teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Androidについて

 投稿者:くっつ  投稿日:2011年 9月25日(日)00時48分58秒
  考えてみよう。
なんかいいアイデアはあるだろうか。
 
 

HP

 投稿者:くっつ  投稿日:2007年11月19日(月)23時25分38秒
  ホームページを移動させました。
みなさん確認してみてください。
 

ネット

 投稿者:くっつ  投稿日:2006年 3月 4日(土)09時03分17秒
  新居にネットが繋がった。  

か~やん

 投稿者:くっつ  投稿日:2005年12月11日(日)01時18分25秒
  が今日寮を出て行った。
寮に来て初めて会った同期がか~やんでした。
イバタ経由だけどね。
ヨグナ邸のすぐ近くだとか。
俺はどこに行こうかなぁ・・・。
 

やっぱ

 投稿者:くっつ  投稿日:2005年12月 4日(日)00時03分33秒
編集済
  川崎? >むにゅ  

有休

 投稿者:むにゅ  投稿日:2005年12月 3日(土)12時20分28秒
  最近,公休すら消化できてないね。
3月までは,代休も消化できない模様。
1月にはマレーシア出張の予定もあるし…。

みなさん,構造改革の発表は聞いたかい?
あせって寮を出なくて正解だったよ…
 

最近

 投稿者:くっつ  投稿日:2005年11月28日(月)23時22分28秒
  いかがお過ごしですか?
みなさん忙しいですか?
俺はそこそこ忙しいですよ。
休出や残業がちょっと多くてね。
残業しても全部はつけられないし。
今やっているのが終わったら有給とか使って休もうと思ってたんだけどダメっぽい。
次のがすぐ始まるんだってさ。
今有給が40日あって、確実に来年度には有給が消えます。
みなさんは、有給消化できてますか?
 

こんちは

 投稿者:ヨグナ  投稿日:2005年11月27日(日)14時18分2秒
  したの「ええっと」さんは私です。久しぶりに入れたので間違えました。
いつ記述しても自分で最後になるのは寂しいですね。。ねえ、くっつ
 

それでさ

 投稿者:ええっと  投稿日:2005年11月25日(金)00時36分11秒
  こんばんわ。
おお、なつかしのページですな。あの頃の僕らは、いつも何か物足りない気がして
がむしゃらに何かを追いかけて、バイクにまたがり走り出していたね。。


↑ちょっと綺麗にかいてみたよ。
今となっては、寒さに勝てない年寄りとなってしまいましたな~
われながら(^ ^)
 

さすがに

 投稿者:むにゅ  投稿日:2005年11月23日(水)23時01分9秒
  冗談ですよ。
毎日書き込む元気もネタも無いからね~

休出の時だけバイクで行ってるけど,10分くらいだから何とか耐えられるよ。
車があれば車で行きたいけど。

大型取るなら早目がいいよ。
取ったらたぶん,大型バイクが欲しくなると思うけど(笑
 

レンタル掲示板
/11