teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おお

 投稿者:ぜつ  投稿日:2007年 9月18日(火)22時07分38秒
  >PCB
久しぶりです。
今年のWFは冬・夏共に丁度どうしても外せないイベントにお呼ばれして、そっちを
優先させちゃったのよねぇ・・・
何とかして来年は時間と金の都合をつけて行きたいところ。

>旧サイトデータ
そういやそんなもんがあったな。忘れてました。
まあ、犯罪行為につながるようなことをしなきゃ良いんじゃないかと。
そもそも、旧サイトのことなんて知ってる人なんて今じゃほとんどいないと思うしね。
 
 

ごめんなさい、追記です

 投稿者:PCB  投稿日:2007年 9月17日(月)20時19分46秒
  そのサイトデータは個人で楽しむためってのと
ある架空の人物構築のための参考資料にしか使わず、
外には出しません。
 

生きていて、何よりです

 投稿者:PCB  投稿日:2007年 9月17日(月)20時17分37秒
  あのころの漢らしいぜっきょーさんを思い出して、暫くぶりに書いてみました。
今年のWFではお顔を拝めなくて、残念でした。
冬のWFも恐らく何時も通り売り子していると思いますので、
昔の楽しい思い出でも話しましょう。

バックアップファイルから、とあるファイルを引き出しました。
例の旧サイトデータです。
わけあって参考資料として引っ張り出しました。
悪いことしたってのと面白いって気持ちが混ざって、なんともかんともです。
 

(無題)

 投稿者:yaginuma  投稿日:2007年 7月18日(水)01時26分31秒
  うんむ!!
無事で何より!!
 

一言

 投稿者:ぜつ  投稿日:2007年 7月16日(月)22時48分36秒
  俺は生きてるぜ!  

もう誰も見てないと思うが

 投稿者:ぜつ  投稿日:2006年 8月12日(土)09時28分45秒
  一応書いときます。

今から実家に帰ります。
長岡へは15日の夜に帰ってくる予定。
 

レス

 投稿者:ぜつ  投稿日:2006年 6月29日(木)22時53分33秒
  >柳沼さん
なるほど。
その「うまくやれば」を繰り返せばJX×2チームでもアジゲラ撃破は
夢じゃないかもしれませんね。
・・・現実は厳しそうだけど。

>連コイン補正
そんなものがあったんですね。
全然知りませんでした。
 

おそレスだすけんど

 投稿者:柳沼  投稿日:2006年 6月26日(月)01時27分10秒
  ちょこちょこやってみたところ、一セットJTRW当れば
20%程度は入る様です。
うまくやれば60%程度は入る模様。

AIが100%近く入ったのは連コインによる補正が
かかったせいらしいです。
そんなものが有るのもすっかり忘れてました。
トホホ・・・。
 

久々にレス

 投稿者:ぜつ  投稿日:2006年 5月25日(木)22時59分3秒
  >柳沼さん
さすがにJXのどれが該当するかまではわかりません。
ただJCの場合、ジャンプTRWがそれに該当するという話を聞いたことがあるので、
可能性があるとしたらジャンプTRWではないかと思います。

そういやしばらくチャロンやってないなぁ・・・
 

アジゲラさんとJX

 投稿者:柳沼  投稿日:2006年 5月24日(水)02時46分20秒
  唐突で申し訳無しですがゼッキョーさんに質問です。

先日CPUでキャラ出しする際にAIのJXを使ってたら
アジゲラで1ターン100%近く削ってくれました。

数回繰り返しても同じなので間違い無さそうです。
ジャンプRWかジャンプTRWっぽいのですが、判りますか?

これが出来るなら、JX×2でクリアの夢がかないそう。
 

レンタル掲示板
/10