teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会

 投稿者:関本 久臣メール  投稿日:2010年10月 6日(水)11時09分19秒
  案内を頂き有難う御座います。私は今年の4月に六十五歳になり5月で現役を引退し、現在は連れ合いの故郷(青森県三沢市)でノンビリしております。現役時代に仙石君の秘書の方が機関紙を会社に届けてくれ、その号に松島君の手記、写真が載っており懐かしく拝見しました。徳島とは益々離れてしまい出掛ける気力も薄れる一方です、来年当たりから少し活動を開始し東京にも顔を出したいと考えております。  
 

11/21同窓会の件

 投稿者:河口 明義メール  投稿日:2010年 9月13日(月)20時07分37秒
  同窓会の案内を頂き有り難うございました。楽しみにしています。誰か書き込むかなあと,
時々見てましたが,今回は誰も。世話役の方,お疲れ様です。私は,ハロ-ワ-クの臨時職員として勤めています。先日,介護保険の被保険者証が送られてきました。え~という感じ。
がっくりというか,そんな歳になったのかと,年齢を感じさせられ,歳で老け込みますね。
同窓会の時は元気に会いましょう。
 

還暦祝いの記念似顔絵

 投稿者:gen  投稿日:2010年 7月11日(日)19時44分43秒
  両親へ還暦祝い退職祝い金婚式などの贈り物、
独自のタッチで両親と孫や愛犬一緒に描く、
かわいいお祝い贈り物似顔絵作品です。

http://www.gen-creation.com/

 

写真ありがとうございました。

 投稿者:佐山治夫メール  投稿日:2005年11月16日(水)09時58分22秒
  松島君 過日は大変お世話になり、楽しい一時有り難うございました。またこの度はデジタル写真集CD有り難うございました。まさにIT時代ですね。年寄りはついて行けないです。また鮫島さん、横田さんスナップ写真同封有り難うございました。筆無精なのでこの紙面をおかりして厚くお礼申し上げます。次回同窓会でお互い元気でお逢いできる日を楽しみにしています。皆さんの益々のご健勝ご活躍とご多幸をご祈念いたします。  

森容子さんへ

 投稿者:河野圭子(旧姓長尾)  投稿日:2005年10月16日(日)10時18分0秒
  お久しぶりです。還暦同窓会に容子さんとお会いできなくて残念でした。佐山先生、同窓の皆様と楽しい時を過ごすことができました。HPを拝見しました。たくさんのぬいぐるみ、お花、旅行記など、それぞれの写真が素晴らしいですね。感動しました。いつかまたお会いしましょうね。お元気で。  

お世話になりました

 投稿者:河野圭子メール  投稿日:2005年10月16日(日)09時34分34秒
  還暦同窓会では、40数年振りに、先生や同窓の皆様にお会いでき、思い出話や近況報告などで楽しい時間を過ごすしました。幹事の皆様には大変お世話になり、厚くお礼申しあげます。佐山先生とは間近でお話でき、先生のメールアドレスも知ることができました。二次会でも盛り上がり、時間の経つのも忘れるようでした。
次回の同窓会も是非出席し、先生はじめ、皆様に会えるのを楽しみにしています。
 

お世話になりました

 投稿者:河口 明義メール  投稿日:2005年10月14日(金)23時50分38秒
  楽しみにしていた同窓会は,あっという間に過ぎ去りました。お世話をして下さった幹事,世話役の方,本当にご苦労様でした。一次会では周りの方達と,二次会ではホテル一室に集まり,旧交を温めました。時間が足りないと思いました。高校同窓会が今年一月に開催されましたが,その時は卒業アルバムを見て,顔と名前を予習しました。しかし無駄と分かり,今回は予習しませんでした。これから,中学時代のアルバムを紐解き復習する事にします。  

佐山先生へ

 投稿者:長町重昭メール  投稿日:2005年10月14日(金)19時51分32秒
  ブラウザの設定によって自分の投稿を削除できたり、できなかったりするようです。
「自分の投稿の削除・編集機能を利用するには、ブラウザのクッキーをオンにして投稿してください。同じパソコンの同じブラウザを使う必要があります。」とのことです。
管理者の権限で先生のメールアドレスの載ったメッセージを削除します。
メールアドレスだけを消せると良いのですが、管理者といえども他人の書いたものの修正はできません。
 

長町君へ

 投稿者:佐山治夫メール  投稿日:2005年10月13日(木)20時17分5秒
  ご忠告ありがとう。早速君の指示通りやったが、うまくいかなかった。同窓生だけのホームページなので信用しております。君の保護、安全策が機能することを信じています。森さんとはお陰様で交信できました。ありがとうございました。元気で後輩の人材育成に頑張って下さい。お体ご自愛の程。またお逢いできる日を楽しみにしています。  

掲示板への投稿

 投稿者:長町重昭メール  投稿日:2005年10月11日(火)17時41分55秒
編集済
  佐山先生、我々の還暦同窓会にご出席いただいてありがとうございました。また掲示板に投稿していただいてありがとうございます。先生の掲示板の書き込みに関して少し気になることがありますのでお知らせいたします。
先生のメールアドレスを掲示板に書かれていますが、公開すると迷惑メールがたくさん届く恐れがあります。
森蓉子さんにメールするのなら、投稿者:森蓉子が下線がついて青色になっているはずですので、ここをくりっくすると、森さんにメールが書けます。
この機能を利用するとメールアドレスを公開することなくメールを使うことができます。
先生の名前も下線が付いて青色になっていますから、メールアドレスを公開しなくてもメールを受け取ることができます。
先生の書き込みの本文を修正するには、下の方にある 「管理者メニュー」 というところをクリックすると修正ができます。
メールアドレス部分を消した方がよいとおもいます。
 

レンタル掲示板
/3