teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさしゅうー

 投稿者:さより  投稿日:2017年 5月21日(日)19時14分57秒
  なんかね、PCのブラウザから投稿ボタン無くなってて書き込み出来なかったよ。
勇気出して電話してみたらデータ専用!
とりあえず元気ですのよ。ケータイアプリはtownshipとタンタンヤッテマース?
よーこちゃんはお元気カシラ?
 
 

(無題)

 投稿者:ようこ  投稿日:2016年 5月24日(火)01時01分45秒
  体調はどうかしら?

だいじょうぶなんだろうか


最近読んだ本でおもしろかったもの
ドラゴンタトゥーの女

読んでなかったらぜひ^^
 

おひさ!

 投稿者:ようこ  投稿日:2015年11月18日(水)22時21分39秒
  さよちゃん、久しぶり!
スマホにしてから、パソから遠ざかっちゃって
ブログとか、BBSとか見るの久しぶりだった。

ゲームは、アプリのをいくつかやってるよ~

ガンって書いてあるけど、その後どうですか?
電話番号は変わっていないから、話したい!とかあったら電話してね(^^
 

因果応報?

 投稿者:さより  投稿日:2015年 2月13日(金)11時32分59秒
  おひさぁ!なんか面白いゲームはまってますか?
最近髪切ったら、やたらいろんな人に似合うって褒められたの。
こんなに褒められるなんて私もうすぐ天に召されちゃうのかしらって
思ってたらガンがみつかっちゃったー>< 初期だから心配ないけどね。
めったな事考えるもんじゃないなと思いましたσ^┰゜
 

(無題)

 投稿者:ようこ  投稿日:2012年 7月 1日(日)03時30分42秒
  だけどね、すぐに飽きちゃったのよ^^;  

新しいゲームを始めました

 投稿者:ようこ  投稿日:2012年 1月26日(木)09時44分3秒
  お元気かしら~?

最近、ウィザドリィを始めました
シリーズもあったようだけど、全然やったことなかったのよね

鯖はバロウバロウで、まったりやっています
 

よーこちゃんありがとうー

 投稿者:さより  投稿日:2010年11月18日(木)18時57分58秒
  チェンジング読んだ~>< ほんとにいっき読みしちゃったよ。
児童書だけど、どの世代にも訴えかけるいいお話だったね(*´`*)
ひさびさに本読むのが楽しくて、嬉しくなっちゃった。
よーこちゃん本当にありがとう!さっそくユグノーの呪いも買っちゃったv

ついでにアマゾン徘徊してたら、小野不由美の悪霊シリーズがリライトで
復刊してて驚いたよ。最初、講談社のティーンズハートでやってたんだけど、
途中からXハートに移って主人公の女の子が単なるヒロインに成り下がって
がっかりだった作品w 主人公だったから面白かったのにな。

今日はリハビリの日で行けなかったけど、明日から子守のお手伝い~!
ようこちゃんの言うとおり、お兄ちゃんが一学年上なだけだし、送り迎えは
楽そうね^^ 今は三人が順番でお腹すかせてオムツ交換だからたーいへんw
 

(無題)

 投稿者:ようこ  投稿日:2010年11月12日(金)22時02分46秒
  チェンジング買ったんだね(^^
楽しめるといいなぁ

義妹さん、出産おめでと~無事で何よりだね^^
男の子と女の子か~、すごいね~~
幼稚園はともかく、小学校なんかは行きも帰りも1人って事はないから
安心といえば安心よねw

新生児の、焦点の合ってないぽや~んとした目は愛らしいよね
なにか大人には(?)見えないものが見えたりするとかしないとか!w

赤ちゃんって不思議だよね~~
 

チェンジング

 投稿者:さより  投稿日:2010年11月 9日(火)15時21分20秒
  図書館にも電子本にも無かったからアマゾンで買っちゃった~。
退院したあと、文庫本二冊読んだきりだし(しかも頭に入らなくてつまんなかった^^;)
肩やられてからはハードカバー?読むの初めてだわ><どきどき
これを選んだ決め手は「児童書だから」ですw

義妹さんは無事双子産んだよ。男の子と女の子^^ 3人の生まれた時の写真を
比べると、女の子が一番気が強そうな顔してて、将来がコワイような楽しみな
ような...w わたしもお手伝い頑張らなきゃね。でもおサル期を経て、人間に
クラスチェンジする前の子は本当にかわいいね~><
 

面白かった本

 投稿者:ようこ  投稿日:2010年11月 8日(月)09時13分2秒
  『チェンジング』 著者:吉富 多美
いじめを題材にした児童書
主人公が少しずつ変わっていくの
ハラハラしながらもほんわか気分になったり
続きが気になって一気読みしちゃったw
 

レンタル掲示板
/12