新着順:64/2631 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

銀次さん ありがとうございます

 投稿者:Eric  投稿日:2016年 4月21日(木)07時56分22秒
  通報 編集済
  この童夢風防愛好会に参加させて頂いてずいぶんたつと思います
入会した時に持っていた時計は何本か入れ替わっています
次の時計を購入するために手持ちの時計を出すときの気持ちは
この会の皆さんは非常に良くお分かりだと思います
そして新しい時計を手に入れた喜びがひと段落すると
手放した時計が妙に恋しくなり,経済的には全く無理を承知で
いろいろな時計屋さんのHPを覗きまくって,いいな~なんて
独り言を言っている自分に気がつきます
これからもはそんな自分とつきあって行くしか無いようですね
被災された皆様の一刻も早くの復興を
心から祈っています
 
》記事一覧表示

新着順:64/2631 《前のページ | 次のページ》
/2631