みんなの自由な言葉を語って下さい!
Reload
求人情報
味噌
佐賀の求人・転職
旅行券
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
投稿者
メール
題名
内容
<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
ファイル1
ファイル2
ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
] [
検索
]
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
全250件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
|
《前のページ
|
次のページ》
おつとめご苦労〜さまです(笑)。
投稿者:
natsuno
投稿日:2005年 9月 7日(水)02時54分23秒
速野 悠二(笑)先生>
新刊Getしていただき有難う御座いました!!
しかし・・せっかく東京に来たって言うのにメイドカフェも
アン○ラ行けなかったなんて、何たる悲しみ!
心中お察し致します(笑)。
いやぁ〜儂もアン○ラやメイドカフェのハシゴしてぇ〜
今更ですが、夏コミお疲れ様でした。
投稿者:
速野 悠二(笑)
投稿日:2005年 9月 2日(金)08時58分18秒
結局、仕事に追われて行けませんでした(泣)
でも、昨日打ち合わせに上京しまして、先生の本はGETしました〜〜。ルナもいいけどメイリンがいい感じですね(笑)
冬コミこそは・・・。
しかし、上京したけど、アンミラもメイドカフェも行けなかったのが無念です。
あ〜る様
情報、ありがとうございます。おかげさまでついにルナマリアGETしました〜〜。髪が半透明だったり凝ってますが、パンツの色が・・(笑)艦長ラスクも欲しかったんですがシークレットが出てしまいました。運が良いのか悪いのか。
らき☆すたもいいカンジでした。しかし、プリキュアの「これは!」って言うフィギュアってないですか?大物もなんかいまいちなモノばかりで・・。
残暑お見舞い申し上げます!
投稿者:
natsuno
投稿日:2005年 8月30日(火)04時20分19秒
ゆきのん 様>
御期待に添えるように頑張りまっス!(笑)
・・・だから、やっぱ秋葉にアン○ラ希望!!
あ〜る様>
箱買いとは!豪儀ですネ〜漢ですねェ〜!!
コレクションとは男のロマンですよネ〜いやいや女性の方も
コレクションとは女の夢ッスよね(笑)
そうそう買い物で思い出したけれど・・・そろそろ
新しいプリンターを買わんといけないんだな(汗)
まだ暑いですね
投稿者:
あ〜る
投稿日:2005年 8月26日(金)20時15分45秒
夏コミお疲れさまでした>なつの先生
まだ暑いとはいえ、3日目よりはマシな気がする今日この頃です。
さて・・・今日シードヒロインズベストが届きました。また箱買いです(笑)
今回は8種類なので一箱買うとダブリ無しコンプ可能です。
そのために配置が固定されています。ルナ入手のチャンスですよ>速野さん
奥
---------
ミーア ステラ
ラクス ルナ
カガリ メイリン
ラクス新 マユ
-------
手前
このような配列になっています。
もし店側で故意に入れ替えていなければ、希望入手は容易ですんで。
新型を前、重量のある物を後ろに配した感じですね。
夏コミ乙でした
投稿者:
ゆきのん
投稿日:2005年 8月21日(日)10時24分4秒
今回も暑かったですねぇ湿度も高かったし(^^;
次回はアレとかアレに期待ですよう。
CDも期待><
○アンミラ続々閉店(涙
MIXIのコミュで詳細見たけれどお台場も閉店なのねだんだん私の立ち寄り先からも
消えてゆきます・・・行動圏から無くなると更に良く機会が減るなぁ。
吉祥寺店なんか生まれて初めてアンミラを知った店舗だしテイクアウトを
はじめてやっいみたのもあの店舗、一時期あの近辺に住んでいたのもあの
店舗が有ったからと言うのも理由の一つだったのに残念ですよ(´・ω・`)
しまった・・・夏コミでした(笑)
投稿者:
natsuno
投稿日:2005年 8月17日(水)13時03分19秒
MR・西郷様>
合格おめでとう御座いました!・・肝心の職の点はなんとも言い
ようがありませんが一歩も二歩も前進していることは確か!
頑張ってください!!そのために忘れてしまった事なんて
小さい小さい(笑)
しまった、夏コミだった!!!(大汗)
投稿者:
MR・西郷@職業訓練受講中
投稿日:2005年 8月14日(日)01時24分34秒
ども、すんげえ久しぶりの西郷でおま。
natsuno先生>
ご報告おくれました。無事大型二種卒検合格しました。
でも職が見つからず、藁にもすがる思いで職業訓練に申し込んだら合格しました。(倍率8倍!)汗かきながら旋盤機械と格闘しておりんす。
そんなこんなで夏コミ忘れてました・・・。海より深く反省。
友人から連絡あったので明日新刊お願いするつもりです。top絵念願のホーク姉WR姿。ありがとうございます。今度は愛の逃避行(?)中の妹も希望するです。
なんにせよ、仕事が有るというのはいいことです。がんばってください。
秋の復活城に行けるか現在模索中です。
明日・・・もう今日ですね。皆さんお気をつけて、ご安全に。駄文失礼、おやっとさあ。
http://air.ap.teacup.com/doppo0992/
未だ明日がある・・・るるる
投稿者:
natsuno
投稿日:2005年 8月13日(土)10時19分59秒
富山県民げりちょん様>
早速のご購入有難う御座います!お役に立てればよいのですが・・・(笑)
速野 悠二(笑) 様>
・・・お忙しそうですネェ〜頑張ってください。
天候、交通事情大変そうになる予感がしますがこられるといいですね
ゆきのん様>
今年中に第一弾CD-ROMを何とか揃えたいですよねぇ〜
それと、入稿帰宅時に寄れるアン○ラが無くなってしまうんじゃ
行ける機会がさらに減ってしまう(涙)
本日購入」しました〜
投稿者:
富山県民げりちょん
投稿日:2005年 8月12日(金)17時22分4秒
というわけでして、今日現地で購入しました。
中身は…家に帰ってからの楽しみです!(^^)
http://toyama.cool.ne.jp/gericyon/
夏コミ
投稿者:
速野 悠二(笑)
投稿日:2005年 8月11日(木)11時43分49秒
あ〜るさま。
情報ありがとうございます。
しかし、家のほうでは見当たりませんでした。最近は新製品とかの回転が速いですから、ちょっと見逃すとすぐ無くなっちゃいますね。BANDAIも版権持ってるものはちゃんと作ってくれ、ってカンジですね。
夏コミ。まぢかですね。(禁句?)
未だ、行けるかどうかビミョウです。行けても三日目だけに・・。もし行けたら、新刊買いに行かせて頂きます。
久しぶりに掲示板めぐり(´・ω・`)
投稿者:
ゆきのん
投稿日:2005年 8月 9日(火)20時52分51秒
ご無沙汰しております(^^;
早くも夏コミまぢかですね
今回も明日辺りまで参加できるかどうか不明
だったりしますが(入金無ければ所持金1K円)=□○_
行けたなら〜例の如く冬コミ以降の本ゲッツしに伺う所存であります。
なんにしても熱射病対策は完璧にってな感じでひとつ!!
CD−ROMの件ですが有ったほうがいいですよう〜
でも無理してまでやらんでもとも思います;;
>アンミラ滅亡の危機
吉祥寺店までというのは結構ショックです
本当に消えるんじゃないだろうなぁ・・・
やはり脱がしてましたか(笑)
投稿者:
あ〜る
投稿日:2005年 7月27日(水)01時22分25秒
なつの先生の事だからやってるだろうなとは思いましたがw。
「速野さん」
>
http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112320483000.html
今年の5月に出てますよ。
もう少し大きい画像は HGIF エウレカセブン で検索してみてください。
他には来月下旬にスイング(キーチェーンフィギュア)と箱物でフィギュアが出ます。
ただ・・・正直BANDAIの種以外の箱物フィギュアは出来微妙です。
(スパロボが一昨日届いたんですが微妙でした)
むしろ200円ガシャの方が、値段の割によく出来てる感じがします。
どうもどうも・・・
投稿者:
natsuno
投稿日:2005年 7月24日(日)14時58分51秒
速野 悠二(笑)様>
心配下さって恐縮です・・ニュースを見る限りココは結構
揺れたように思われるかもしれませんね、でも瞬間的にはグラッと来て
いましたが被害と言えば、写真立てと円筒形の細長い貯金箱ぐらいしか
倒れませんでした(笑)
そうそう最近、ルナよりもエウレカに・・・タルホさんもいいんですが
やはり若い子の方が(笑)
夏コミ会えるといいですねぇ〜
地震、大丈夫でしたか?
投稿者:
速野 悠二(笑)
投稿日:2005年 7月23日(土)20時24分28秒
関東の方は、かなり強い揺れだったようですが、先生の所は大丈夫でしたか?
ナンと、静岡にもメイド喫茶があるらしいです。是非、行って見たいんですが、仕事が・・。地元だと、逆に行き難いですな。コミケも行けるかどうか微妙です。どうなるやら(汗)
相変わらずルナが出ません(涙)でも、最近はメイリンの方に心ユラユラ(笑)
早く、タルホさんのフィギュア出ませんかね?って、もしかしてもう出てますか?
ご心配お掛けしました(笑)
投稿者:
natsuno
投稿日:2005年 7月 4日(月)14時09分50秒
スミマセン・・・・ルナマリアの二段とも
全部外しています(笑:汗)
無事届いたみたいですね
投稿者:
あ〜る
投稿日:2005年 6月28日(火)15時33分8秒
当日いらっしゃらなかったので、売り子さん(笑)にお渡ししたのですが。
まあ腰回りの細さは原作反映って感じで>多分メイリンの方が太いw
サンクリ帰りにKブ辺りを覗いたんですが、速野さんがおっしゃってた様に
マジで\1500とかするんですね(汗)>ルナ
自分は安く1BOXで買った人間なので全く実感沸きませんでしたが。
キャラ人気とサーチしづらさが前回のミーアより上ですから、仕方ないかとも思いましたが。
>>思いっきりのぞけるから(笑)
リアルな女性相手にやってはイケませんよ(笑)
ちなみにルナはスカートは2段外しも可能です。
まあ取るのはピンクだけにしといたほうがいいですね。
全部外すと露出狂状態ですし(ぉ
あ〜る様>
投稿者:
natsuno
投稿日:2005年 6月25日(土)09時03分32秒
お礼が遅くなりました
サンクリではルナマリアとメイリンのフィギア差入れ(?)有難う御座います!
せっかく頂いたモノなのですが、ボディープロポーションは
プリキュアの方がいい感じなきがしますね・・・もう少し下半身のボリュームがあって
腰骨をあんなに出っ張らさなくっても!って思います。
ってあ〜る様が作った訳じゃないのにスミマセン(笑)頼むよバンダイ
でもフィギアってイイよなぁ〜
スカート下のローアングルから思いっきりのぞけるから(笑)
夏コミがやってくる・・・・ギャフン
投稿者:
natsuno
投稿日:2005年 6月13日(月)01時51分24秒
あ〜る様>
いやぁ〜わざわざ中古をゲットしてくださって有難うです。
フィギア収集って大変そうっすネ・・・そうかパンツは紺なのか
紺なのか(笑)
速野 悠二(笑)様>
NSとNSRとの違いが分かってらしゃるとは・・・フフフ
しかし、もうヨーロピアンタイプのマシンには乗れないね!ハラがつっかえて(笑)
舞ーHIME
投稿者:
速野 悠二(笑)
投稿日:2005年 6月 7日(火)17時56分45秒
見つかりました〜〜。
富山県民げりちょん 様 ありがとうございました〜。
本編も見れるよう、鋭意努力中です(笑)
種姫5。鑑定団みたいな所で、見かけましたら、ラクス、カガリは300円なのに、ルナマリアは1500円!!この差は何?欲しいのはルナマリアなのに(笑)やっぱ、みんな好きなのね。
あ〜る様
重いのはステラなんですね。がんばってルナをゲットします!でも、1500円出した方が安く上がるかも(泣笑)
natuno先生
ライダーだったんすね。CBR400、NS250R(NSRじゃないんですね)。この車歴で歳がばれそうですな(笑)
はい。ありがとございます。気を付けます。
でも、やっぱキモチいいっすよ〜〜。今は、鎌倉と「ヨコハマ買出し紀行」この辺じゃないかツーリングにいきたいです〜。(笑)
先生。バイク復帰したら、ツーリングいきましょう♪
そういえば、浜松(静岡県西部)にメイド喫茶が出来るらしいです!地方都市なのに。出来たら、逝かねばなりますまい!
ここに書くのは1年以上ぶり?
投稿者:
あ〜る
投稿日:2005年 6月 6日(月)22時15分59秒
板の皆様、お久しぶりです。
なつの先生には毎回のイベントでお会いしてますが(笑)
種姫5が発売開始しましたが、ウチは一昨日届きますた>通販で
前作の4より箱が大きくなってますね、
1BOX買った戦績はステラ2、ホーク姉2妹2、ラクカガ各1でした。
☆ルナのおぱんつは今回も紺w★
ルナとステラのパーツ数がやけに多い印象です。
重量は箱込みで 妹57g カガ58g 姉63g ラク66g ステラ78g。
ステラだけは確実にサーチ出来そう。
肉厚を減らした等の影響で重量は前作より抑えてあるみたいですね。
中でもラクスは見た目やパーツ数がほぼ同等なのに2割弱も重量が減ってます。
アンミラ‥‥もう何年も行ってないですよ。
気がついたら仙川は消えてるし。
消える前にパイの食べ尽くしに行かないといけませんな。
そういえば昨日秋葉に出た時に中古屋でLaLaLaを見つけたので捕獲w
もう6年も前の本なんすね、これ。
どうも肩が凝ってしょうがない・・・・
投稿者:
natsuno
投稿日:2005年 6月 6日(月)10時34分45秒
富山県民げりちょん 様>
わざわざ有難う御座います!(笑)
速野 悠二様>
では、 速野殿!アン○ラ道は諦めて秋葉メイド喫茶系道を極めましょうよ!!って
アン○ラが全て無くなったわけじゃない(汗)やっぱあの制服はイイヨネ!!
私もん数年前では仮面・・じゃなくって
ただの中免ライダー(笑)だったんですが、年を取ったせいもあるしイベントの移動やら
搬入なんかですっかり車派です・・・またバイクに乗りたいよなぁ〜
ちなみに愛車はHONDA NS250Rでした!その前はCBR400・・
いゃ〜毎月〆切に追われる仕事の気分転換にはバイクって最高かもしれませんね!
でも漫画屋は身体が資本ですから(特に保証無いしね・・)気を付けて
乗って下さい!!
ペンネームは…
投稿者:
富山県民げりちょん
投稿日:2005年 6月 5日(日)00時35分16秒
速野さんへ
ペンネームは「夏野すいか」さんで掲載されていますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894253771/qid=1117899259/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-0235564- 9707534#product-details
それでは、がんばって探して下さいね。(^^)
http://toyama.cool.ne.jp/gericyon/
舞ーHIME
投稿者:
速野 悠二(笑)
投稿日:2005年 6月 3日(金)19時34分48秒
見つかりませ〜〜ん(泣)もしかしてPN違いますか?
私も「舞ーHIME]見れて無いので、ネタは・・。一応、DVD買う予定なんですが、なかなか資金繰りが(笑)
シードヒロインズのルナマリアが出な〜〜い。メイリンは出たんですが・・。
最近のこの辺のフィギュアの出来の良さといったら。自分で造るのがバカバカしくなりますな〜〜(汗)
しかし、アン○ラ。縮小ですか〜〜。これからアン○ラ道(笑)を目指そうと思ってたのに〜〜。(涙)私は品川店しか行った事ないです〜〜。
先日、原稿が無事に終わり、京都までツーリングして来ました〜〜。気持ち良かった〜。
修学旅行生がイッパイいて、イケナイ気持になりそうでした(ヤバイヤバイ/笑笑)
先生はバイクとかって乗られるんですか?
そろそろ、コミケに向かってる頃だと思います。体に気を付けて、素晴らしい本を作ってくださいね。楽しみにしてます。
長年のご愛顧有難う御座います!コレからもヨロシクね!!(笑)
投稿者:
natsuno
投稿日:2005年 5月31日(火)05時37分36秒
富山県民げりちょん 様>
おぉ!わざわざ有難うです!!
本当〜久々ですよネ〜しかもエロ無し!!(笑)
まぁ〜ページ数無かったのでオチ無しなんですが(ページ数あってもオチ作れんって:汗)
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
やっぱり、もう少し表に出んと応援してくださる方々に
顔向けできんな・・・・
舞−HIME読みました。
投稿者:
富山県民げりちょん
投稿日:2005年 5月28日(土)02時06分13秒
お久しぶりです。
げりちょんと言う名のおっさんです。
と言うわけで…本読ませていただきました。
実を言うと、世話になっている方の作品が載っていたので…
たまたま見つけてしまったのですが。(ォィ
久々の、エロなし商業誌漫画ではないのでしょうか?
(私の記憶の中では、こみパのアンソロ以来?)
可愛い絵、楽しく見させていただきました。
地元で放映されていないので…まだネタを詳しく理解できないのが哀しいですが…
近いうちに必ずアニメ見て、もう一度本読んで楽しませてもらいます。
それから…今更ですが、レヴォお疲れ様でした。<今更か〜!
富山から買出し参戦。もちろん手に入れさせていただきました。
楽しませてもらいました。
次も楽しみにしています。
それでは簡単ですがこれにて。
http://toyama.cool.ne.jp/gericyon/
ガンバレ!若人!!
投稿者:
natsuno
投稿日:2005年 5月19日(木)03時23分7秒
MR・西郷 様>
世間の荒波は相変わらずきびしいですのぅ〜
S.A.シリーズは今の所・・・・しばらくは、いろいろな意味で
発行出来る状態でないです。スミマセン
大型二種卒検どうでしたか?
寒暖激しすぎ・・・・(づるづる・・・・へくしっっ)
投稿者:
MR・西郷
投稿日:2005年 5月14日(土)18時00分8秒
不況です。面接以前に書類ではねられてます。しくしく。路線バス乗るために学校いってます。(以前の職場と別の所。いろいろあって・・・)
あああ、いざ、銭のにおいのする世界へーーーー
(CV児玉さ○みor織田○り希望)
Tomi様>
井○屋HP閲覧しました。
その2店舗は恐らく今は亡き八景島と立川ですね。目黒&高島屋は新ブランドに引き継がれたようで。お台場も撤退とはさびしい限り。(限定制服一度拝みたかった・・)
・・・残り6店。高輪広尾赤坂はぜひ最後までねばってほしい。知らぬ間に新店に改装してアン○ラは外販オンリー・・・・・ガクガクブルブル。
(スクラップ予定のそごうでエントリー急募してまいたが・・・・大丈夫か?)
inn入荷>>先生>
虎からおしらせきました。近日中にお取り寄席します。むふ。
夏は無理でもS・Aシリーズア○ミラ本の新刊そろそろ見たいです。
火曜日大型二種卒検予定。合格してスキルアップなるか??!の西郷でした。おやっとさあ。
http://air.ap.teacup.com/doppo0992/
気温、寒すぎッス!!
投稿者:
natsuno
投稿日:2005年 5月14日(土)05時57分19秒
Tomi様>
なんたる・・・資本主義の原則とはいえ
哀しいですのぅ。でも、あの商売のしかたじゃしょうがないか・・・
ところで、こんな資料を見付けてこられるとは
Tomi様って井村屋の株主?!(笑)貴重な情報THANKSです。
閉店記念って事で夏コミはアン○ラ本か?!!無理ムリ(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
速野 悠二(笑)様>
そうなんですよ、怪しいと・・・
でもさ、怪しいからって客を差別しちゃイカンよね
そりゃ〜なんだか隠し撮りしていそうとか、WRを見つめて怪しい動きをしてるとか(笑)
なら仕方ないと思うけれどネ。
『「静岡ホビーショー」で、バイトしてます。』バイト?
客としては行ってみたかったかも〜!!
でも、子供の頃よりオトナになってからおもちゃにハマると身を滅ぼし
かねないよね(笑)
アンミラ消滅
投稿者:
Tomi
投稿日:2005年 5月13日(金)21時16分24秒
こんばんは〜。
C-レヴォFAINALにはやはり行けませんでした・・・。
さて、井村屋より以下のような発表がありました。
http://www.imuraya.co.jp/annai/kessan/1703t/kigyogroup.pdf
・・・。
手始めに9月を目処に2店舗閉店。
ランドマークは黒字なのでそれ以外の店舗ですね。
しかも間髪入れずに、お台場、吉祥寺、千葉そごうを閉店予定。
・・・。
このまま行くと・・・アンミラ消滅ですね。
はい。お仲間って事で。
投稿者:
速野 悠二(笑)
投稿日:2005年 5月12日(木)20時58分21秒
そ、そうだったんですか〜〜。やはり、怪しすぎるとダメなのですね。
今度、上京した時は、ひっそりこっそりアン○ラってきます(笑)
実は、今「静岡ホビーショー」で、バイトしてます。その為に、GW返上で、ネームやって、下書きも終わらせました(笑)
しかし、模型業界。目玉が無いっすね。新しいモノが無いって言うか。子供がプラモデルとか、ラジコンとかで遊ばなくなってるんでしょうね。ガンプラも、高くなってますしね。(でも、PGのエールストライクは欲しいかも/笑)
やや、、ミリタリーブームになってきてるような、いないような。ハセガワの「三笠」は良かったですよ。
あ。くじびきアンバランスのフィギュアがいいかも(笑)
以上は、新着順211番目から240番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
|
《前のページ
|
次のページ》
/9
新着順
投稿順