teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:35期  投稿日:2017年 3月27日(月)17時00分13秒
  38期の定期演奏会すごかったです!おつかれさまでした!  
 

(無題)

 投稿者:38thМオケコンミス  投稿日:2014年10月 2日(木)21時52分49秒
  こんばんわ!
38期Мオケコンミスです(^○^)
明後日は土曜コンです!今回は珍しく(?)Мオケも登場します♪
曲はルロイ・アンダーソン作曲セレナータとアイルランド組曲5、6楽章です。
中学生らしく元気に、そして楽しんで演奏したいと思います笑
Мオケメンバーよろしくね!(^^)!

ぜひ見に来てください?
 

明日からリハ!!

 投稿者:35期副部長  投稿日:2014年 3月20日(木)22時12分24秒
  初めての投稿です(笑)
ホルン吹きです♪
もう引退まで3日!
5年間本当にあっという間ですね…。

お手伝いに来てくださるOBOGの先輩方ありがとうございます。

本番は3月23日?12時30分開場、13時開演です。
より多くのご来場をお待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:マコト  投稿日:2014年 2月 4日(火)22時56分3秒
  ここもうつかってないんですかね?  

創陵祭おつかれさまです!

 投稿者:37期中学部長  投稿日:2013年 9月 9日(月)23時09分26秒
  こんばんは!その名の通りクラパートの37期中学部長です(^o^)

創陵祭、高1の先輩方はラボ!そして中学生はMオケお疲れ様です!(照明の先輩ありがとうございました)
今年のMオケのテーマは宇宙でホルストの木星を演奏するなど少しレベルの高い曲にチャレンジした年でした。演奏は少し悔いの残るものになってしまいましたが、お客さんからはアンコールで手拍子をしていただりととてもいい思い出になりました。
今年が最後のMオケだと思うと涙も…

次このメンバーで合奏できるのは私が高2になった時のオケ!頑張ろうね中学生!

では、長文失礼しました!
 

県東地区音楽会♪

 投稿者:ちっぷす☆  投稿日:2013年 6月 7日(金)19時34分17秒
  今日は、朝から一日お疲れ様でした!
演奏もまとまってたし、今までで一番充実してたし、本当に楽しかったです。

マネの子も係の子も楽器積み隊もありがとうございました(^O^)/
とても助かりました!!

高2にとって最後の音楽会…
ちょっぴり寂しいけど、今回学んだことを忘れずに
これからの演奏に活かしていきたいと思います。

ブラスメンバーはコンクールに向けて頑張って!
弦一同、応援してます!
 

寺ワロス

 投稿者:キリン  投稿日:2013年 4月30日(火)22時09分0秒
  ここ最近、題名に記した「寺ワロス」という言葉を連呼しているせいか…。チェロ系男子を始め周りの人も「寺ワロス」が体に染み付いてしまっているようです。
例えば、
「今日○○先生の頭が光ってて…」
「寺ワロス」
こんな具合ですw寺ワロス!

そして、体育祭も終了し(F団ビリ…)青春をたっぷりと謳歌したところでGWですね!
正直練習無いので割と自由です。遊びの計画は緻密に立てて居りますがなにか?笑


そうそう、キリンの睡眠時間は一日20分程度だそうです。信じるか信じないかは…ググれば早いですねw自分もよくわかんないです。

それでは皆さん、よい休日を!
 

お久しぶりです

 投稿者:チューバ系男子  投稿日:2013年 4月14日(日)21時38分31秒
  皆さんこんばんは。晴れて高2になりました,チューバパートのパートリーダーです。(祝昇任!)
何せうちのパートには昨年までの2年間,高2が居なかったとのことで,ひもじい思いをしていました(たぶん)。

さて,3月の定期演奏会お疲れ様でした。顧問の先生方,観客の皆様からの評判も良く,なんでも過去最高の観客動員数を更新したとのことです。(K津先生談)
実際,人でいっぱいの客席の前で演奏したり,卵を着て踊ったりするのはとても楽しかったし,自身の中で最高の演奏ができたかな,と思うので本当に大成功だったと思います。

定演からはや3週間。音楽部は35期主導の下新体制になりました。
明日は中学校部活紹介とのことで,37期中3率いるMオケの活躍に期待したいです。中学生,よろしくお願いします!

ブラスとオケは合奏もスタートし,いよいよ本格的に新体制スタートです。
ブラスでは,TIPPSや体育祭マーチを中心に行っています。オケは残念ながら,当面のところTubaの出番は無いのですが(泣

体育祭(入場行進マーチ)は,新体制初本番です。各々,体育祭の練習などで忙しくなると思いますが,新年度の良い景気づけとなるように,ぬかりなく練習をしましょう!

本ページを閲覧して下さるOB,OGの皆さん並びに音楽部の活動を日々応援して下さる皆さん,今年度もよろしくお願いします。

これからは更新ちゃんとします(汗 長文すみませんでしたw
 

Thanks♪

 投稿者:みるふぃ  投稿日:2013年 3月24日(日)15時57分2秒
  最高でした、みんなのおかげで晴れ晴れとした気分で引退できました。
アンケートの回答とか“テスの舞台裏”とか早くみたい!!
 

(無題)

 投稿者:ふぉるてしも  投稿日:2013年 3月23日(土)23時33分12秒
  34期最高!
先生最高!
flパート最高!
25th定演最高!
音楽部最高!!!
 

レンタル掲示板
/37