新着順:48/2632 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まだ

 投稿者:まっこい  投稿日:2016年10月27日(木)11時51分28秒
  通報 編集済
  銀次さん、こちらこそよろしくお願いします。

216Aはまだ届かないんですよ、6か月待ちで...NYから12月中に届く予定です。
また届いたら画像アップさせていただきます。

本物の6538が手に入れば勿論いいのですが...高価すぎて、もしも手に入れたとしても普段使いできないですよ貧乏性なので(笑)。

普段使いできる216Aがきたら毎日腕にはめ、ミラーダイヤルのエイジングを楽しみたいと思います。

マジですか!?忘年会に本物の6538きますかね~。

長野で遠方ですが、時間が取れれば是非とも出席させていただきますっ!

↓216Aと本物の6538、TempusMachinaから画像お借りしました。
やっぱり本物には敵いませんね...



 
》記事一覧表示

新着順:48/2632 《前のページ | 次のページ》
/2632