teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごめんなさい

 投稿者:ぼぼぼ  投稿日:2011年12月27日(火)00時57分2秒
  楽しみにしてましたが・・・仕事の調整がつかず・・・参加できない。
みなさん良い年を!!
 
 

日程入れるの忘れてた・・・・

 投稿者:新さん  投稿日:2011年12月 5日(月)22時21分22秒
  ご指摘のとおり
12月29-30日開催予定です。
失礼しますた。
 

日程は・・・

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月 5日(月)09時31分18秒
  意見や値段を見る限りは29-30日かな?  

忘年会のお知らせ

 投稿者:新さん  投稿日:2011年11月 3日(木)16時23分51秒
  会場:伊香保温泉/和心の宿 オーモリ(4年連続)
http://www.ikaho-omori.com/
※部屋も4年連続で花あそび(特別室)です。
8人以上でないと特別室には宿泊できないので、人数が7人以下になったら他の部屋になると思います。予めご了承願います。

宿代:10,650円+夕食時のビール、二次会費用等
参加者:うちらの代7人+佐瀬+@(未定)
夕食予定時間:18時30分~
集合時間:夕食前に風呂に一度入りたいので、17時頃まで到着して下さい。
幹事&石井は多分16時頃には着いている見込みです。

依頼事項
幹事&石井は二次会の買出しを行わない予定です。誰かお願いします!
 

宿へ照会中

 投稿者:新さん  投稿日:2011年10月27日(木)22時12分48秒
  宿へ毎年予約している部屋(花めぐり)が空いているかメール照会中

あの部屋は8人以上でないと宿泊出来ないみたい。

8人以上が確定すれば、去年と同じ宿
8人未満なら、他の宿を検討する

方針で行こうと思います!
 

おつかれさまです

 投稿者:ぼぼぼ  投稿日:2011年10月26日(水)02時08分22秒
  どちらの日程でも可能ですー。
いつものところでOKです。
別の場所も面白そうですが・・・思いつかない・・・
 

お疲れ様です

 投稿者:フル  投稿日:2011年10月25日(火)23時01分28秒
  どちらの日でも可です~  

年末

 投稿者:昼娘。  投稿日:2011年10月24日(月)12時43分51秒
  新さん、今年もありがとうございます。

できれば29、30日希望です。
場所は同じでOKです。

よろしくお願いします。
 

年末は

 投稿者:管理者  投稿日:2011年10月23日(日)12時19分40秒
  どっちでもOKです。場所も伊香保で問題ないですが、何か案があれば、どこでも。  

忘年会

 投稿者:新さん  投稿日:2011年10月18日(火)12時20分43秒
  忘年会について、日程調整等を行いたいと思います!

12月29、30日か30、31日のどちらが都合が良いか教えて下さい(^O^)

また、場所は去年と同じところを考えてますが、そろそろ別の場所が良いと思う人は希望を書き込んで下さい!

それでは、よろしく!
 

レンタル掲示板
/14