teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


999。

 投稿者:@610  投稿日:2010年 1月 9日(土)01時49分6秒
  スーパーで食料品を買ったら、合計が999円だった。  
 

2010。

 投稿者:@610  投稿日:2010年 1月 4日(月)02時26分7秒
  あけおめー  

PC難民。

 投稿者:@610  投稿日:2009年11月29日(日)11時26分28秒
  家のPCが起動不能になり、あせりましたが
無事復活できました。。。
 

バレンシア。

 投稿者:@610  投稿日:2009年11月11日(水)22時45分24秒
  昨日までスペイン・バレンシアに行ってました!
本場のGPはすごかったです!!

途中、バルセロナにも寄って、サグラダファミリア見てきました。
ガウディの発想がスバラシイと思いました。
 

 投稿者:@610  投稿日:2009年10月 8日(木)23時05分4秒
  ナ、ナイスガッツ!
ワタクシはママチャリ乗っただけでも息切れします。。。
 

大弛峠RUN

 投稿者:K田@96  投稿日:2009年10月 3日(土)17時21分1秒
  グローブ焼けでおなじみのK田です。
今年も大弛峠を走ってきました、まだまだいける気がするよ。
 

夏休み。

 投稿者:@610  投稿日:2009年 8月14日(金)23時25分28秒
  11~12日にSUGOでRS125乗って、
昨日は茂木北でNSR50、それでもって今日は桶川でNSR50に乗りました。
いっぱいバイクに乗れてサイコーです!
 

もて北R3。

 投稿者:@610  投稿日:2009年 7月29日(水)00時26分41秒
  もて北のレースは予選20位(/26台)でB決勝だったけど
ベストタイム大幅更新で結果6位でした。
なかなか良いレースだった~

次はたぶん関東ロードR4に出ます。
-----------------------------------------------------------------
今年もいつの間にか8耐が終わって、夏がスロットル全開な感じです。。
 

関東ロードR3

 投稿者:@610  投稿日:2009年 7月 9日(木)00時40分7秒
  予選10位、決勝8位でした。
初めてのシングルフィニッシュ!
ベストタイムも更新出来ました。

今週末のもて北もがんばります~
 

 投稿者:@610  投稿日:2009年 6月 6日(土)10時27分35秒
  予選は雨でペースがつかめず19位で遅い方の決勝へ。
決勝はスタートで大失敗!で最後尾から追い上げて6位。
今年最初のレースは残念な感じでした。。。

次は7月あたまの桶川&もて北2連戦です。
 

レンタル掲示板
/10