teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは

 投稿者:ムーヴ  投稿日:2009年 5月10日(日)22時28分55秒
  赤ちゃんと僕でしりました!
優しい歌声が大好きです
最近全く更新ないですが大丈夫ですか><
 
 

昨夜眠れずに

 投稿者:まつくらメール  投稿日:2009年 4月19日(日)00時25分36秒
  なんだか切なくて、妙に寝つけなくて、見つめていたいをかけたら、もっと切なくなりました。
ずっとファンです。ずっと大好きです。

ちなみにタイトルは尾崎の命日が近いので。
 

(無題)

 投稿者:よっしーメール  投稿日:2009年 2月23日(月)23時16分26秒
  初めまして!当時小学3年のときに、「赤ちゃんと僕」がテレビでやってて、EDの「ルージュになりたい」が凄く気に入って、梶谷さんのFANになりました!
ちなみに、大好きなジャケット写真は「HEART&LIGHT」が、好きです☆
なんかね、「きっ!」っと冷たい感じの、表情がカッコイイです!本気(マヂ)で!
できれば、「ルージュになりたい」の、プロモーションビデオがあったら、本当に嬉しいです(●^o^●)絶対に買いますよ!
もし迷惑でなければ、返信くれたら、嬉しいです!
これからも、頑張ってください!応援してます☆
 

知らなかった

 投稿者:梶さん  投稿日:2008年 4月15日(火)13時23分6秒
  神奈川に住んでるんですが、暇なので自分の苗字で検索したら
ここに辿り着きました。  もっと早く知りたかった><
横浜ベイスターズにも梶谷君いますよねぇ^^ 2児の父でしたぁ
 

初めまして

 投稿者:SHIORIメール  投稿日:2008年 3月18日(火)10時52分57秒
編集済
  勝手に書いてい申し訳ありません。失礼なこととは承知で書かせて頂きました。私は梶谷さんの歌声が大好きです。なので、まだ聴いたことのない曲を聴くべく、CDを捜してみますが、現在では、なかなか見つかりません。発売当時買えなかったことが凄く残念です。発売当時の私は幼稚園くらいでしたので...。本当に凄く好きなんです。どんなに売れていて、現在を時めくアーティストさんよりも、梶谷さんの歌声が良いんです。なので活動を再開して頂けることほど嬉しいことはありません。ですがされていなくても、梶谷さんの歌は私の中で一番です。それは、これからもずっとです。既に人生の3分の1をそう思って過ごしてきているので、簡単には変わりません。何時までも応援しています。また、私はより一層CD集めにチカラを入れて、誰にも負けないファンになりたいと思います。長々と失礼しました。  

るーじゅになりたぃ

 投稿者:へるにあ  投稿日:2007年12月20日(木)10時12分50秒
  聞いた!これ貴女の歌だったんですか  すげぇすきでしたよ。たしか有線だったかも。残業してると流れてた曲。いい声ですね>< 好き!!やべぇ。告っちゃった  

もう一度

 投稿者:ムーンメール  投稿日:2007年10月 6日(土)01時21分0秒
  昨日の投稿に不備がありましたので、もう一度書き込みます。
まず、万が一返信してくださる方のために、メール欄が間違っていました。すみません。
それから、『僕の心』と書きましたが、『みんなの心』の方が正確ですね。すみません。
とにもかくにも、美由紀さんがいつまでも元気で光り輝いていることを祈っております。
それでは、また。
 

Happy Birthday♪

 投稿者:ムーンメール  投稿日:2007年10月 5日(金)00時18分39秒
  ちょっと遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
Miyukiさんの透き通った歌声は、いつまでも僕の心に響き続けています。
いつまでも輝き続けてください。
(きっと、今も輝いているでしょうけど……)
 

ルージュになりたい(2)

 投稿者:ぶんちょ  投稿日:2007年10月 3日(水)18時55分19秒
  ひょんなことから、聞くことになりまして、
第一印象で好きになりましたよ。

切ない歌声がぴったりですね。

今度、カラオケで歌ってみますね!!
 

ルージュになりたい

 投稿者:ひかり  投稿日:2007年 9月17日(月)18時32分49秒
  ぃぃ曲ですね。
曲聴いて泣いたのはじめてです。
 

レンタル掲示板
/10