teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やーい、めたぼ。おなじだ~

 投稿者:  投稿日:2009年12月30日(水)03時53分24秒
   お疲れ様、いいのかいましたね?、そうシートは難しいです、取り付け角度いちなどでけっこうかわるはずよー それでもだめなら、私にください。わたくしめも順調におおきくなりつつありもう立派なメタちゃんですがね。遊び車ないとさびしいね~なにかやすくて、おもろいのないか知らん。そのうち、またよこのせてくださいましね、えりこの詳しいことはそのときにでも、、、。
  ps エリコの保険やっと出ました。ではまた。
 
 

椅子購入

 投稿者:にし  投稿日:2009年12月 7日(月)21時07分36秒
  バケット購入♪
ブリッドEXAS3(ナニワヤ)

背中に肉ついてるせいか”しっくり”こん・・・・・
 

ご冥福をお祈りします(TOT

 投稿者:にし  投稿日:2009年11月24日(火)12時29分20秒
  ども!
まじッスか・・・・・・・(汗)
オープンカーで転倒!?
怪我は大丈夫ですか?同乗者は無し?

>絵里子ちゃん
私も一度、運転させて頂きましたがありがとうございました
 

エリーゼ逝く

 投稿者:噛みむら  投稿日:2009年11月22日(日)02時56分51秒
   皆様、このたび私めの愛車エリコちゃんが、、、皆様のよくごぞんじのお山にて、、、 。。。。。転倒、他界されたことを報告いたします。短い間だったですが、有り難うございました。 詳しく知りたい方は、私めまでご一報ください。写めもいっぱいありますので、、、、、  そのうち、また、五台くんかぷちを復活させねば。新しく買ったほうが早いかもですが、、、 えりこをかわいがってくださり、本当うに有り難うございました。 労+絵里ー是さま、しょうもない相棒で、すみませんでした。そして夢をありがとう。           御冥福をいのります。  どなたか、エンジンその他、欲しい方いますでしょうか?  連絡ください。  

酔っ払いです♪

 投稿者:にし  投稿日:2009年10月29日(木)01時06分17秒
  噛みむらさん
ども~♪

現在2号車はパナホイール(オフワイド化)とAD07をその後装着しました♪
ガチガチサスの印象ですが、Fのクイック性は薄れた感じですが、Rの安定性は数段UPした感じです
特にフラットな路面での安定性はスポーツサスより数段上な感じです
※ワダチで飛ぶ時アリマスが・・・・・

私のポリシーなんですが、峠レベルで弱アンダー = サーキットでニュートラルなので多分ちょうどいいかな?って感じです(笑)
目標は次回の本庄サーキットレースでコブラ軍団のタイムを上回る事です(笑)
Sタイヤ入れなくても、LSDとHT07入れる位で勝てる気がしますが・・・
※コブラオーナーへたっぴが多いんで(ボソッ)

その為の熱管理だったので参考になりました♪
コアはセトラブがサイズパフォーマンスがいいのが赤蛇で確認してるのでそれにしよーと思ってます

それと赤蛇は現在ル・マンハッタリ仕様でレーシングスクリーン自作しました
高速ではまったく風防の役目してません(笑)
&日本で一番貧乏なコブラオーナーなのでガソリン代を考えAZ-1でツーリングは参加させてクダサイ(涙)

近況報告を含み(笑)長くなりましたが、サーキット行く時はぜひ声をかけてくださいね~!!
 

しつれい

 投稿者:噛みむら  投稿日:2009年10月28日(水)10時05分12秒
   失礼しました、capuではなかったね~。投稿名ちゃんと読んでませんでした。
例のがちがち足のやつですな、その後どうなった? タイヤもう替えた?
今度は、少しのらせてもらいますね、次ぎあうのを楽しみにしてます。
 いい時期になってきたので、大蛇ともそこいら流したいですね、エリコとユーロあっ子とカプ軍団で、でこぼこツーリングもいいですね~。ほなまたね。
 

オイルクーラー

 投稿者:噛みむら  投稿日:2009年10月28日(水)08時58分40秒
   おぉっと、ひさびさにのぞいたら書き込みが、もう封印されたものと、、、
オイルクーラーですが、メーカー名など不明ですがノーマルインタークーラーより一回り小さいおおきさのをつけてましたが特にポンプなどそのままで問題なかったですよ、油圧はアイドリングではコンマ5ぐらいだったような?まわしても3K?ぐらい、???あてにならずにすみません。とにかく自分の五代目カプチは3万キロまでは大丈夫でした。その後バルブ破損(かけ)で逝ってしまいましたが、、、
 油圧が低いので気持ちこわいのですが、自分のカプみたくブースと1.5かけなければ大丈夫では、マイカプも普段は、1.3で走ってたのですが、ノーマル馬力2倍以上であそぶとねー。もちろん燃調あっててのことですが。どのみち油温がすぐ上がるのでクーラーは必須だと思います。油温計つけると走れなくなりますよー恐くて、なにせすぐ140こえますよ~。くわばらくわばら。
 話、かわりますが、いまのGTR35のフロントパット(例のカーボン)いくらだと思います?  自分の友達けんスポンサーの35R が4000キロでなくなり交換、請求なんと120万。。。ポルシェもランボもそんなにしないし、もっともつらしいです。ほかにもエンジンオイル交換10万、タイヤ交換50万などあきれてました。それにディーラーでやらないと保障なしとな、すごいですね~
 それではまた、ねた、が入れば書き込みます。カプチ検討をいのります。もうつけて遊んでたりして、
自分またもいつ開くかわかりませんが、でわ。
 

暗いよぉ~誰か~

 投稿者:弐刺  投稿日:2009年 7月28日(火)22時25分15秒
  裏は今年まだノーコメなのね(汗)

誰か見てる方いたら教えて下さいm(_ _)m
F6A(純正オイルポンプ)の油圧なんですが、オイルクーラー装着後との比較データご存知の方います?
いずれ私もオイルクーラー付ける予定なんですが圧損ってどんなもんなんだろと・・・
※装着してるオイルクーラーメーカーかサイズを教えて頂くと大変参考になります

って本当に誰か見てくれるのかな?(笑)
 

26日はこちらもオフ会

 投稿者:弐刺  投稿日:2008年10月24日(金)16時55分24秒
  カプチャーな皆さん、毎度~
今度の日曜日ですが、mixiのGTroman系車でもオフ会する事になってますので当日宜しくです

参加車(コピペ)
1 赤蛇
2 黄色ッパ
3 ロドスタ
4 S2ヨーロッパ
5 S2ヨーロッパ
6 鉄太郎さん
7 サボイヤ欧州
8 ホンダビート
9 ヨーロッパs2
10 エスプリ
11 ヨーロッパTC
12 セブン?馬
13 ロータス系?
14 Baikin^^;Seven
15 ヨーロッパSP
16 AlfaRomeo156
17 エラン
18 MINI 1000
19 MINI 1300
20 ウエストフィールド・イレブンルマン
21 ジュリアクーペ
22 MINI1300
23 NA ロードスター
24 S2000
25 AlfaRomeoSpider1300なEsse660DAIHATSU
26 成層圏くん
27 FIAT131
28 ミニマーコス
29 ヨーロッパs2
 

れれ

 投稿者:弐刺  投稿日:2008年 7月 9日(水)12時38分3秒
  カッコよかったけど、E/Gが半分死にました(涙)
※メタルかバルブの異音が・・・・

カプチベースコブラは誰から聞いた訳じゃないんだよねぇ~
たまたまネット上ウロウロしてたら偶然発見しました
 

 投稿者:炎導  投稿日:2008年 7月 5日(土)18時05分20秒
  国内初かぁ~そうだよね! すんげぇラインナップだし!!!
ソコで一発かましちゃう辺りがすんげぇカッコイイじゃん!(笑)

カプチベースのコブラ、魔鍋さんから聞いとらんのかいな?
ABCミーティングに行って直接見て、写真撮って、話聞いて、今年のOCに招待したって。
 

D-CUP

 投稿者:弐刺  投稿日:2008年 7月 4日(金)21時24分44秒
  ※タイトルは好みのサイズではありません。レース名です(笑)

感想ありがとでやんす
今回、アメ車クラスで20台
コブラ7台、デトマソ・パンテーラ3台、GT40、マスタング、バラクーダ、カマロetcが揃い、予選タイム順にAグループ、Bグループに分かれて決勝が行われました♪

コブラの台数もですが、これだけのアメリカンマッスルカーが集まってのレースは国内初だと思います(^0^


ところで!
先日、カプチーノベースコブラの写真を見ました!!(ABCミーティング?)
おそらくminiベースのkitカーボディ流用だと思いますが、どこのショップか知ってたら教えて下さ~い
※密かに考えてたんですが先にやられたって感じ(笑)
 

アカベビさん

 投稿者:炎導  投稿日:2008年 7月 4日(金)20時47分1秒
  見たよーPtoWってスゴイなぁ~~~
流石、キレイな走りで!
ってか、あんなに沢山のコブラがサーキットでレースしている事にビックリ!!!
 

ども~!

 投稿者:弐刺  投稿日:2008年 7月 2日(水)16時50分23秒
  表でもK4GPネタ盛り上がってますね~
こちらはK4GP参戦はもう少し先になりそうです(涙)

で、サーキットが恋しかった事もありコブラで草レースでちゃいました♪
ポールトゥウィン♪

http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152203578
見てやってくださ~い(^0^
 

K4GPにゅ~す

 投稿者:炎導  投稿日:2008年 6月23日(月)21時05分42秒
  子紫電、由良さんトコで二号機作っているらしいっス。
城間さんトコでも、ミラベースでオープンボディの子紫電を作ってました。
紫電のルーフが乗っているから子紫電なのに、ルーフが無かったら何て言うんだろう?
毎年毎年、当たり前の様にそう言うのが増えるのね~
 

だよねぇ!

 投稿者:魔鍋  投稿日:2008年 6月14日(土)14時26分4秒
  DIになるんですよ~って言ってたの思い出しました!

DIの構造自体は、そんなに難しくはなさそうだけど、いかにマッチングさせるかが問題なんだろう。。。か??(笑)

なんと!ベストが42.7なら、S履けばミニにも勝ってるようなもんじゃん♪
だよねぇ、そうじゃなきゃ(^o^;


やはりここは、妥当セブンって事で30秒台目指しちゃってください(^-^)v


あっ、今から茉莉亜号入院で~す!
 

一番怪しい人がアヤシイ~って(笑)

 投稿者:炎導  投稿日:2008年 6月13日(金)15時41分56秒
  DI、「カプチーノ怒涛の最強特集」って05年1月号を読み返したら・・・
蔵ックスと富山のショップが作ったドラッグカプチ(ナイトロ仕様)がDIになってました。
確認は出来ないけど、DIキットは存在していないのではないかと?
(蔵ックスのDI、当初は僕のが第一号になるって話だったんですけどねぇ)

フルコンならシステム的な問題は無さそうですね。
近々御挨拶&様子見して来やす。

ちなみに、前回の白糸のベストは42.75でした。(で、ミニは41秒台・・・)
「打倒!エリ子ちゃん」ですから、今度の白糸は40秒台狙いますよ~(笑)
 

アヤシイ~

 投稿者:魔鍋  投稿日:2008年 6月13日(金)10時14分16秒
  久々に覗いたら、むちゃむちゃ怪しいやん>ココ

DI...cur○で商品化にはならなかったの??
TBさんあたり付けてそうだけど....。

しかし、炎カプ行きますなぁ(^-^)

先行き楽しみ♪
 

楽しみにしてます

 投稿者:kazoo  投稿日:2008年 6月 1日(日)23時25分16秒
  DIカプチ 時間はかかるかもしれないけど、是非、実現できるといいですねぇ。楽しみに待ってます。
しかし、今のところの感じだと、森さん自身結構楽しくカプチをいじっているみたいですね(笑)
今日は行きは東名 帰りは白糸から富士山廻る下道で朝霧高原行ってきました。
帰りに遠藤宅に寄ったが、生憎留守だったみたい。残念。
そろそろホテル暮らしも終わる頃でしょ?
次の週末ヒマなら遊びましょ~ 慣らし付き合って(笑)

追伸
ETC付けたら快適すぎて気軽に高速使うようになっちゃった(^^;
 

DI

 投稿者:炎導  投稿日:2008年 5月31日(土)20時55分25秒
  カプチをダイレクトイグニッション化した事例が見つからない・・・。
ツボ8さんに聞いたら、K4GPに参戦しているサラ号がF6BをDI化していると教えてくれました。
ビートだったら市販のキットもありぃの、自分でDI化した人もいるみたい?
デスビが無いと着火までのスパーク回数が2回から1回に減り、
「一つのコイルから気筒数点火」から「一つのコイルで一ヶ所点火」となり、
「DI化で高回転域での電気的な抵抗が軽減される」との事。

森さんは軽い調子で「ちょっと探してみるよ」って言ってたけど、是非実現して欲しいトコです。

・・・な~んて、ココは「つぶやきの場」と化して行くのでした(笑)
Kazooさんチのアッコちゃんに会えるのはサクランボ狩りの時になるかな?
ちょっとイイから助手席キボーって事で!
 

平日+夜+箱根=(^-^)

 投稿者:kazooメール  投稿日:2008年 5月28日(水)02時13分9秒
  来月から またまた ガソリンが値上がりするって 朝刊に出ていたので、
11時過ぎに帰宅してから近所のスタンドでアッコちゃんに給油。
そのまま帰るのも 何だかツマラナイなぁって事で、バイパスにのって…
そのままの勢いで新道上がってきちゃいました(^^ゞ
下り方向はガラガラ。途中物流トラック1台追い越しただけで、貸し切り状態。
自分の好きなペースで走れて 非常に楽しかった(^^)v
帰りはずっとトラックの後ろになって のんびり走ってきましたが、それでも往復で1時間もかからない。
仕事忙しくて帰宅時間遅いけど、楽しかったから また行ってしまいそう♪

できればカプチで行きたいけど、自宅前に止めてるから 家族が寝た後の深夜は動かせない…残念(x_x;)
 

通行手形(料金後納式)

 投稿者:kazooメール  投稿日:2008年 5月18日(日)02時35分11秒
  あらまぁ、奇遇ですね(笑)
本日、一ヶ月検診を終えたアッコちゃん。
自動開閉装置対応の通行手形を入手しました(笑)
後、サイドブレーキをキツメに変更するように頼んだら、
ブレーキの利きも変わりました。
しかも、クラッチの調整もしてくれたようで、奥めで繋がるセッティングに変わってました。
楽しい方向に変わってくれて、大満足(^^)v
 

あらあらまぁまぁ・・・

 投稿者:炎導  投稿日:2008年 5月17日(土)10時04分25秒
  8ヶ月以上も完全に放置していて・・・
変な書き込みで埋まっているかと思いきや・・・
一日前にkazooさんが書き込んでいるとは・・・本当に奇遇ですねぇ~ビックリです!(笑)

僕もチョット個人的なネタを置いて行こうかなぁ。
黒吉の再生計画・・・
ピストン・ハイカム・バルタイ調整用のアルミカムプーリー
・コレクタータンク・レギュレータ・オイルポンプ
を、投入して高回転型にする方向。
もしかしたらダイレクトイグニッション化するかも?って、トコです。
 

あらまぁ…

 投稿者:kazooメール  投稿日:2008年 5月16日(金)09時42分56秒
  久しぶりに裏に来てみたら、楽しそうな集会の告知があったのね…
あまりにも気付くのが遅すぎました(ToT)

時々、覗きに来なきゃだわさ~
 

明日は芦スカ参上!

 投稿者:弐刺  投稿日:2008年 3月15日(土)16時10分37秒
  明日、mixi絡みで芦ノ湖スカイラインに9:00を目安に参上します
今回、私が幹事役なんですが滅多に見れない車も来ますのでお暇な方はどうぞ(笑)

参加車両
1 赤蛇
2 アルファ156
3 薄青エランSr3
4 黄色いロパ
5 白成層圏くん
6 1028 ロド
7  悪顔Kei
8 青いプラッチック
9 白ロパ金糸模様
10 ランチア・デルタ
11 脱皮できる白蛇
12 VW03コンパチ
13 HなACCORD EURO R
14 ミニマ○コスGT
15 エラン+2?
16 F348
17 ロパSP
18 エスプリ
19 ビート
20 ロパ47仕様
21 普通のミニ
22 黄色ビート
23 ジネッタG4
24 クーパー1.3
25 メイフェアII
26 エスプリ
27 エスプリ
28 エスプリ?プジョー
29 鉄太郎さん
30 Ducati 400SS or 代車 Mini
31 Ducati M900 or 代車 Mini
32 CB400SS
33 黄色いビート

書き込みのコピーなんで車種が分からないのもあると思いますが(笑)
”5 成層圏”=日本語にすると・・・・(@_@;
 

おっと!

 投稿者:炎導  投稿日:2007年 8月31日(金)06時26分13秒
  久か振りに覗いてみれば・・・
「水冷」、間違えてました~(→修正済み)

あ~ところで・・・
Aスカが事故多発地帯となりつつある今日この頃、
裏山のページを幾つか削除してしまおうかと思っております。
一応、事前連絡って事で!
「=廃墟化」ですが・・・(汗)
カミムラカプチも、もう恐らくは復活しないだろうし。
 

K4GPレポート

 投稿者:魔鍋  投稿日:2007年 8月29日(水)01時05分16秒
  ヨタ8は空冷ですから~!(残念)。。。。ふるっ(>_<)/  

雪だるまさんへ

 投稿者:加倭施  投稿日:2007年 8月 9日(木)13時08分39秒
  花火の時に話題になったカプチの任意保険料金(今回の更新予定料金)です。
2台所有なので、セカンドカー特約も使えますが、ウチはそれぞれ独立で加入です。

加入保険種別:SIP
加入条件:等級10(40%引き)、本人限定、30歳以上限定、車両価格55万円
保険条件:車両免責5-10。事故時諸費用 無。人身障害 3000万(カプチ乗車時のみに限定)。
対人保証 無制限。対物保証 無制限(免責ゼロ)。
その他の特約:地震・津波・噴火でも車両保険適用可能。
車対車で相手車の損害が時価額を超えても最大50万まで追加で支払いOK。

以上の条件で、団体割引(35%)適用後の月額保険料が2730円、年額で32760円です。
 

サンクスです!!

 投稿者:弐刺  投稿日:2007年 2月14日(水)23時43分2秒
  雪だるまさん!!サンクスです!!
場所及び日時はこちらです!!
http://sph.egoiste.net/
埼玉の本庄サーキットです♪
多分、決勝は午後からですが、皆さんのパワー(応援)をタイムに出すタイプのなので応援宜しくです!!
偵察した限りではベットのC2がキテマス!!元カーター&カプ乗りとしてなめられないレースやりますので宜しくです♪
TカーでGT40も募集仲~♪(爆)
 

レース?

 投稿者:雪だるまメール  投稿日:2007年 2月13日(火)20時19分43秒
  4月22日の詳細情報を教えて下さ~い!予定が合えば見に行きたぁ~い!  

ひさ!!2

 投稿者:弐刺  投稿日:2007年 2月10日(土)16時55分41秒
  4月22日デシタ。  

ひさ!!

 投稿者:弐刺  投稿日:2007年 2月 9日(金)21時56分43秒
  来月、赤蛇でレースに出マース♪それだけ!
では!---===≡≡≡( -_-)ノ
 

 投稿者:炎導  投稿日:2006年12月17日(日)21時44分19秒
編集済
  弐刺どん、ありがとー!
っつーか、放置しててゴメン!
だって~ 何故かココには「迷惑書き込み」が無いから~(ただ「怪しい書き込み」のみ?!)

鯖さんも、ありがとうございます!
裏山は「12/31に開設」だったかな?
これからも、表で何かあった時にコチラに潜ってくるかもしれませんね~

魔鍋さん、カミムラさんから連絡ありましたか?
本日、丹沢湖でロドスタに乗る魔鍋さんの後輩さんにお会いしましたよー!
(太陽族当時はビート乗り?)
 

奉祝

 投稿者:  投稿日:2006年12月17日(日)20時59分13秒
  ここも3周年ですか?おめでとうございます♪

>魔鍋さん
岩手って、もしかしてお見合いですか!?(カク)

http://再び時が動くと上からナイフ!?(カクカク)

 

忘れてた!

 投稿者:魔鍋@岩手から~  投稿日:2006年12月17日(日)15時54分7秒
  ってここの存在じゃなくて、昨日の夜は乱入しようと思ってたのに
「何かあったよなぁ?」と思いつつ、さっき思い出した(ToT)
チェッ!
 

祝!!裏山カプチ(^0^)

 投稿者:弐刺  投稿日:2006年12月10日(日)19時51分22秒
  表見ましたがなんでも3周年みたいで。。。。。。
裏は何周年なんだろ。。同じ?
まぁ~なんにせよ、おめでとさ~ん♪

ここは時が止まってるね(T_T。。。。Dio・THE・WORLD!!
 

見に行きたいけど

 投稿者:  投稿日:2006年11月 3日(金)21時39分41秒
  mini修理の真っ最中なのでムリポでつ(汗)

http://最近A110も気になる(w

 

なにっ!

 投稿者:魔鍋  投稿日:2006年11月 3日(金)04時18分48秒
  5日ジムカーナあんの!  早く言ってよ~(ToT)  予定早めて帰ろうかなぁ…。

くぅ~ 見てぇ(>_<)

真面目に悩むなぁ、ゆっくり帰ると間違いなく大渋滞だしなぁ…。
 

イベント案内

 投稿者:弐刺  投稿日:2006年11月 2日(木)20時08分30秒
  おひさ!
一部の住人とはmixiでようけ会ってますが(カク)

11月5日
第36回SHCCミーティングat大磯ロングビーチ
 

縄と拘束椅子に関する状況報告

 投稿者:加倭施  投稿日:2006年10月23日(月)20時59分12秒
  縄および拘束椅子の補給手続きは緒事情(サボり)により停滞しております
供給可能基地に関する情報に感謝します
なお、11・29に予定されている山羊山攻略作戦については、娘壱号の吸気管トラブルのため、作戦参加は厳しい
同士精鋭の健闘を祈る!
また、その後の作戦への参加については、おって報告する!
 

特に無し(カク)

 投稿者:弐刺  投稿日:2006年10月23日(月)20時43分0秒
  笑>縄情報!

29日は皆さん山羊イクとですか?
 

場所間違えた!

 投稿者:雪だるまメール  投稿日:2006年10月23日(月)19時58分8秒
  アップガレージじゃなかった。ガレージオフだった。  

縄情報!

 投稿者:雪だるまメール  投稿日:2006年10月23日(月)19時55分54秒
  平塚のアップガレージに赤い縄がいくつか売りに出ていましたよ。安いやつだと2000円位だったかな。  

NEW通信環境

 投稿者:弐刺  投稿日:2006年10月22日(日)16時49分15秒
  が、よ~~やく整備されました。
これで自宅からもアクセス出来ますので土日もよろしく(カク)

結局、縄はどうしたとですか?>加倭施さん
 

反応早いっすね(笑)

 投稿者:加倭施  投稿日:2006年10月 3日(火)21時35分14秒
  おかえりなさ~い

やっぱり買わないか(爆)
お金持ちのオバチャンがお気に入りのホストにプレゼントしそうなニオイを感じるのはσ(^_^;)だけ?
ピンクに塗装したら、チキチキマシン猛レースの女の子車っぽくなんないかなぁ…(笑)

みっちゃん自動車は新しいマイクロカーの認可を取ろうとしてるみたい、
こっちの方が欲しいぞ!
 

俺は、

 投稿者:魔鍋  投稿日:2006年10月 3日(火)13時47分2秒
  買わない…。
インパクトはあるけど、かっこいい訳じゃない。
安くも無いし、同じ金出すなら他の選択を選ぶなぁ。

1000万あれば、いくらでも選択肢有るしね♪
 

卸販売

 投稿者:加倭施  投稿日:2006年10月 3日(火)08時33分56秒
  みっちゃん自動車が『卸』の予約販売をはじめたらしい
エンジンとミッションは盗用多が製造


新聞には「国産スーパーカー」って騒いでいるが
見た目のインパクトはあるとして、走りはどうなのよ!
本家毒蛇に噛み砕かれそう(爆)

イッセンマンに変身できたら買っちゃう?
400台限定だからプレミア付いて老後の資金になるかも…
みっちゃんもコレでセールスしてないよな(爆)
 

無事に

 投稿者:魔鍋@神奈川帰還完了  投稿日:2006年10月 2日(月)10時46分52秒
  神奈川に帰還致しました(-_-)ゞ

尚、現在も極秘任務プロジェクトMを遂行中で有るため、定期連絡は遅れると思われます。

以上!
 

そう言われれば

 投稿者:  投稿日:2006年 9月29日(金)03時25分23秒
  そうですよね(カク)>マイミク

魔鍋さん>
長期出張お疲れさまです。
私は先ほど出張先の軽井沢から帰還しました。

弐刺どん>
あちらでもよろしくです。
更新楽しみにしております!

○ンダムネタ>
軍ネタと同様に掲示板がこのネタ一色になる危険を伴う、諸刃の剣ですね(カクカク)
最近、「左舷、弾幕が薄い!何やってんの」と怒っていた人(中身)がお亡くなりに
なりましたよね・・・。(合掌)
 

mixi

 投稿者:魔鍋@岩手も後2日  投稿日:2006年 9月28日(木)10時38分49秒
  じわじわと神奈川面子が増え嬉しいこの頃♪

弐刺どんも鯖ちゃんも、私のマイミクに居たから、そこからピュ~っと行けたのに(^-^)

裏の三連星って、もしかして俺も入ってる?
殺られたく無いから、『マチルダさぁ~ん』と叫ぶ女々しい方でいいですよ(^O^)/


さてと、今夜はいよいよ荷造りして、明日は送別会で、明後日には神奈川に戻ります!  OC参加の方々、浜名湖で会いましょう♪

では! アディオス!
 

レンタル掲示板
/6