teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶり

 投稿者:  投稿日:2017年 6月22日(木)23時45分29秒
  あのねぇ、そんな心配することでもないし、その成績の付け方は正当だと思うよ。授業数も少ないんだし、態度も悪そうだからそうなるのは必然であると思うよ。ひいきされなかったなら、される努力とか考えて行動しろ
俺はそれでその人にひいきされたんだから
 
 

鬼頭由江先生。、、

 投稿者:ぼく  投稿日:2017年 4月 7日(金)13時22分50秒
編集済
  ぼくは奴のことが嫌いで音楽の授業に1学期間出てなかったことがあるのですが、それが理由かわ知らないけど、その後の1年間(1.2.3学期)の成績が1、2回しか休んでいなくてちゃんと歌っているしテストもちゃんと受けているのにオールCの1でした。確かに、ずっと音楽だけ受けてなかったのは悪いと思うけど、その後はちゃんと頑張ったんです。奴は実力のある人やお気に入りの人にえこひいきをして、そんなに上手くないけど頑張っている人のことは全く見てくれません(ぼくの思い込みかも知れませんが…)。今年、奴が担任なので本当に不安しかありません。長々とすみませんでした。  

ジャスティス

 投稿者:サンシャイン鬼頭  投稿日:2017年 2月22日(水)23時23分59秒
  イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ  

O

 投稿者:T  投稿日:2017年 2月22日(水)23時13分54秒
編集済
  o
 

なし

 投稿者:みゆき  投稿日:2017年 2月22日(水)23時09分15秒
  この前、音楽の授業のテストの時、みんなの時は最後まで
ピアノを弾いてくれたのに、僕の時だけ途中でピアノを
弾き終わり手拍子に変えたのです。
それのせいで、タイミングが合わずうまく弾けなかったのです。
皆さんどう思いますか、教師としてどうかしているのでないでしょうか。
 

終わり

 投稿者:  投稿日:2017年 2月 6日(月)16時13分14秒
  抱きつくのもわざとじゃないから別にいいだろ
あと、話誇張しすぎだとおもうが
 

岩倉使節団

 投稿者:吉根亮太  投稿日:2017年 1月15日(日)15時17分41秒
  >ふぁs
俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
 

ロバ先生

 投稿者:りゅうちぇる  投稿日:2017年 1月11日(水)01時18分19秒
編集済
  2016年にあった体育祭で先生たちのリレーでロバ先生が女性教師にバトンを渡そうとしたふりをして女性教師に抱きつきました。全校生徒が見てる所でするべき行為じゃないと思った。  

(無題)

 投稿者:ららぷー  投稿日:2016年12月29日(木)19時15分35秒
  鬼頭って人は知りませんが音楽の先生ってクズ多いんですよね
学力がほぼ関係ない教科なだけに学校でコミュ障で頭も落ちこぼれだった人でも音大出れば教師になれちゃいますからね
うちの学校の先生も音楽用語や作曲の知識ははっきり言って音楽得意な生徒よりもないぐらいですよ
リコーダーの穴も全然覚えておらずいつも教科書の説明にかじりついてます
そのくせギターの腕前だけはやたら誇示しようとして毎日休み時間に弾きまくってて…
新入生の生徒達は最初騙されますが上級生になればなるほど呆れて相手にしなくなりますね
一生好きなことして遊んでいたいからこの道に進んだような人で教育者って感じは全くしないです
 

終わり

 投稿者:ふぁ  投稿日:2016年12月26日(月)14時30分9秒
  愚痴言っても何も変わらないんだからぁ
君たちは愚痴しか言えないクズ人間かw
 

レンタル掲示板
/13