teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


おっおっ( ^ω^)

 投稿者:ねんだい  投稿日:2016年 4月13日(水)22時35分2秒
  5/1以外だったらOKだぜ。
やりたい事は特に思い浮かばないのでお願いしよう(´゚'ω゚`)
 
 

ガンダムオンラインやっとります

 投稿者:  投稿日:2016年 4月10日(日)17時43分42秒
  ごぶさたしておじゃる。
ゴールデンウイークに遊び行きたいと思います、よろしければ空き日をおしえてくれるとうれしい。
あとやりたいこと、いきたいところあれば一緒にお願いしやす。
私はカレンダー通り+5月2日が休めそう、ガラ空きです。
 

(無題)

 投稿者:ねんだい  投稿日:2016年 1月 6日(水)14時16分15秒
  既に一週間たとうとしているがあけおめだぜ。
正月はずっとゲームしてたわ!
steamの詰みゲが増えていく。
 

あけましておめでとう

 投稿者:なか  投稿日:2016年 1月 1日(金)20時32分39秒
  ございます。今年もよろしくお願いします。正月はやることなくてひまですか。  

FEZが

 投稿者:ねんだい  投稿日:2015年 9月21日(月)14時46分6秒
  運営元がgamepotからスクエニに移管するから
手続きしないと垢が無くなっちまうとのことだ。
たまーにやるんだったら移管しとこうぜ( ^ω^)!
 

俺アドレス持ってないので

 投稿者:  投稿日:2015年 8月 3日(月)23時06分15秒
  白土さんはいかがっすか、木曜までにおしえて欲しいが。
時間迫ってきたらお二人直接きいてみてくれませんか。
 

 投稿者:ねんだい  投稿日:2015年 8月 1日(土)11時19分19秒
  8日OKですぜ。  

(無題)

 投稿者:なか  投稿日:2015年 7月31日(金)20時31分42秒
  8日了解!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 7月29日(水)23時50分38秒
  8月8日を候補にしましょっか。
んでごめんなさいだが俺やっぱ体温上がるのがキツイねん。冷房を所望する。
昼から集まるのはいかがで?
 

再三やっちゃってますが

 投稿者:  投稿日:2015年 7月 8日(水)20時45分38秒
  俺もう携帯替えたり壊したりで、連絡先0です。つい先週壊して復帰したばかり。
ラインID wataryo4
 

一応

 投稿者:ねんだい  投稿日:2015年 7月 6日(月)00時01分32秒
  LINEやっとるで。

あ、一応確定の休みに1(土)、8(土)、15(土)、22(土)追加だが
2(日)は×になった。
 

みんな

 投稿者:  投稿日:2015年 7月 5日(日)11時20分56秒
  LINEとかやってる?  

今回は外歩きナシかも

 投稿者:  投稿日:2015年 6月28日(日)02時24分4秒
  じゃ8月が候補ですな。前半を希望する。
7月11日からガラ空きと言ったのは予定が変わってそんなことはなくなってしまっていたのだが、8月なら問題ないノデ。
発案しておいて悪いのだが、俺アトピー出ちゃっててな、暑いところがキツいかもしれない。
7月のうちに結論出せるようつとめるが、今のところ屋内多めでお願いしたい。
 

(無題)

 投稿者:なか  投稿日:2015年 6月25日(木)22時52分39秒
  8月になんかしよーかー  

まだ予定なんとも言えませんが

 投稿者:  投稿日:2015年 6月 1日(月)08時13分11秒
  8月なら予定がつくかも!
おれもあそびたい…
 

(無題)

 投稿者:ねんだい  投稿日:2015年 5月28日(木)17時48分54秒
  年始遊べんかったから行きたいのだぜ(`・ω・´)
週休は何曜日になるかわからないので
夏コミには行くかもしれないが
とりあえず日曜なら基本あいてる。
 

新橋・銀座・築地あたりへ

 投稿者:  投稿日:2015年 5月19日(火)18時18分12秒
  7月8月あたりに遊びに行きたいまんねん。遠出じゃなくてな。
行くぜって人は予定をおしえてほシーサー。
俺は7月11日からガラ空き
 

火皿も続けるよ

 投稿者:  投稿日:2015年 1月 1日(木)00時09分8秒
  年明けテンションでハーゲンダッツなんぞ買い食いしてしまったぜ。
俺はこれからもフリゲを続けるよ!少ボリュームばんざい
 

(無題)

 投稿者:ねんだい  投稿日:2014年12月28日(日)14時49分25秒
  前回の書き込みが年始とは
時間が経つのは早いものだな( ^ω^)
とりあえず俺の年末年始は31、1、4は空いてるぜ。

仕事糞忙しくて平日は帰って飯食って寝るだけだが
FEZは何だかんだで続けてますぜ。
漫画もオヤジ達もまだまだ続けてますぜ。

ゲーセンは全く言ってないが、
ギルティの新作は、3Dなのに2Dにしか見えないのは
あれホントすげぇ。
 

新年会したろ思て

 投稿者:  投稿日:2014年12月24日(水)15時09分34秒
編集済
  ヘロン。
パソコン替えてから忘れてましたゴメス。
忘年会ってーと混雑が予想されるので少しはずして年明けにお会いしたいと思ってますよ。
まず私は31~4日まで空き、後は普通に土日空きでさ。何も予定ナス。
みんなの予定教えてくれたら組んでみまっせ。お待ちしております。
フレッシュミート食べたい。

今は生活リズムがグッドでFEZをよくやっとります。カビの生えたヒメアラレちゃんを使い切ってしまったぜ、また3月にでるかな?
昼入ると戦場2つしかなかったりするね・・でも即100入ることもあるから入場必死ですぜ。逃したらまた15分以上かかるしな。

黒ウィズはSSが出たところで終わりました。
今までのSがほとんどSSなれないってひどいやろ。ガチャ事情としてはもちろんわかるがね、やる気はついてきませんよ!
まだガンダムやってます、CPU戦ばっか。デストロイガンダムに突っ込んで即死する味方ミーティアに泣かされる。
 

レンタル掲示板
/19