より、OB会に参加できなくなってしまったので、残念ですが、ゴルフの方も断念します。。。
また秋にでもゴルフ企画?したいと思います。ご興味ある方は何かメッセージを残して置いていただけると幸です。よろしくお願いします。
 

OB会にプラスして。。。

 投稿者:  投稿日:2007年 7月19日(木)00時08分24秒
  こんにちは、ご無沙汰しております。

8/4(土)
14:00~18:00 バスケ
18:00~21:00 飲み会(Aさひ屋)

といった、OB会の開催案内が回ってきているかと思います。

これに便乗して?「バスケした翌日の5日にゴルフ!」なんて、企画はどうでしょうか?
(実はまだ8/4のOB会自体に参加できるかわからないのですが。。。)

当方、まだゴルフを始めたばかりで、スコアは120程度ですが、最近はまっています。

もしも、参加できそうな方がいましたら、メッセージお願いします!
 

とうとう

 投稿者:いちかわ  投稿日:2006年12月17日(日)21時24分30秒
  吉田も有名人か。http://6216.teacup.com/nasake/bbs?m=i  

お久しぶりです

 投稿者:よしだ  投稿日:2006年12月16日(土)10時55分42秒
  ご無沙汰しています。

>うえのさん
気のせいではありません。確かに王様のブランチにでました。

今、元気に高田馬場にある「梵天」という居酒屋で働いています。
http://wahacojp.com/bonten/index.html
暇があったらよってみてください。
ただ、店長ではありません。「店員」だったはずです。
 

TBS

 投稿者:なぎ  投稿日:2006年10月18日(水)12時34分17秒
  見たい・・・吉田、元気かな。  

よしだ

 投稿者:いちかわ  投稿日:2006年10月17日(火)00時38分55秒
  居酒屋ではたらいてるのは間違いないと思います。テレビのはよくわかりませんが  

びっくり

 投稿者:うえの  投稿日:2006年10月14日(土)21時27分20秒
  今日のTBS王様のブランチ、夜遊び番長のコーナーで、
高田馬場にある居酒屋の店長で、吉田に似た人が出ていたのは気のせいでしょうか?
 

とうとうやった

 投稿者:いちかわ  投稿日:2006年10月12日(木)23時12分35秒
  シンジラレナイ  

一位通過

 投稿者:いちかわ  投稿日:2006年 9月27日(水)21時59分28秒
  二十数年長かった  

一位通過

 投稿者:いちかわ  投稿日:2006年 9月27日(水)07時01分28秒
  マジック1  

後藤正規氏の座学&実技講習会

 投稿者:スポルティフメール  投稿日:2006年 9月20日(水)14時02分43秒
  NPO法人スポーツ指導者支援協会です。
講習会や指導者派遣事業などと共に指導や技術向上に役立つ映像製作に取り組んでいる団体です。
新たにバスケットボール講習会の詳細が公開されましたのでご案内申し上げます。
90分の座学講習1時限、100分の実技講習が2時限という、これまでにない座学と実技のダブルクリニックです。

名称:
後藤正規氏のシュート哲学「シュートの職人」
開催日:
平成18年10月8日日曜日
開催時間:
午前10時30分から午後4時50分
*受付開始は午前10時(開始時間30分前)からとなります。
2時限目以降にご参加の方は、各時限の30分前から受付を所定の場所で行います。
開催場所:
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス
プログラム:
10:30 - 12:00 第1時限 後藤正規が語る「バスケットボール哲学」
12:00 - 13:00 体育館へ移動・休憩
13:00 - 14:40 第2時限 シューティングスキル・ドリル
14:40 - 15:00 休憩
15:00 - 16:40 第3時限 1 on 1テクニック
募集対象:
中学生以上の男性プレイヤー
シュート指導のスキルアップを目指す指導者

以上、ご案内させていただきましたが詳しくは本会サイトをご覧ください。
もし掲示板の趣旨に反する場合はお手数ですがご削除ください。
なお本会サイトは「スポーツ指導者支援協会」で検索していただければ、トップで表示されます。
今後ともスポーツ指導者支援協会をよろしくお願い申し上げます。

http://sportif-support.net 

 

お邪魔します。

 投稿者:伊藤陽子メール  投稿日:2006年 9月13日(水)10時49分25秒
   久々に投稿します。何と、勤務時間中に私的なインターネットをしています。
 私は、ここ半年で、体重が14、5㎏ほど落ちました。だいぶ、バスケットボールができる体に戻りつつはあります。私が最後にバスケットボールをしたのは、1999年3月末ですから、もう7年半ほどもバスケットボールから遠ざかっています。
 またバスケットボールのできる機会があれば、今度こそ参加させていただきたいです。
 では、また。
 

レンタル掲示板
/5