新着順:60/2632 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

先日ROLEXに出した時計が

 投稿者:Eric  投稿日:2016年 5月29日(日)12時31分38秒
  通報
  先日、長年一緒に仕事をしている相方のコンビのサブマリーナを
入院している本人の代わりに日本ROLEXに持ち込み
半年前にも同じ症状が出て、時計を見てもらった時は
その場で症状が無くなり、そのまま持ち帰りましたが
今回はリューズをひいて回しても長針が動かないので
保証期間はほんの僅か過ぎていますが、無償での修理、配送を
してもらえる事になり、仕事場に届きました。
明細書には内部修理点検と書かれていました
前回の書き込みで無償でOHと思っていましたが
そうではありませんでした。
それでも、メーカーとしての責任は立派に果たしていて
お見事と言うしかない対応だと感心しました
私の勘違いを訂正させて頂きました。
自分の赤サブもOHに出すと針を交換されるのは明白ですから
もし次回日本ROLEXに持ち込む事になった時は
内部点検と言って出す事になりそうです。
 
》記事一覧表示

新着順:60/2632 《前のページ | 次のページ》
/2632