teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


「Tea Room」改訂

 投稿者:Cafe@管理人  投稿日:2012年 4月22日(日)00時37分12秒
返信・引用
  全然回復の兆しが見えないので、別の掲示板を設置しました。
jumieさんも、よろしかったらまた投稿をお願いしますネ(*^_^*)。

うめかさん、お手数ですがあけぼの会HPのリンク先URLの変更をお願いします。
歯痛で、なかなか作業が出来ずごめんなさいデス。
春の交流会案内もトップページにアップしておきました。
新TeaRoomのほうにも掲載をお願いします。
 
 

なかなか・・・だね

 投稿者:うめか  投稿日:2012年 4月 9日(月)21時50分27秒
返信・引用
  Cafeさん、いつもありがとう

接続ができなくなってからずいぶん経ちますね
なかなか回復してくれませんねぇ

TeaRoomをご覧の方で、個別に相談したいことが出てきた時は
あけぼの会のHPか、umeka@hotmail.comへどうぞ (*^^*)
 

エイプリルフールだから?

 投稿者:Cafe@管理人  投稿日:2012年 4月 1日(日)22時56分15秒
返信・引用
  分かんない(>_<)。
無料レンタルなので不安定なのかなぁ。
 

掲示板??

 投稿者:jumie  投稿日:2012年 4月 1日(日)18時52分30秒
返信・引用
  本掲示板が今日から表示されなくなりました。なにかエラーありましたか?  

臨時掲示板

 投稿者:Cafe@管理人  投稿日:2011年11月30日(水)00時18分28秒
返信・引用
  臨時掲示板です。  

レンタル掲示板
/1