teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


少し寒い?

 投稿者:Editor  投稿日:2016年11月12日(土)15時22分45秒
  11月、今年は少し寒いですかね。
皆には相当寒いと言われますが。。。

http://www2.airnet.ne.jp/sawazaki/

 
 

さてさて

 投稿者:Edirot  投稿日:2016年10月 7日(金)01時32分37秒
  まだまだ続きます。そうね、30年は(笑).

http://www2.airnet.ne.jp/sawazaki/

 

7月

 投稿者:Editor  投稿日:2016年 7月 5日(火)21時21分5秒
  ああ、もう7月だった。ここ10年こんな調子だなー。。。

http://www2.airnet.ne.jp/sawazaki/

 

エイプリールフール

 投稿者:Editor  投稿日:2016年 4月 2日(土)00時33分24秒
  一度は、決めたいと思っているエイプリールフール。今年もまた、12時をまたいでしまった。こんな事で、その日は来るのだろうか。そしてまた、時は繰り返すのだろうか。思い出すのは、来年の4月1日か。。。  

さて

 投稿者:Editor  投稿日:2016年 1月20日(水)00時08分23秒
  最近の予報は雪のち春、かな?

http://www2.airnet.ne.jp/sawazaki/

 

年が明けましたが

 投稿者:Editor  投稿日:2016年 1月11日(月)16時22分47秒
  あくせく忙しくする事も大事ですが、今年は、
意図的にのんびりする事を増やして行こうと思います。

http://www2.airnet.ne.jp/sawazaki/

 

そろそろ夏も終わり

 投稿者:Editor  投稿日:2015年 8月26日(水)00時55分3秒
  いけないこんなに時間が経ってしまった。
ちょっとずつ動きますか。。。。。。

http://www2.airnet.ne.jp/sawazaki/

 

卯月さんへ

 投稿者:Editor  投稿日:2015年 3月 7日(土)03時04分37秒
  2月も終わってしまい時期を逸してしまいましたが(泣)、
いつもお祝いをありがとうございます。

毎年歳だけ取ってる気がしますが、まあそんなに悪い事でもないです(笑)。

そうですね、最近「なにかする」のは5年とか8年とか単位になってますが、
流れにまち針差して、それだけで大きな渦が出来るといいな!

また寄って下さい!!!

http://www2.airnet.ne.jp/sawazaki/

 

Editorさんへ

 投稿者:卯月  投稿日:2015年 2月11日(水)15時49分38秒
  こんにちは。
遅くなりましたが、2月はEditorさんの誕生月ですね。

誕生日おめでとう!ございます
誕生日の日には楽しいひとときになりますように・・・

Editorさん、「何かやってみたい気もしています」とのこと
わたしは楽しみに待っています。
 

卯月さんへ

 投稿者:Editor  投稿日:2015年 1月10日(土)00時24分7秒
  今年もよろしくお願いいたします。
卯月さんにとって、良い年になりますように。

大分出遅れ申し訳ありません。
今年は、ここはあまり変えずに、でも何かやってみたい気もしています。
いつでも寄ってください!!!
 

レンタル掲示板
/23