新着順:152/2631 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:オフ会

 投稿者:carrera  投稿日:2014年 4月 8日(火)00時22分28秒
  通報
  皆様こんばんは、大変ご無沙汰しております。

大阪オフ会いいですね~、一度は参加したいと思いますが、
遠方と仕事の関係で中々難しいです。
ぜひ皆さま楽しんできてください(*^_^*)!

yoshiさん、こんばんは!
早速書き込みありがとうございます。
必殺仕事人さんも下記で仰っておりますが
防犯上の理由もあって管理人様にご一報下さいませ。
オフ会は楽しいのでぜひ楽しんできてください。

銀次さん、こんばんは。
暖かくなってきたのでそろそろかなと思っていましたが、メンバーの都合が合えば集まりましょう!
皆さん都合はいかがでしょうか?
梅雨だとジメジメしてるし、明けると暑いのでタイミング的には今がいいですね!

 
》記事一覧表示

新着順:152/2631 《前のページ | 次のページ》
/2631