新着順:23/2628 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:投稿

 投稿者:銀次メール  投稿日:2017年 1月26日(木)07時07分33秒
  通報
  タマさん、毎度です!

ありがとうございます。
10年くらい前はたくさんあった時計関連の掲示板も、ここ以外ほとんど見なくなりましたもんね。
掲示板という媒体自体が古くなっちゃってきていることがひとつの原因となってきていることがあると思いますが、ここの書き込みが少なくなっているのも同様の理由でしょうね。

古くなったという意味は、他に使いやすく便利な媒体が出てきているということで、利用者はどうしても使いやすいものに目が行きますから仕方のないことかもしれません。
FBやIGなどのSNSにしてもその人なりの使いやすさで使い分けする時期に来てますね。

とはいえ、掲示板が絶滅するのも悲しいことですので、FBやIGの記事をそのままシェアしていただくような形でも投稿いただければありがたいですね。

おれっちも極力そうしていきたいと思います。(*^_^*)
 
》記事一覧表示

新着順:23/2628 《前のページ | 次のページ》
/2628