teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えひめ習い事ネット

 投稿者:えひめ習い事ネット  投稿日:2007年 1月 7日(日)22時10分45秒
  愛媛県で唯一!習い事のお教室探しができる専用サイト『えひめ習い事ネット』」です。えひめ習い事ネットでは、ヨガ、社交ダンス、スポーツ、武道、料理、ピアノ、フラワーデザイン、伝統芸能、英会話、塾などの教室を分野別、町名別に検索することができます。また、習い事の教室探しだけでなく、就職に有利な公的・民間資格一覧などもあります。当サイトは個人で教えている習い事の先生方も応援しています。 場違いかもわかりませんが、掲示板をおかりしてPRをさせていただきました。

http://www.naraigoto-net.jp/

 
 

大阪人→関東人?

 投稿者:大阪人  投稿日:2006年 2月 2日(木)13時36分9秒
  今晩から夜行バスで東京へ。
明日は夜行バスで関西へ舞い戻り。

はい就職活動です。
ついに社会へ出るときがきたようです。
再来年あたり、ボーナスが出て夏休みが一週間とかとれたら、
超塾長への元にお邪魔して大暴れしたいと思います。

そういえば、大学受かったときは超塾長に一番に電話したっけな~
 

帰省日程けってい

 投稿者:大阪人  投稿日:2005年12月19日(月)18時14分23秒
  31の早朝から2日の夜まで宇和に帰ることになりました。
高速バスで。

高速がダメって言うことは、もしかして高速バスも下道なのかなー。
まさかまさかの下道だと、結構時間かかると思うんだけども。
先日の土日で結構また降ったのかな~?
30日なら、これ以上降らなかったら大丈夫かな。
 

こっちは・・・

 投稿者:超~塾長  投稿日:2005年12月16日(金)20時26分38秒
  雪は・・・国道は、基本的にOK。しかし、高速はダメ!!
     明石の方は、それなりにあるね。大洲・内子も通れるが、
     松山からなら、海岸で帰った方がええかもね(保内経由)ただし、日土がスゴイらしい。
 

交通情報

 投稿者:大阪人  投稿日:2005年12月16日(金)18時46分29秒
  愛媛って雪積もってますかー?
特に内子とか、宇和とかの道路情報が知りたいです。
今帰るのフェリー+バイクにしようか高速バスにしようか悩み中で・・・。
 

学祭

 投稿者:大阪人  投稿日:2005年11月 6日(日)22時56分39秒
  今日はまちかね祭にいってきました。
友達のライブと、教え子がサークルで出店してるから、ベビーカステラ買って帰りました。
滞在時間は1時間くらいだったけど、普段と違う環境っていいなとおもった日でした。
それにしても、なぜ土日とも学校来てるんだろう。
大学院っていいとこ少ないよー。
よっぽど4年生で就職したほうが、社会の知識もつくし、お金ももらえるし。
でもどうなんかな。
10ねん20年したら、やっぱり行ってて良かったって思える日がくるんだろうか・・・。
最近無賃労働してて、単純作業だから、もっと院生らしい考えをつかって実験しようっと。
 

(無題)

 投稿者:伝書鳩 S子  投稿日:2005年10月28日(金)00時07分47秒
  忙しそうですねぇ~(>_<)充実してるってのは
暇な私からするとかなり羨ましいですね☆★

火曜日から本格的にダイエットを開始しました!!
夜に腹筋&ストレッチをがんばって続けてます。

サークル、やっぱり大事ですよねぇ!!友達とかにも
いろいろ聞いてみますね♪♪♪どっかいいとこ
探してみまぁす☆最近・・・というか後期になってから
バイトもしてなくてかなり暇なんですよねぇ・・・
サークルの前に、職を探さないと!!!!かなり
暇すぎて毎日ヤバイですょ↓↓ここらへんで
バイトしたら、たぶん武庫女の先輩たくさん出会える
はずなんで、頑張って出会いを探しますね☆
 

週末も・・・

 投稿者:大阪人  投稿日:2005年10月23日(日)15時18分17秒
  週末も学校で実験・就職活動セミナー。
充実してる毎日送ってます。

日ごろ運動は、体を鍛えようと思って、ほんとにキントレしてます。
今まで自分の体の重さを利用した逆立ちとかやってたけど、
どうも筋肉つかなくて、最近は機械使ってやってます。
目指せきんにくん。

サークル・・・。
2年生からでもぜんぜん入れるやん。
実際研究室の右の机の友達は2年生から軽音やってる。
とにかく、横のつながり+縦のつながりつくると楽しく学校生活送れると思うよ。
昨日は、焼肉の店を探して結局、食べに行こうって言ってから、食べ始めるまで2時間かけてウロチョロ車で移動してました。
やっぱり持つべきものは先輩やね。
 

文化祭2日目

 投稿者:伝書バト S子  投稿日:2005年10月23日(日)01時27分27秒
  そぉです②、先生指輪してらっしゃいましたよね♪
どれだけうちら二人がショックだったか……(涙)

微妙に勉強してるといえばしてるんですけど、最近は
かなり解剖生理学に苦戦してます…(^▽^;)↓笑

今日は文化祭2日目で、速見もこみちがトークショーの
ゲストとして学校にきてました☆抽選にはずれてしまって
見れなかったんですけどね…↓↓

運動って何してるんですかぁ??私も運動するために
何かサークルにでも入らないと…って考えてるんですけど
入るタイミングを逃し、探す術も分からず、結局毎日
なんとな~く適当に遊んで過ごしてしまってます。。。
そろそろ何か新しいことを始めないと。。。
 

平日の8-9時

 投稿者:大阪の人  投稿日:2005年10月18日(火)22時16分25秒
  なんかうれしい書き込みが書いてある。
あんとき指輪に突っ込みいれた子だったかな?
違うかも。

なんか勉強に励んでるっていうところ見ると、
安心するなー。
前も書いたけれど、自分を磨かないと。
でも文見てると夢が二人ともあってそれにむかってるのかなー

そういえば最近平日の8-9時は体育館に行って自分を磨いてます。
そんな話はどうでもいいか。
そろそろ就職について本気で考えないと。
 

レンタル掲示板
/9