teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に来て見た

 投稿者:茉莉瑠☆彡  投稿日:2004年10月21日(木)15時31分34秒
  (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 久々の登場代エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

最近やたら眠くて・・・・ネットはインしているのだけど・・・・・
ず~~~と寝てばかり・・・・
季節のせいかしらねえ
 
 

訪問ありがとう

 投稿者:ケビン  投稿日:2004年10月13日(水)18時34分52秒
  黄菜ちゃん、訪問ありがとね~こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪  

はじめまして(^O^)

 投稿者:黄菜  投稿日:2004年10月11日(月)19時01分54秒
  これからも よろしくね(^_-)-☆  

(o゜-゜o)ノ チャオ

 投稿者:茉莉瑠☆彡  投稿日:2004年 2月 8日(日)14時17分59秒
  訪問m(∂。∂)mアリガト
雪祭りは,はっきり言って,茉莉瑠☆彡的には寒いし・・・・嫌なのね。
でも・・・お子ちゃまは,まだ,行きたいって言うのよ。
上の子は 今年は,体調不良も重なった為か,降られてしまいました。
下の子も,直ぐ,そんな歳になっちゃうので,久々に二人で,ゆっくり遊んできました。
見たこと無いのよね? きっと,見たら感動するんだろうネエ。
時間見つけて,この時期に来ると良いよ。
この時期は,札幌は雪祭り。旭川は,層雲峡氷瀑まつり。支笏湖は,千歳・支笏湖氷濤まつり等,冬ならではのお祭りが盛りだくさんだから~
 

く(゜゜) アレー? ( ゜゜)リ?

 投稿者:茉莉瑠☆彡  投稿日:2004年 1月22日(木)22時29分21秒
  w(o)w
書き込みない???
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
書いたつもりだったのに~~

(*~~) ??

書き逃げ~ □_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ!
 

ハムぴぃへ

 投稿者:ケビン  投稿日:2004年 1月 7日(水)13時12分33秒
  お年玉は貯金しましょう( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 投稿者:ハムぴぃ  投稿日:2004年 1月 5日(月)20時58分41秒
  お年玉で何買ぉっヵな~w

明日から学校だぁ( ´△`)アァ-
もっと休みがぃぃょぅ。
 

ケビンさん始め皆様(=´∇`=)

 投稿者:ぶれ  投稿日:2003年12月31日(水)18時15分55秒
  今年も残すところ6時間を切りました。今頃は、正月のご準備でさぞや、お忙しいでしょうね。(⌒‐⌒)
私は、やっと年賀状を投函できまして、肩の荷が降りた思いでクラゲになっております。
来年は、北海道旭山動物園冬季彷徨計画を何とか実施したいです。(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛
来年もまた覗きに参りますので、宜しくお願い致します。
まあじき2004.1.1申  
ヾ(⌒∇⌒*)See You♪
 

o(*^▽^*)oあはっ♪

 投稿者:ケビン  投稿日:2003年12月30日(火)08時40分22秒
  ぶれさん、イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
東京ともちっと違うけど(笑)
クロワッサンは美味しいよ~~代官山だけどね~
また、来てね~~♪
 

また おじゃましますキャッ(/ω\*))((*/ω\)キャ

 投稿者:ぶれ  投稿日:2003年12月26日(金)20時28分3秒
  ケビンさん~~こんばんにゃ~
いつもの所にだぁ~れもいなかったので、また寄らせてもらいました。
大坂のご出身と勘違い\(_ _) ひつれい
おはぎちゃんに笑われてしまいましたヾ(@^▽^@)ノわはは
東京だったのかぁ(=´∇`=)
クロワッサンのおいしい店がある、との情報を得ていますので、横浜に行ったときに寄りたいと思います。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
では
でんでんでんぐりがえって _・)ノ_・)ノ_・)ノばいばいばい
 

レンタル掲示板
/5