teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けました

 投稿者:かりうむ  投稿日:2013年 1月 1日(火)18時04分14秒
  今年もよろしくお願いします。  
 

テスト

 投稿者:かり  投稿日:2010年 1月 1日(金)23時50分23秒
  元々のホームページを閉鎖したため、
デザインを少し変更しました。
私にご連絡がある場合は、このページの下にある
「管理者にメール」ボタンを使ってください。
私にメールが届きます。
どうぞよろしく。
 

ども>くれ

 投稿者:かりうみ  投稿日:2008年 6月 3日(火)23時25分6秒
  ようやく網が自宅に開通しました。
くれむんさんお久しぶりです。
カキコ有難う。
5月下旬に一度は治まった子供の風邪は、最近また鼻水と咳です。
熱はないんですが。
ぶろは昨日風邪でダウンした。
梅雨に入って体調管理気をつけないとね。

TOF-SIMSの部屋寒いしー。
先週はSIMS部屋にずいぶんいましたよ。
 

ども

 投稿者:くれむん  投稿日:2008年 5月 9日(金)01時15分41秒
  ここでは初めまして。
まだ風邪治らないとは、ちょいと心配だ。
そう言えばおいらも子供の頃は月一で風邪引いてたなぁ。
扁桃腺が弱かったんで、切除手術で随分良くなった。
それでも年に2~3回は風邪引くけどね。

ではではお大事に!
 

仕事始まったが

 投稿者:かりうみ  投稿日:2008年 5月 7日(水)23時31分15秒
  子供が四月から風邪をひきっぱなしだ。
その上、連休中に引越をしたのもあり、
ストレスがたまっているのだろう。
園で熱を出して早めに引き取りになった。
通勤で家にいる時間が少なく、子の面倒を見てやれる時間が減った。
子供に申し訳ない。
 

test

 投稿者:かりうみ  投稿日:2007年11月19日(月)14時13分35秒
  テスト

http://star.ap.teacup.com/potassium/

 

ども>エニさん

 投稿者:かりうみ  投稿日:2006年 6月19日(月)20時24分42秒
  エニさんもお久し振りです。
子育てブログは書きたいところですが、まだまだ本格的に動けてないもので、いつ書き始められるか…
これも携帯から投稿しておりまして(^_^;)
息子が寝ているわきで。
出産してから暇なんてまるでありません。彼がいつ起きるか分からんし、
寝たらオムツ洗いしたり自分の食事や睡眠確保やらで。

まぁあと二週間、何とか育児の基本を身につけて少しでも自信をつけなきゃね。
 

(無題)

 投稿者:エニメール  投稿日:2006年 6月16日(金)19時17分3秒
  遅くなったけど!!
ご出産おめでとうございますヽ(^◇^*)/

お母さんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
子育てブログの更新楽しみにしていますよーw
 

ありがとう>あやこさん

 投稿者:かりうみ  投稿日:2006年 6月 9日(金)23時24分51秒
  どうもお久し振りです。
かりうみ@里帰りです。

そうです。何とか産みました。
今は家族の助けを受けながら子育て頑張ってます。家事までは手が回りませんが。
今月いっぱいまで実家です。その間に自分を回復させて子育ても軌道に乗せて家事もできるようにならなきゃね。

忘年会は夜に子供は連れ出せませんから、出席できるようになったら配慮よろしくね。
ではでは(^o^)/
 

出産おめでとう!!

 投稿者:あやこ  投稿日:2006年 5月30日(火)00時19分52秒
  旦那さんのblogから、かりうみさんが無事出産されたことを知りました。
本当におめでとう!!

落ち着いたらぜひ我々の定例忘年会に息子さんと一緒に来てください(^^
 

レンタル掲示板
/6