teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

グアムのケン芳賀氏の戦跡ツアーについて

 投稿者:辻 佳子メール  投稿日:2012年 1月 7日(土)15時15分18秒
  通報
  はじめまして。
私は、グアム島で祖父を亡くしております。
昨年12月23日に3世代で、芳賀氏の戦跡ツアーに参加させていただきました。
これまで物心ついてからいつかはグアムに行かなければと思っていましたが、観光やショッピングに出掛ける場所ではなく二の足をふんでいたところでした。
同じような想いをいだいている遺族の方は、是非ケン芳賀氏の戦跡ツアーに行かれてくださいませ。
先の戦争を食い物にしているツアーもありますが、芳賀氏の心の根には微塵もそのようなものを感じえません。
偶然にもこちらに書き込みがございましたので、ご紹介させていただきました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/114 《前のページ | 次のページ》
/114