teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re:リテイクの件

 投稿者:オンボロイドβメール  投稿日:2010年11月30日(火)01時39分11秒
  オンボロイドβです。

メールでもお送りしますが、念の為こちらでも返信させて頂きます。

今回は私ももっと早めに確認を取っていればよかったのですが、
不手際が重なりまして申し訳ありませんでした。

リテイク分提出頂きありがとうございます。早速確認させて頂きました。
ドスがイメージに合っていましたので、これで使用させて頂きたいと思います。

また、データ加工の許可を頂きありがとうございます。

動作テストと調整が済み次第、今日明日にでも公開に移りたいと思います。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~oborobe/

この度は本当にありがとうございました。
続編も鋭意制作中でして、また声をかけさせて頂く事になるかと思いますが、
その際は宜しくお願い致します。

それでは、失礼致します。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~oborobe/

 
 

リテイクの件

 投稿者:巳月 更紗  投稿日:2010年11月29日(月)00時07分35秒
  ご無沙汰しております。巳月更紗です。

まずは、リテイク要望の件について大変ご迷惑をお掛け致しました事
本当に申し訳ございませんでした。

22日にご連絡を頂いてから、
メーラーの方隅々まで確認させて頂いたのですが、以前送って頂いていたメールの方届いていた形跡が御座いませんでした。
メールサーバーについてはお借りしている所が少し不安定なこともあり、レンタル先を変更することを考えております。


ご指示頂いていたリテイクのデータですが、以下のURLにアップさせて頂きました。
期日間際となってしまい申し訳ございません!

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/96280&key=otome

ナレーション2件の録り直し、
烏天狗仮面の録り直し(声張り、ドス、中間の3パターン)のデータとなります。

お手数ですが、ご確認の程宜しくお願い致します。

またデータの加工についてですが、ゲーム仕様に添うようにいくらでも加工して頂いて構いません。

この度は、私のせいで、オンボロイド様初め関係者の方々に多大な迷惑をお掛けしたこと本当に申し訳ございませんでした。

それでは宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/1