teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:七大戦ダートトライアルについて

 投稿者:主将 武者  投稿日:2015年 8月25日(火)20時42分17秒
  神林様

返信が遅れてしまいましたことお詫び申し上げます.
現在主将を務めております3年の武者と申します.

七大戦ダートの件ですが,個人的にメールを差し上げましたのでご確認下さい.

武者
 
 

七大戦ダートトライアルについて

 投稿者:02年卒神林  投稿日:2015年 8月19日(水)12時39分59秒
  現役の皆さんこんにちは、OBの神林と申します。
この掲示板が機能しているか不安ですが、連絡をとる方法が思いつかなかったので
希望を託して投稿します。

用件は、来月行われる七大戦ダートトライル競技についてのお願いです。
私は卒業後も関東地区でダートラをしているのですが、東北大学主管の七大戦が
丸和で行われると知って、ぜひ参加させてもらいたいと思ったのです。
ところが車両規則ではB車両規定となっており、C車両の私は参加できないことが
分かってしまいました。

とはいえこのまま諦める訳にも行かず、とりあえずお願いしてみようかと。
1.OBだけはC車両でもいい、みたいな規則の変更は可能でしょうか?
2.上記が不可の場合、デモランとして走らせてもらえませんか?
ワガママで規則の変更をお願いするのも、自分でデモランに立候補するのも
どちらもいかがなものかと思ってはいるのですが、七大戦に参加したい熱意の
現れということでご容赦願います。

連絡先は、
hokuto199xkenshirouあっとyahoo.co.jp
です。
準備でお忙しいところ申し訳ありませんが、ご検討をよろしくお願いします。

神林
 

動画出演のお願い

 投稿者:早乙女舞  投稿日:2014年10月12日(日)12時05分41秒
  東北大学学友会自動車部様

 はじめまして。突然のメールで失礼致します。
 私は東北大学法学部1年の早乙女舞と申します。
 ホームページを見て連絡させていただきました。
 実は現在「HAPPY東北大」という東北大紹介ミュージックビデオを制作しています。
HAPPYとはpharrell williams の大ヒット曲で、今世界中でカバー動画が作成されています。
 そこで突然のお願いですが、ぜひ貴部活動にご出演いただきたく思い、失礼ながらメールさせていただきました。
 4分弱の動画で、使わせて頂くのはその内の1秒~8秒となります。
 東北大を受験する人、東北大生、東北大OG?OBの方が主なターゲットで、部活動のPRにもなると思います。
 お忙しい中、急なお願いで申し訳ありませんが、撮影の日程はできる限り調整させていただきます。
 HAPPY東北大は大学祭で上映の後、youtubeにアップさせていただきます。
 ご不明な点など何かありましたら、いつでもご連絡ください。
 それではどうぞご検討よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
東北大学法学部1年
早乙女舞
e-mail. maienkmmn@gmail.com
 

リンクについて

 投稿者:北大自動車部3年目織田  投稿日:2012年10月14日(日)00時46分46秒
  こんばんは。
北大自動車部3年目の織田です。
お世話になっております。

北大のHPのリンクにある東北大学自動車部さんのページが現HPとは異なるものとなっておりまして、
現在の東北大学自動車部さんのHPの方にリンクを差し替えようと思っています。

よろしければ、このBBSにて返信か、
北大自動車部の掲示板に一言くださると幸いでございます。

今後ともよろしくお願いします。
お返事お待ちしております。

http://www.bb-hokkaido.jp/

 

DC2インテグラ うりたし

 投稿者:めぐろ  投稿日:2012年 7月25日(水)23時33分11秒
  09年卒めぐろです。皆様お疲れ様です。

ところで、会社の後輩のDC2、ほしい人おりますか??
96スペック、17万キロ
EG,ミッションオーバーホール後3万キロ程度。
バキバキデフ入り、車高調、ロールバー、純正塗装済みカーボンボンネット、
パワーFC付き。ホイールTE37。

35万程度 とのことでした~。
ご興味ありましたらご連絡お願いします~。
 

学友会壮行会のご出席依頼

 投稿者:東北大学学友会応援団 団長 野中佑樹  投稿日:2012年 5月14日(月)11時56分47秒
  平成24年5月
学友会壮行会へのご出席のお願い
自動車部の皆様

東北大学学友会応援団 第五十代団長 野中 佑樹

 平成24年6月7日、東北大学百周年記念会館、川内萩ホールにて、学友会壮行会を開催予定です。
 本壮行会の主たる目的は、今年開催の九州にて行われる全国七大学総合体育大会の東北大学総合優勝を盤石とするために各部の奮起を促すところにあります。
 しかしながら、すでに九州大会での競技を終えている冬季競技の選手、七大戦に出場をしない競技の選手の方々にもご出席いただき、学友会全体で結束を深め、同じ東北大学に所属する者同士、各部活、目標、条件は異なっていても、一丸となり闘っていく基盤を創りあげたいと思っております。
 また今回、体育部の枠に限定せず、一般の学生、職員の方、すなわち学友会全体を対象とし参加を呼びかける予定です。本学は学生数1万5千を超える大規模な大学でありますが、互いが日々励む活動に無関心なのではなく、母校をともにする学友として興味を持ち、理解を示していただき、そして体育部に刺激を与える存在となっていただきたいと思っております。

 主将、主務といった代表の方のみならず、すべての部員、スタッフの方、関係者を対象としております。OB、OGの方もお越しいただいて構いません。体育部所属の選手が一同に会する機会は日頃ありません。しかし、今回そうした機会を設け、決起集会の形を作り上げたいと思っています。そのためには皆様方の協力が不可欠です。部の掲げる目標に向かい、日々練習、また様々なご予定があるかとは思いますが、そうした貴重な時間をいただいてもお越しいただきたいと考えております。参加して意義ある会を創りあげる予定です。
 壮行会終了後はレセプションを予定しております。他の部活の方々と直接交流を目的としております。また希望される方には決意表明などしていただきたいと思います。

ご出席に関する書類をレターボックスに入れておきますので、5月31日までに応援団のレターボックスに投稿お願いします。
お忙しいところ恐縮ですが、何卒ご理解、ご協力よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:とあるリトラクタブル厨  投稿日:2012年 4月 8日(日)21時45分56秒
  13日お花見があるとのことですが、
何時ぐらいに萩ホール前にいけばいいのでしょうか?
 

大学生活

 投稿者:あきやま  投稿日:2012年 4月 7日(土)02時40分37秒
  こんばんは~

僕は自動車部の他にサークルをもう一つ兼部しています
兼部はしやすい部活だと思います
バイトは今はしていないですが、周りはみんなしてますね

軽量化か(>_<)
僕もなかなか重量級だと思います(汗)
身長は180弱で入学当時は115キロくらいありました←完全メタボ
今は食べる量が減って90ちょいまでダイエットしましたけど(^_^;)
大学生は太る人もいれば痩せる人もいるということで( ̄▽ ̄)

自動車部についてみんカラの方にもいろいろアップしているのでそちらもヨロシクお願いしますねm(_ _)m
 

レスありがとです!

 投稿者:とあるリトラクタブル厨  投稿日:2012年 4月 6日(金)20時31分44秒
  ミスりましたOTL
大学生活についてさんじゃないです(笑)
イチゴーの秋山さんは、ほかに部活とかバイトとか
してるんですかー??
僕は受験生活がちょっとあれだったんで、
自分の(笑)足回り強化、軽量化も必要なんですー。
マジで、自分5ナンバークラスです。
どうしましょう(涙)
 

Re:大学生活について

 投稿者:あきやま  投稿日:2012年 4月 6日(金)01時59分28秒
  とあるリトラクタブル厨さん
ご入学おめでとうございます。
s15に乗っているキチ2年のあきやまです
コメントが遅くなってすいません(汗)
質問についてお答えしますね

・免許について
免許が無くても心配しなくて大丈夫ですよ~
全く問題ないです
部室への送迎は僕たち上級生が責任をもって行います
MTの半クラッチや車庫入れなども敷地内で練習できるし、困ったことがあればなんでも教えますよ
免許取得を全力でサポートします!
また、免許が無くてもサーキット内で走ることができるので全然OKです
みんな始めは免許を持っていないので心配しなくて大丈夫です

・活動時間について
基本的には毎週金曜日の夜8時から部会を行ってそこで話し合い等をしています
それ以外の日は自由なのでガレージで車をいじるもよし、練習に行って腕をみがくこともできますよ
自分の予定に合わせて自由にカーライフを楽しめますし、大学の授業に支障が出ることはほとんどないです

いつでも構わないので、是非一度部室に見学しに来てみてください
連絡をもらえれば迎えにいきますよ~
 

レンタル掲示板
/14